「安心、安全の老舗店舗型ヘルス何かとお金が必要」ならばココです!!

神戸ホットポイント

エリア:神戸三宮の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2018/04/20

街ブラ風(^^)/お店まで「ぶらり」ご案内♪
神戸ホットポイントのお仕事解説動画 04:05

神戸ホットポイントの 店長さんと スタッフさんが お店までブラブラ ご案内♪

女の子ボイス
  • 入店歴 約2年
    勤務時間 20時~24時
    月収 25万円以上
    目標 研究者として有名になる!
    入店歴 2年半ほど
    勤務時間 11:00~16:00
    月収 30万円以上
    目標 貯金を沢山する♪
    入店歴 3ヵ月
    勤務時間 週4~5日、1日7~10時間程
    月収 200万円以上
    目標 1000万円貯金♪
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 12:00~18:00
    月収 80万円以上
    目標 ランキング10位以内
    入店歴 1年
    勤務時間 6時から15時
    月収 100万円以上
    目標 目標金額(貯金)の達成
    これから働くあなたへメッセージ
    沢山稼いで本当に好きな事をしよう!
    みんな仲良しですよ♡
    女の子もスタッフさんも、みんな仲が良いので居心地が良いところが好きです(^^)/一緒に頑張りましょう(*^^)v
    頑張ろう!(^^)!
    一緒に頑張りましょう^^
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はホットポイントグループの系列店です

ホットポイントグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月25日(木)10:04
業界あるある!教えて下さい❗-お題にお答えします!のアイキャッチ画像


昨日キムチ鍋食べて
〆にラーメン♪

大満足したはずなのに
借りてたDVD見た後に

なぜかサイゼリヤでパスタ食べて
完全に沈黙。活動限界です。

動けなくなりました。


こんにちは!
鶏頭コケ子。です~


 
今日のお題
「業界あるある!教えて下さい❗」
にお答えします!


業界あるあるか!
分からなかったので
Google先生に聞いてみました!


そしたらね


 
「肌の乾燥がスゴイ」
ってのが一番多かったです!

確かに!
一日に何回もシャワー浴びますからね

保湿剤やボディクリームは
必須アイテムらしいです^^


あとは、

 
「食べ物の差し入れ!
嬉しいけど体重が気になって
食べにくい。。」


ってのもありました(^O^)


確かに!
体型維持や美容には
特に気を使うお仕事ですものね~

お客さんから差し入れするときは
食べ物よりも
それこそボディクリームとかの方が
女子的には嬉しいかもしれませんね~^^

以上!
鶏頭でした~


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)03:03
自分、がんばってるな!!と思えることは??-お題にお答えします!のアイキャッチ画像
77歳の家のスーパーおばあちゃん。

家は家族で
散髪屋をしてるのですが

仕事が終わったら
ほぼ毎日
ばあちゃんはジムへ出かけて
体を鍛えまくってます。

移動中に聞くウォークマンの
中身は嵐のアルバムとEXILEと演歌w

ちなみにスマホの待ち受けは
嵐のニノのドアップですww

意外とミーハーで
女子高生みたいなうちのおばあちゃんです^^
かわいいw大好きwww

さてさて
今日のお題!
「自分、がんばってるな!!と思えることは??」
にお答えします!



それは
ちゃんと女の子する!です。

↑仕事じゃないんかーいwwwwww

いやいや!
お仕事はもちろん
一生懸命やってますが

それ以上に私
腐女子すぎてヤバいんですよマジで!

前までは
毎日ほぼドすっぴん。
美容院は年1回か2回しか行かない。
ずっとまとめ髪でごまかす。
休みの日は朝からスロット。
もう2年ほど新しい服買ってないや。
まあいっか。って感じで
女として腐っていく一方です。

ほんとにこのままじゃ
結婚どころか
恋したいとも思わなくなる!
って気づいたのです。

中身は無理でも
パッと見くらいは女子として
意識してもらえるように
改善しようと努力しております!

 
誰に?ww
誰かにだよwww^o^


ホットヨガいって鍛えたり、
ファンデーションも口紅も
するようになりました!

