【関西No.1グループ】平均月収120万円?!未経験でも絶対に稼げるのは当店だけ!
エリア:天王寺の風俗求人
職種:高級デリヘル
投稿日:2025/07/17
00:49
素人っぽい子が意外と稼げちゃうんです♪♪
-
ギャルズネットワークネクスト 京都

🌸🌸🌸━◇女の子1人1人が100%満足できるお店を目指し続けます♪◇━🌸🌸🌸 💗当店は常に女性第一主義! 💗風俗未経験から求人を見て入店した女の子も、 💗今ではイキイキとした笑顔で高収入を得ています♪ 【支払いが滞っていて、どうしていいかわからない】 【カードが限度額まで達しててお金が借りれない】 【友達や親に借金がある】 お金で悩んでいる女の子は、アナタの他にもたくさんいます。 決してお金が全てではないけど、お金があるにこしたことはない! どんな些細なお悩みにでも親身になって相談にのるので、気軽にご相談下さいね♪ 私たちがアナタの力になります! 『地元で働きたいけど、誰か知り合いにバレないか心配・・・』 という女の子も安心して下さい(´∪`*)/ アリバイ対策が100%万全に整っているので、彼バレ・親バレ・友達バレの心配はありません☆ さらにマイナンバーの提出義務もナシ! つまり、当店で働いていたという履歴さえも残らないんです♪ 本格的なスタジオでの撮影もあり、顔を出す必要もないので、誰かにバレル可能性は0%☆ 働きやすさにも稼ぎやすさにも拘りたいアナタは、当店で決まりっ!
河原町/デリヘル
-
シグマグループ姫路

💗【姫路で圧倒的に稼げるお店】💗 😸安心の日給保証や無料送迎など、安心して稼げる環境がいっぱい! 💛期間限定 加古川、明石、神戸から通いの女の子は特別待遇あり♪ 💚普通の女の子や兵庫が地元の子、全くの未経験さんもたくさん活躍中★ 💖アリバイ対策が完璧に整っているので、地元でお仕事していても知り合いにバレる心配はゼロ! どんな時も女の子1人1人を守り抜く気持ちで営業を続けています♪ といっても、【怖い】【スグ怒る】【ハードなプレイを強要してくる】そんなお客さんは皆無! お客様は厳選しているので、常に安心感を持ってお仕事することができますよ(*´-ω・)☆
姫路/デリヘル
-
シグマグループ大阪

🔰💕👑大阪で稼ぐなら、絶対シグマグループしかあり得ない!👑💕🔰 👉地元で働くメリットは・・・ 近くてお店に通うのもラクラク♪ 地方に行くより気楽に稼げる♪ 学校帰りや仕事帰り、その足で直接お仕事に行ける♪ 💎-💎-💎-💎-💎-💎-💎-💎-💎-💎 ん~イイことばかり( ´艸`) ただ…お店によっては近場で働くデメリットもあるんです。 例えば知り合いに風俗で働いてることがバレる心配があったり、 中にはなかなか退店することができないお店なんかも(´;ω;`) でも!!!!!! 安心して下さい♪シグマグループなら、そんなデメリットの心配も100%いりません♪ 💎-💎-💎-💎-💎-💎-💎-💎-💎-💎 万全のアリバイ対策が整っているので、知り合いにバレる心配はナシ! 退店の際も、当グループではむしろ快くアナタを送り出します♪ アナタが満足できるだけ稼いだら、気楽な気持ちで辞めてくれて全く問題ありません(。・ ω<)ゞ 💎-💎-💎-💎-💎-💎-💎-💎-💎-💎 🎀-🎀 お昼の時間にオシゴトできる女の子、急募!! 🎀-🎀 空いた時間に高収入を稼いで、今年は最高にリッチになりませんか☆ 出勤ペースはアナタの完全自由ですし、出勤の催促や強制も絶対にありません!
難波(ミナミ)/デリヘル
-
プロフィール奈良(シグマグループ)

🌸🎀🌸~親バレ・彼バレ絶対ありません!~🌸🎀🌸 高級ホテル寮があるので、自宅や地元から離れた場所で働くことができます! そのため、身内バレを防ぐこともできます! 🌸🎀🌸~良客層のお店~🌸🎀🌸 「未経験だから不安がある…」 そんなアナタに安心・安全を保証します! 連日お客様で賑わう当店だからこそ、お客様を選ぶことができます! 良客層のお店なので、コワイ思いをすることは一切ありません! 🌸🎀🌸~サポート体制の充実~🌸🎀🌸 まずは、お客様の前で何をしたらよいのか、 何をしたら喜んで頂けるのかをしっかりご説明させて頂きます。 言わば「稼げる秘訣」をあなたにお教えします。月2回女性の先生が口答講習をしてくれます。 🌸🎀🌸~みんながアナタを待っています♪~🌸🎀🌸 なかなか一歩を踏み出せない方もいらっしゃると思います!初めはみんな同じです! でも一人で悩まないで下さい! 当店には頼りになるスタッフや戦友とも言える女の子がアナタを待っています♪ ぜひ当店にお越し下さい!あなたの悩みをすべて解決します!
奈良/デリヘル
- バニラから入店した理由は?
- 求人を探すのに有名で一番検索しやすかったから
- バニラでよく見るコンテンツは?
- 店長ブログ
- このお店に入店してよかった事は?
- お給料がたくさんもらえる♪
- このお店に入店を決めたポイントは?
- 店の人の感じも良かったからです!
- お店の雰囲気とか環境はどう?
- 嫌な人もいないのでストレスなく働けてます♪
- 待機中はいつも何してるの?
- 携帯でゲームしたり、写メ日記を書いたりしてます♪
- スタッフの人は優しい?店長ってどんな人?
- みんな優しいです!店長は腰の低い方でした!
- 面接はどこで何時頃行いましたか?
- 事務所で、15時頃でした!
- 面接官の人は怖かった?
- 怖くなかったですよ!
- 面接官は女性だった?男性だった?
- 男の人でした!
- 一日の稼ぎでの最高金額はどのくらい?
- 13万円です♪頑張りました!
- このお仕事をして一番高価な買い物は?
- カバンです!



