ラブストーリー

完全全額日払い!!業界No.1クラスの高待遇!!働きやすさはバツグン!!

ラブストーリー

エリア:日本橋・谷九

職種:セクキャバ・おっパブ

lovestory1999
http://line.me/ti/p/fb8z9bw_m5
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/fb8z9bw_m5

風俗よりも稼げますよ!

2024年04月01日(月)19:54
風俗よりも稼げますよ!のアイキャッチ画像

完全全額日払い、罰金、雑費なども一切なし、
帰宅時のタクシー代も全額支給(相乗りなし)と言うお店をご存知ですか?
実在するお店が当ラブストーリーです!!
貴女のライフスタイルが必ず変わるでしょう☆
業界未経験者の子も多数入店するお店なので
初めての子でも安心して働けるようスタッフが全力でサポートさせていただきます。
貴女の希望にそったシフトを提案させていただきます。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

SNSで応募する

ラブストーリー

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ラブストーリー

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ラブストーリー
セクキャバ・おっパブ
日本橋・谷九
受付時間
12:00 ~ 1:00
ラブストーリーの面接人画像
私が面接します!
面接担当者

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-012-559

電話で応募する

ラブストーリー
セクキャバ・おっパブ
日本橋・谷九
受付時間
12:00 ~ 1:00
ラブストーリーの面接人画像
私が面接します!
面接担当者

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-012-559