髪の毛切ってみたり
ネイルも通ってますね!
あとは、アクセサリーをつけるようにしました!

それこそ若いときは
ちゃんとそういうの意識してやってたんですけど
いつの間にかしなくなっちゃって(;'∀')

アラサー独身街道まっしぐらですよw


細かい数字は忘れましたが
うちのばあちゃんが
毎日ジムで体を鍛えている理由が
じいちゃんに
「〇キロ超えたら離婚する」
と言われたからだそうで^^
約50年しっかり体重キープをしているそうです。

やっぱかわいいばあちゃん(*´ω`*)

もう年やから仕方ないで
片づけないところが
素敵だと思います。
77歳なのに現在進行中なのがスゴイ!

私もがんばって
おばあちゃんになっても女子するぞ!


以上!鶏頭でした~(^o^)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)23:02
悲しい気持ちはどうやって忘れますか?-お題にお答えします!のアイキャッチ画像
もう2週間くらい風邪ひいているΣ(゚д゚lll)ガーン

こんなに長引くもんなんだろうか。
と不安な気持ちにかられるも
病院には行かない鶏頭。

だって喉痛いくらいで
元気だもーん(^^)/

こんにちは!
鶏頭コケ子。です!


 
今日のお題!
「悲しい気持ちは
どうやって忘れますか?」

にお答えします!



悲しいときは
忙しくする!


とりあえず騒ぐ!
飲む!
歌う!

これに限ります!

私がフィリピンクラブで働いた理由は
まさにこれ。

私にも4年付き合った彼氏がいたのですが
もうね、仕事が忙しいとかで月1回くらいしか会えないw

付き合ってるって言えるの!?
みたいな状況だったのです。

なんとかせねばと思ってはいたものの
寂しいとかわがままは言えないし
別れたくはない。

そこで私も忙しくなろう!
とお昼と夜の仕事を掛け持ちする
事を思いついたのです。

そんな時に
たまたま友達から
お店手伝ってくれって言われたのが
フィリピンクラブ。

全員片言やし
ボトルキープはテキーラやし(;''∀'')
すごい大変でしたけど

底抜けに明かるいフィリピーナ達のおかげで
悲しい気持ちや不安な気持ちは
知らぬ間にどっかいっちゃいましたw

でもねただただ
明るいだけじゃなかったです

知らない国で家族と離れて
ホステスなんて本当は不安なんですよね~

フィリピーナがベロベロに酔っぱらった時に
「フィリピン帰りたい」
「でも帰ってくるなって言うから仕方ない」

と珍しく弱音を吐いていたのを聞いて

自分の悩みなんかすんごいちっぽけで自己中!
もう悩むのやめよう。とも思いました。


フィリピンは宗教的な考え方から
避妊をしないお国だそうで
中絶なんてもってのほか

だから皆兄弟がめちゃくちゃ多いw

ほとんどのフィリピーナ達が
大家族なのです。

そして日本で働いてる
フィリピーナ達の大体が裕福なお家ではありませぬ。

だから子供達は大きくなったら
日本に来て出稼ぎをし
給料のほとんどをフィリピンに住む家族に
仕送りします。

20代で立派に大家族を支える
大黒柱なのです。

日本で給料のほとんどを
親に渡している人なんて
少ないですよね。。

私に関しては
いつまでも親のスネかじって
パやパやと生きていますから。

ほんとスゴイと思いました。
私は同じ事できないわ。

色んな事情で
色んな思いを抱えて
それでも毎日明るく働いている
彼女達に刺激を受けて
私も少したくましくなれました!

たまたま電話かかってきて
働く事になったフィリピンクラブでしたが
出会えてよかったなぁとおもいます^^


悲しい気持ちになったとき

飲む!騒ぐ!歌う!
忙しく動き回る!
これも即効性がありますが
その場しのぎな感じもありますw

思い切って
今まで話した事のない人や
違う文化や考え方の人と関わる

行ったことない世界に飛び込んでみる
方が新しい自分に出会えるかも(^▽^)/
ですよ~


長くなりましたね(;''∀'')
以上!鶏頭でした~


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)20:03
接客にどんなテクニックって必要ですか?-お題にお答えします!のアイキャッチ画像
2週間くらいずっと喉が痛かったのがやっと
治ったので安心していたのに

また喉が痛い!!!!

