しっかりとした研修制度で未経験からでも稼ぎやすい!

REST癒しのOL collection 泉佐野本社

エリア:堺・堺東

職種:メンズエステ(一般エステ)

https://lin.ee/i4d6PGe
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/i4d6PGe
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/04/07

店舗型ですが完全個室です♪
REST癒しのOL collection 泉佐野本社のお仕事解説動画 00:06

施術・待機室のお部屋を大公開♪♪ 店舗型ですが完全個室のお部屋になります♪ TV・Wi-Fi完備♪待機中も快適に過ごせます(^^♪

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週4日 1日4.5時間
    月収 40万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 10時~17時 週3日
    月収 76万円以上
    目標 楽しみながら働くこと!
    入店歴 1年
    勤務時間 週2回
    月収 25万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年半
    勤務時間 週4
    月収 60万円以上
    目標 自分のお店を出す
    入店歴 4か月
    勤務時間 10-16
    月収 60万円以上
    目標 美容♪
    これから働くあなたへメッセージ
    自分にあった自由な働き方ができ、お給料も普通のアルバイトよりも良いのでおすすめです!
    他のお店よりも安心して働けるお店だと思います!
    スタッフも女の子も明るく優しい方ばかりです。研修もしっかりして下さるので安心して働けます! 居心地の良い職場に間違いないです!!
    不安な事もあるかもしれませんが、慣れたもん勝ちみたいなとこあります(笑)
    40才で初めてこの業界に飛び込み凄く不安でしたが、40才過ぎた私でも稼げます!年齢は気にしなくてもRESTなら大丈夫ですよ♪私と一緒に働きましょう
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はDreamグループの系列店です

Dreamグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月23日(火)13:50
4/22のAさんのお給料大公開!!のアイキャッチ画像

4月22
給料明細公開

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

女の子からひとこと

4月22日は2名。パネル指名様2名様
フリー5名様
のお仕事させて頂きました(^^)/
急な出勤だったのに
来て頂け感謝です☆☆
和菓子の差し入れ沢山頂きました💛
でぶ活です!(笑)
 
 
 
◆◇お店情報◇◆

4月22日 日給平均4万4千円でした!!
昨日の出勤が8名でしたが、
セラピストさん全員が安定して4.3本のお仕事を受けることが出来ました。
曜日や出勤時間によらず安定した集客が強みです。
みなさん一緒にRESTで稼ぎましょう!!

昨日のセラピストの給与明細

70分×1  8000円
90分×3  29700円

120分×1  12900円

合計  50600円

令和 6年 4月 22日

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)11:03
身バレ対策出来ます♪♪のアイキャッチ画像

顔出しなしでも大丈夫!

写真は4つのパターンから選べます。もちろん顔出しNGもOK!

貴女の働き方に合わせてお選びください♪

写真加工バリエーション

顔出し

口出し

目出し

顔出しなし

その他にも

顧客管理の徹底

店舗型ならではのモニターチェックなど

様々な対策を行っております!

ご応募・お問い合わせ
お待ちしております!

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)11:27
4/18Rさんのお給料大公開!!のアイキャッチ画像

4月18日
給料明細公開

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

女の子からひとこと

4月19日は本指名様2名。パネル指名様2名
フリー1名様と5名様
のお仕事をさせて
頂きました☆☆
新規様も3名様きて頂き
とってもうれしかったです♪
GWの旅行の為稼ぐぞ!!!
頑張ります!!
 
 
◆◇お店情報◇◆

4月18日 日給平均4万2千円でした!!
昨日の出勤が11名でしたが、
セラピストさん全員が安定して3.9本のお仕事を受けることが出来ました。
曜日や出勤時間によらず安定した集客が強みです。
みなさん一緒にRESTで稼ぎましょう!!

昨日のセラピストR給与明細

70分×2  16000円
90分×3  29700円

120分×1  12900円

合計  58600円

令和 6年 4月 18日

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)11:00
稼げる穴場の泉佐野!!のアイキャッチ画像

お店へのアクセス

ACCESS TO OUR STORE

泉佐野って遠いイメージがありますが
意外とアクセスが良い場所なんです!

もちろん交通費は全額支給

さらに!

終電後でも安心♪

大阪市内はもちろん和歌山でも
送迎があるので安心して働けます!!!

