ランデブー 昼の部

入店後も全額日払い!昼の部も大募集中!

ランデブー 昼の部

エリア:難波(ミナミ)

職種:セクキャバ・おっパブ

rv1997
http://line.naver.jp/ti/p/1tSAMlTeXX
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.naver.jp/ti/p/1tSAMlTeXX

お昼の部も大募集中!!

2024年04月01日(月)19:55
お昼の部も大募集中!!のアイキャッチ画像

★罰金ありません(遅刻、休んだりしても大切なお給料から罰金はひきません) ★自社ビルだからできる高額バック ★1Rマンション寮完備、即日入寮可(敷金・礼金一切なし) ★かわいい制服無料貸与 ★お酒は全くダメでもOK ★アリバイ対策あり ★1人に1個の鍵付きロッカー(無料)完備 ★もちろん下駄箱も一人1個の鍵付き ★広い更衣室完備!もちろん禁煙! 喫煙される方も喫煙ルーム完備しております。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

SNSで応募する

ランデブー 昼の部

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ランデブー 昼の部

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ランデブー 昼の部
セクキャバ・おっパブ
難波(ミナミ)
受付時間
12:00 ~ 1:00
ランデブー 昼の部の面接人画像
私が面接します!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-013-730

電話で応募する

ランデブー 昼の部
セクキャバ・おっパブ
難波(ミナミ)
受付時間
12:00 ~ 1:00
ランデブー 昼の部の面接人画像
私が面接します!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-013-730