こんなにしょっちゅう風邪引く
タイプではなかったのに(;''∀'')

体の衰えだろうか。。

こんにちは!
鶏頭コケ子。です^^

 

今日のお題!
「接客にどんな
テクニックって必要ですか?」

に題にお答えします!



テクニック!と聞くと
なんだか照れちゃいますねw

しかし!

そっちのテクニックよりも大切なのは
心を満たす「おもてなし」の精神ヾ(*´∀`*)ノ
かと思います!

ぶっちゃけ気持ちよくなりたいだけなら
自家発電なんて一人でも出来るわけです。

それを高いお金を払って
わざわざ店舗まで足を運ぶってことは

人肌恋しいとか
癒されたいとか
受け入れられたいとか
なにかしらの動機があるのです(^O^)

 

【風俗客の本音から見る「風俗に求めるもの」】

・ プレイやその前後に、本当の恋人のように振る舞ってくれた
・ 嬉しいことが報告したとき、自分のことのように喜んでくれた
(具体的な行動がついていたという内容もあり)
・ お礼のメールを毎回くれる
・ 落ちこんだときに励ましてくれた
・ 時間いっぱい手抜きをしないでがんばってくれた
・ こちらの反応を見つつ、攻め方を変えてくれた
・ 攻めたときの反応がよかった
・ プレイだけでなく、トークの相性も合った
など。

【結局、求めているのは……?】
つまり男性は風俗嬢に「自分が快適に時間を過ごせるように尽くし、自分のことを常に考え、自分を癒すことを率先して考えてくれる女性像」を求めているといえます。さらにそこに「女性本人もそれで喜んでいる、感じてくれている」ことが入ればパーフェクトでしょう。もちろん具体的なプレイとして表れる形は千差万別ですが、どんなプレイをするとしても、「女性がそんな心づかいをしてくれた上で」というのが大事であって、そこに充実感を覚えるのです。女性にこんなことを求めたら鼻で笑われてもおかしくない、どころか避けられたり、嫌われたりもしてしまうかもしれない昨今であればこそ、風俗で夢を与えてくれる女性には、たとえいっときの幻想だとわかっていても求めてしまうのでしょう。いえ、いっときの幻想だと理解し、そこに安くはない金額や貴重な時間をつぎ込んでいるからこそ、得られなかったときの失望は大きくなり、辛口になるのです。

by  zoku報

   指名してくれたお客さんが
何を求めて来店されたのかを考えて
一生懸命接客する姿勢が 一番のテクニック!
って事なのですな^^

(上手い事まとめたつもりwww)

以上!鶏頭でした~

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)16:31
一番やらかしたと思ったことはなんですか?-お題にお答えします!のアイキャッチ画像
良く行くダーツバーで
1回もダーツせずに
一生カラオケw

たまたま居合わせた
アニソンバーで働くおねーちゃんが
めちゃくちゃ歌上手くってリクエストしまくり^^


カラオケはいいねぇ~
リリンの生み出した文化の極みだよ(/・ω・)/

 

  楽しすぎて今週もベロベロになりましたとさっ


こんにちは!
鶏頭コケ子。です!

 
今日のお題!
「一番やらかしたと
思ったことはなんですか?」

にお答えします!


これはやってもたなぁ~って事は


中学の時

寒くて布団から出れなくて
温風機を付けて
二度寝。

次、目が空いた時に
部屋中が真っ白になっていて飛び起きました。


 
そう!ボヤです!

温風機の
隙間に


毛布が入り込んで火が出る一歩手前でした。

もしかしたら団地丸ごと焼けてしまうかもしれない
一大事に真っ先に頭によぎった事は、


 
「やばい。オカンに殺される。」


どんな危機状況にあっても
オカンに怒られる心配を真っ先にしてしまうなんて
ホント中2病ですね^^

こないだも明石で
大規模火災があったそうです!