当店の最寄り駅

井原里駅まで

 
なんばから

45

 
梅田から

50

 
和歌山市から

40

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)18:00
4/14のお給料大公開!!のアイキャッチ画像

4月14日
給料明細公開

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

女の子からひとこと

日は本指名様2名。パネル指名様4名と6名様
と忙しくさせて頂きました♪
4月は暇な日が多いイメージですが
いつも安定して稼げますよ♪
 
 
◆◇お店情報◇◆

4月14日 日給平均4万3千円でした!!
昨日の出勤が8名でしたが、
セラピストさん全員が安定して4.5本のお仕事を受けることが出来ました。
曜日や出勤時間によらず安定した集客が強みです。
みなさん一緒にRESTで稼ぎましょう!!

昨日のセラピストの給与明細

70分×2  16000円
90分×3  29700円

120分×1  12900円

合計  58600円

令和 6年 4月 14日

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)12:26
身バレ0宣言のアイキャッチ画像

顔出しなしでも大丈夫!

写真は4つのパターンから選べます。もちろん顔出しNGもOK!

貴女の働き方に合わせてお選びください♪

写真加工バリエーション

顔出し

口出し

目出し

顔出しなし

その他にも

顧客管理の徹底

店舗型ならではのモニターチェックなど

様々な対策を行っております!

ご応募・お問い合わせ
お待ちしております!

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)11:26
4/10セラピストR様のお給料大公開!!のアイキャッチ画像

4月10
給料明細公開

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

女の子からひとこと

4月10日は本指名様3名。パネル指名様2名
フリー1名様と6名様
と沢山のお客様が来てくれました(^^)/
ご飯を食べるタイミングの
逃してしまい・・・・
施術中にお腹が鳴ったのお客様
にばれて、、、おやつTimeをはさんでくれました!
ありがとうございました
 
 
 
◆◇お店情報◇◆

4月10日 日給平均4万8千円でした!!
昨日の出勤が8名でしたが、
セラピストさん全員が安定して4.5本のお仕事を受けることが出来ました。
曜日や出勤時間によらず安定した集客が強みです。
みなさん一緒にRESTで稼ぎましょう!!

昨日のセラピストの給与明細

70分2  16000円
90分×3  29700円

120分×1  12900円

合計  58600円

令和 6年 4月 10日

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)13:32
穴場!泉佐野メンズエステ!のアイキャッチ画像

お店へのアクセス

ACCESS TO OUR STORE

泉佐野って遠いイメージがありますが
意外とアクセスが良い場所なんです!

もちろん交通費は全額支給

さらに!

終電後でも安心♪

大阪市内はもちろん和歌山でも
送迎があるので安心して働けます!!!

当店の最寄り駅

井原里駅まで

 
なんばから

45

 
梅田から

50

 
和歌山市から

40

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月05日(金)11:11
4/4お給料大公開!!!のアイキャッチ画像

4月4
給料明細公開

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

女の子からひとこと

4月4日は本指名様2名。パネル指名様3名
フリー1名様と6名様
と休憩なく・・・
忙しくさせて頂きました☆
雨で暇と油断してました!!
今月は子供の入学で出費が多かった
ので・・・💦
頑張ります!!
 
 
◆◇お店情報◇◆

4月4日 日給平均4万4千円でした!!
昨日の出勤が10名でしたが、
セラピストさん全員が安定して4.5本のお仕事を受けることが出来ました。
曜日や出勤時間によらず安定した集客が強みです。
みなさん一緒にRESTで稼ぎましょう!!

昨日のセラピストの給与明細

70分×1  8000円
90分×3  29700円

120分×1  12900円

合計  50600円

令和 6年 4月 4日

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月03日(水)12:29
4/2のお給料大公開!!!のアイキャッチ画像

4月2
給料明細公開

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

女の子からひとこと

4月2日は本指名様2名。パネル指名様4名と6名様
と忙しくさせて頂きました☆
身体がバキバキ!!
ですが稼げました☆☆
5月にハワイにいくので今月は
100万稼ぎます!!!
 
 
◆◇お店情報◇◆

4月2日 日給平均4万9千円でした!!
昨日の出勤が7名でしたが、
セラピストさん全員が安定して4本のお仕事を受けることが出来ました。
曜日や出勤時間によらず安定した集客が強みです。
みなさん一緒にRESTで稼ぎましょう!!

昨日のセラピストの給与明細

70分×2  16000円
90分×3  29700円

120分×1  12900円

合計  58600円

令和 6年 4月 2日

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)10:25
意外と近い泉佐野!のアイキャッチ画像

お店へのアクセス

ACCESS TO OUR STORE

泉佐野って遠いイメージがありますが
意外とアクセスが良い場所なんです!