これから寒くなり
乾燥していく季節ですからね~

火の元には十二分に注意しましょう(*^▽^*)

以上!鶏頭でした~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)10:03
面接する時に女の子のどんな点を見ますか?-お題にお答えします!のアイキャッチ画像
生きている間に、生まれ変わろう。
ってサブタイトルに惹かれて借りてみました(/・ω・)/


映画「life」

   


ベン・スティラー主演・製作・監督、ごく平凡で地味な男に降りかかった思いがけない転機を描き、人生のすばらしさを謳い上げたファンタスティックなヒューマン・ドラマ『LIFE!』。

地下鉄に乗って雑誌「LIFE」の写真管理部に通勤しているウォルター(ベン・スティラー)は、何ひとつ変わりばえのない日々を繰り返している。彼の唯一の特技は、虚しい現実から逃避して突飛な空想に浸ること。ある日、「LIFE」誌最終号の表紙を飾る大切な写真がないことに気づいた彼は、一大決心をしてカメラマン(ショーン・ペン)を探す旅に出発する。そのありえないほど波瀾万丈の道のりは、彼の人生を一変させていくのだった……。

by シネマトリビューン

  ざっくり感想を言うと

すごい遠回りしてしまったけど
遠回りしてよかったやん^^

人生に無駄な経験って
1つもないんだなぁ。

って思える映画です。


なんとなくずっと気になっていた映画でしたが
借りてよかったなぁと思います。

なんか元気がでましたぞ(/・ω・)/

こんにちは!
鶏頭コケ子。です!

 
今日のお題!
「面接する時に女の子の
どんな点を見ますか?」

にお答えします!

まず!
身だしなみがちゃんとしているか
チェックするそうです!

例えメイクや髪型がばっちりでも
ネイルが剥げてボロボロだったりすると

「ひょっとすると細かい所に気が回らない
タイプなのかもしれないなぁ」
ととらえられてしまうようです!

この業界もれっきとした接客業なので
お客さんに対する細やかな気遣いはとっても大切^^

身だしなみや言動から
お客さんを気持ちの面で
満足させられる素質があるかどうか
を観察するそうですよ(^^)


以上!鶏頭でした~

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)03:30
体験入店するまでの流れを教えてください。-お題にお答えします!のアイキャッチ画像
近頃肌荒れがひどいので
皮膚科でビタミン剤を処方してもらいました(^O^)

ビタミンCと
ビタミンB2とB6
だったかな。

効果あるといんだがな~。

こんにちは!
鶏頭コケ子。です^^



 
今日のお題!
「体験入店するまでの
流れを教えてください。」

にお答えします!


  


体験入店までの流れは
とっても簡単!
3Stepですぞ(/・ω・)/


 



まずは、お気軽にご連絡ください♪
【メール・LINE・お電話】どれでもOK!
担当者と相談して面接の日取りを決めましょう^^




 



気になることや不安なことは何でも質問してください!
しっかりと不安や疑問を取り除いてから
お仕事していただけるよう丁寧にご説明いたします。




 



ホットポイントの体験入店は
3つのコースからお選びいただけます。
働ける時間や欲しいお給料で
選んでもOKです!



神戸ホットポイント

【 体験入店コース 】

 

こんな感じです^^
ね?簡単でしょう?

 

質問だけもかまいません!
まずはお気軽にご連絡くださいね♪



以上!鶏頭コケ子。でした~
ヾ(*´∀`*)ノ


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)00:02
写真撮影はどうして必要なんですか?-お題におこたえします!のアイキャッチ画像
私北区が
地元なのですが
冬は極寒
電車は通ってなくて
交通手段は
車か原チャかバスオンリー。

しかも終バスは10時半ごろ。

1件だけあるファミマ(旧シビス)
は10時に閉店という
神戸なのにど田舎の

長田や兵庫の人たちからは
ペンギン村と呼ばれるような場所で
育ちました^^


だがしかし
夏場はすごく過ごしやすい!

土曜日久しぶりに実家に帰ったら
風が涼しくて気持ちよかった~(^◇^)

しあわせの村も歩いていけるし
緑豊かでのんびりしてるし
すごい良いところなんですけどね
何しか不便だわ。


こんにちは!鶏頭コケ子。です!


今日のお題!
「写真撮影はどうして必要なんですか?」
にお答えします!


あなた!ホットペッパー見ますこと?

例えば三宮でイタリアンが食べたいなぁ~
と思ったら検索して絞って
どのお店にしようかな~って色々見るでしょ?


やっぱり暗い店内や料理の写真ばっかり
載せているお店や
写真が1枚もないお店より

綺麗で美味しそうな写真が沢山載ってるお店を
自然と選ぶと思います。

それから料理の説明や値段。
口コミとかを見て予約に至るはず。


それと一緒^^


まず写真!


この業界でも
ホームページに載せる写真や
お店に来たお客さんに「こんな子ですよ」
とパネルで紹介した時に
少しでも選ばれやすいように

プロのヘアメイクさんに綺麗にしてもらって
プロのカメラマンさんにスタジオで撮影
してもらいますのよ♪


出来上がった写真は
広報部でキレイに仕上げてから
ホームページに載せたり
お店に届くようになってますの(^◇^)

インスタに写真上げる時
snowで撮ったリ、フィルターかけて
イイ感じにしてから上げるでしょ?


それと一緒^^

イマドキ女子なら分かると思うわ^^
写真はとても大事なの♡



あとは毎月雑誌の撮影もあるので
出たい人は出てみてください)^o^(

あ!強制ではありませんが
雑誌に出るメリットは沢山あります!


天内に張るポスターとかは
ほぼ雑誌用に撮影したのしか
使いません。

なので
お店に来たお客さんの
目に触れやすいです!

しかもめっちゃデカいのとかあるので
アピール力抜群!=より稼ぎやすい
の方程式ですわ^^

あ!マスコミ手当もあるわ!


あとは、モデル気分が味わえる♪

最初はぎこちない表情だった女の子が
どんどんキレイになっていくのを
目の当たりにしております!

撮影参加していくにつれて
女度上がるわよ♡

これ確実。


以上!鶏頭コケ子。でした~
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)23:02
ついつい捨てずに取っておくものってありますか?-お題にお答えします!のアイキャッチ画像
なんか良いマスカラないですかね(^◇^)

女の命!
まつ毛について考えるアラサー女子。

その前に
髪の毛ボサボサなのとか
ダッサイベンチコート辞めれw
とか改善点は色々あるのですが

どうしてもまつ毛の事が気になって仕方ない
今日この頃。

まずはまつ毛なの。

鶏頭的には
●リムーバーなしでお湯でゆるむやつ。
●そんでもって長さもボリュームも出せるやつ。
●でもバリバリにならないやつ。
●あとはお値段

って感じで探しているのですが
なかなか良いのが見つからない。

またもやまつ毛エクステも考えましたが
寝ている間にまつ毛を抜く癖がある
鶏頭は1週間でボロボロにしてしまったのでNG!

つけまつ毛はめんどい。

わがままな私の願いを叶えてくれる
しろものはないだろうか!


ってな訳で近頃
高確率でドンキに出没中www


試供品のマスカラ塗りたくってる
怪しい女を見かけたら
多分それ私です。
(※モンスターボールは投げないでください)

 



こんにちは!
鶏頭コケ子。です(*^▽^*)


 
今日のお題!
「ついつい捨てずに
取っておくものってありますか?」

にお答えします!



 
あるよw


これ、関西の女子全員かと
勝手に思ってるんですけど、

カンカンと箱。

捨てれます?


ディズニーのお土産でもらった
クッキーのカンカンとか
ちょっとしっかりしたお菓子の箱とか。

何を入れる訳でもなく
いつか役に立つ!
と思って取っておいちゃう。


包装紙とかリボンとかも
無駄にとっておいちゃう。


こないだも実家のオカン様から
電話かかってきて

「片付けしてたらまた
リボンとかいっぱい出てきたんやけど
いい加減捨てていい?」

って聞かれてしまいました。

もう10年も使ってないのだから
完全にゴミなのはわかってるんですけど

とっさに
「置いといて。。」
と言ってしまった自分にハテナです。


以上!鶏頭でした~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)20:03
自身の信念とは何ですか?-お題にお答えします!のアイキャッチ画像
今日のお題!
「自身の信念とは何ですか?」
にお答えします!