もちろん交通費は全額支給

さらに!

終電後でも安心♪

大阪市内はもちろん和歌山でも
送迎があるので安心して働けます!!!

当店の最寄り駅

井原里駅まで

 
なんばから

45

 
梅田から

50

 
和歌山市から

40

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)13:44
女性の私が講習いたします♪のアイキャッチ画像

REST癒しのOL collection 泉佐野本社
スタッフ紹介

check it out!

 
  • スタッフ【みなみ】さん

    初めまして!スタッフのみなみです☆
    私も未経験でのスタートでスタッフとして働かせて頂いてます♪♪
    EXILEのアキラさんの大ファンです☆☆
    ビールが大好きです!笑笑
    当店の8割のセラピストさんは!!!!
    未経験スタートなんです♪
    女性の講習員が1~10までしっかり短時間でデビューできますように教えさせて頂きます☆
    一緒に楽しくお仕事しませんか??
     

    

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)11:02
お給料大公開のアイキャッチ画像

3月22
給料明細公開

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

女の子からひとこと

3月22日は本指名様2名。パネル指名様3名と5名様
のお仕事をさせていただきました♪
お客様は皆様紳士様で楽しくお仕事
させて頂きました!!
お給料は本日も大満足です☆☆
 
 
◆◇お店情報◇◆

3月22日 日給平均3万8千円でした!!
昨日の出勤が9名でしたが、
セラピストさん全員が安定して4本のお仕事を受けることが出来ました。
曜日や出勤時間によらず安定した集客が強みです。
みなさん一緒にRESTで稼ぎましょう!!

昨日のセラピストの給与明細

90分×3  29200円
120分×1  12900円


合計  42100円

令和 6年 3月 22日

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
しずかさん

しずかさん

性別 女性
趣味 買い物
これから働くあなたにメッセージ
短時間でもしっかり稼げます。 全力で貴女のことをサポートさせて頂きます。
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • REST癒しのOL collection 泉佐野本社のスタッフによるお仕事紹介動画

    REST癒しのOL collection 泉佐野本社のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:15
    女性の講師から技術を学べる!未経験スタートでも不安ナシ!

    創業10年以上の営業実績を誇る同店。集客面でも常連が多くリピーターもつきやすいなど、安定して稼げる点が魅力だそうです。今回取材した女性スタッフの五十嵐さんによると「私が講習を担当しています。接客、マッサージ技術などしっかり教えますので未経験の方も不安なくお仕事を始められると思います」とのことでした。

  • REST癒しのOL collection 泉佐野本社のスタッフによるお仕事紹介動画

    REST癒しのOL collection 泉佐野本社のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:06
    性的サービスをしないで稼ぐ!穴場エリアだからお客様いっぱい!

    同店は18~40代が活躍するエステ。性的サービスを行わないながらも、近隣に競合店が少ないため高い集客力を実現。日時を問わず安定して稼げるそうです。“ジョーカー”さんは「接客は店内で行うのでほかの女の子が近くにいるし、僕たちもすぐに駆け付けられます。安心して働けると思いますよ」と教えてくれました。

こんな女性が働いています♪
  • REST癒しのOL collection 泉佐野本社に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    REST癒しのOL collection 泉佐野本社に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:59
    店内の和やかな雰囲気が入店の決め手!無料の送迎もお気に入り!

    メンズエステでもスタッフさんがそばにいる店舗型で働きたいと考えていた“七瀬ティア”さん。お仕事の経験がなく始めは緊張していたものの、スタッフさんが親切に話してくれたこととお店の雰囲気のよさが入店の決め手になったそうです。「無料で送迎をしてくれるから、通いやすいのもいい」と満足感をにじませていました。

SNSで応募する

REST癒しのOL collection 泉佐野本社

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

REST癒しのOL collection 泉佐野本社

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

REST癒しのOL collection 泉佐野本社
メンズエステ(一般エステ)
堺・堺東
受付時間
24時間
REST癒しのOL collection 泉佐野本社の面接人画像
私が面接します!
店長のしずかです!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

072-493-9184

電話で応募する

REST癒しのOL collection 泉佐野本社
メンズエステ(一般エステ)
堺・堺東
受付時間
24時間
REST癒しのOL collection 泉佐野本社の面接人画像
私が面接します!
店長のしずかです!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

072-493-9184