私結構パヤパヤしているので
なーんにも考えてないように見られるのですが
(実際に大体はあんまり深く考えないけど)

以外にも信念あるんですよ^^


 
それは、
「相手が100%悪い
って事はありえない」

です。

たとえば~
A子ちゃんがB子ちゃんの陰口をいっていた。
とします

それがB子ちゃんの耳に入り

B子ちゃんは
「私の前ではニコニコしてんのに
影でボロカス言ってるなんてひどい!」
って怒った!あげく喧嘩になった!
とします。

では、本当に
A子ちゃんは陰で人の文句言いまくる
ひどい奴ですか?

たとえ話がヘタクソで微妙ですがw

私はそうは思わない派です。


もしかしたら
B子ちゃんこそ
陰で文句言われても仕方ないような事を
しているかもしれないし

なかなか面と向かって
本人に文句言える人も少ないです。

私がB子ちゃんなら
何故陰口を叩かれたのか
自分の中に原因がないか探ります。

それでも分からなかったら
落ち着いて話が聞ける機会をもうけます。

ちょっと小耳にはさんだんやけど
気に食わん事あるらしいやん?
あるなら教えてくれんやろか?
とお願いする。


どんだけ腹が立ってても
お前悪くないって!ってまわりに言われても
自分に1%でも非はなかっただろうかと考えて
改善したり、改善できなくても
出来るように努力することが
とっても大事だと思うのです^^


文句言われた!
喧嘩になっちゃった!
失敗しちゃった!

一見マイナスな事のように映りますが
自分をリニューアルするいい機会!

と私は思うのであります。


ずっとなんでも全部人のせいにしたり
自分の事を棚に上げて被害者面したり
人の事を見下して逃げて続けている人に
精神的な成長はありませぬ(;''∀'')


 
「どんな時でも一旦
相手の立場になって考える。」
「1%でも良いから
自分に非がなかったか考える。」


が私のスローガンです(^▽^)/

以上!鶏頭でした~

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)16:31
外国人のお客さんが来ることはありますか?-お題にお答えします!のアイキャッチ画像
この間、ホットポイントに入店した
新人の女の子さんが
ガールズヘブン見て応募したって言ってたよ~
って聞いて安心しました(^O^)


神戸ホットポイント求人広告担当になった
私としては
「ホットポイントの魅力とか
ちゃんと伝えられているのかなぁ」と
不安な気持ちもあったので

数ある求人広告の中から選んで
面接に来てくれたんだなぁと思うと
ちゃんと伝えられてたのかもしれないなぁ~と
とてもホッとしました。

よかった~

同じ女性として
やっぱり選ぶなら
安全で、しかもしっかりと稼げる
クリーンなお店を選びたいし
選んでほしいと思いますものね^^

その辺がちゃんと伝えられるように
これからもより一層頑張るぞ!
と意気込んでおります。

新人女の子さんも
ガッツリ稼いで
夢や目標叶えて
卒業してくださいね♪

陰ながら応援しております(*^▽^*)


こんにちは!鶏頭コケ子。です!


 

さーてさて、今日のお題
「外国人のお客さんが
来ることはありますか?」

にお答えします!


ちょうどホットポイントの店長さんから
そんなお話聞いたところだったので
すっごいタイムリーなお題でびっくりw


 
外国人のお客さんが来ることはあります!
しかし、入店はお断りしております^^


なぜかというと、
意思の疎通がむずかしいから。

英語が喋れて
ルールやマナーを説明できたとしても
細かいニュアンスの違いとかで
上手く伝わらなくて女の子の身に
なにかあっちゃいけないから!


しかもちゃんと伝わってたとしても
ルールやマナーを破られた時
「言葉が分からなかった」といくらでも
とぼけられるから(;''∀'')


外国人にかかわらず泥酔している人など
意思の疎通がしっかりと出来ないお客様は
全般的に入店自体をお断り
しているんですって^^


やっぱ店舗型は安心だわ~( ˘ω˘)


以上!鶏頭でした~

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)10:03
【過去記事Pickup】接客で心がけることを教えてください。‐お題にお答えします!のアイキャッチ画像
セーラームーンcafe2017が大阪で開催!?
鶏頭的に激熱なイベントを見つけてしまった・・・


セーラームーンcafe2017公式サイト


絶対に行きたい!
弾丸で妹にlineしましたが
まだ返信がない。

こんなに身内からの
lineの返事を楽しみにしたことが
かつてあっただろうか。。

セーラームーンパワーおそるべし(/・ω・)/


こんにちは!鶏頭コケ子。です!


 
今日のお題!
「接客で心がけることを
教えてください。」

にお答えします!


まずは第一印象!
【服装や見た目に気を使う】

●髪の毛がボサボサ
●服がしわしわ&毛玉まみれ
●ノーメイク
などはNGです^^



接近戦に備えて
【ニオイケアをする】

とくに
●口
●脇
●デリケートゾーン
のニオイ対策は必須です!

いくら美人でも
近づいた時に臭いと思うと
男性は萎えてしまうようです(;''∀'')


ニオイ対策は徹底した方が良いようですな。
しかし!逆に香水がキツすぎるのはNG!
近づいた時に
「あ!なんかいい匂い♡」
くらいがちょうどいいみたいです。


好きな人との初めてのデート♡
を意識して見た目やエチケットには
気を使いましょう~


つづいて、これ大事^^
【素人感を忘れない】

男性は業務的に接客されるのが
一番なえるそうです(;''∀'')

恥じらいを持ちつつ
素直にお仕事に取り組む「素人っぽさ」
が大切。

なんとも
清楚で性経験があんまりなさそうな
女の子がベッドの上では!?みないな
ギャップに萌えるんだとか。

あと、頑張っている女の子を
応援したくなってしまう男性って多いようで
「この子は俺が育てる!」と育成したい気持ちに
させることが出来ればリピーターGetです!

素人っぽい女の子は
男性からの人気もある上に
女の子からしてもオイシイので
いつまでもピュアな雰囲気を心がける!
は接客するうえでとっても重要な要素です(*^▽^*)


お仕事に慣れてきたとしても
ピュアな女の子を演じて男心を
わしづかみにしてしましょう♪


誰かは忘れたけど
「俺の元カノ俺が初めての彼氏でさ」とか
「今の彼女過去2人しか付き合ったことないねん」とか
いつまでも得意げに言ってるの聞いたことあるわww

結構女子からしたら
「だから何w^^」ってなるんですけどね


それくらい男の人って
何にも染まっていないものが好きなんだろうな~


以上!鶏頭でした!


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)03:03
これまでを振り返って、あの時、ああしておけば良かったなあ、ということがあれば教えてください。-お題にお答えします!のアイキャッチ画像
今日のお題タイトル
長いですね~w


こんにちは!
鶏頭コケ子。です^^


めちゃくちゃ
どーでもいい事なんですが

私の名前は
「鶏頭コケ子」だけではなく
「。」が付きます


由来は、モーニング娘。(/・ω・)/



バリバリのモー娘。世代な私は
テレビでモー娘。のグループ名に
「。」がついている理由が
姓名判断?みたいなやつで
「。」付けると運気が良かったかなんかってのを
ずっと覚えていたのです。


鶏頭コケ子に対して「。」がついたからって
運気がどうなのかは分からないんですけどね。



 
さてさてさてさて
今日のお題!
「これまでを振り返って、あの時、
ああしておけば良かったなあ、
ということがあれば教えてください。」

にお答えします !



やっぱり長いなw


まぁ30歳にもなれば
色んな種類の後悔がありますが

「一番は、貯金しておけばよかったな」

これに尽きます。


ほんとにね
昔はその日暮らしでも
なんにも問題なかったけれど


最近自分が働けなくなる時期の事を考えると
不安で仕方がない。


20代後半にさしかかるころから
そーゆーのは少しづつ考えるようになってきました。


いくらかまとまったお金があれば
そんな不安は少し薄れるのだろうけど


それでも若いころには想像がつかないくらいの
お金が一生を通してかかります。

結婚をし
子供を育てるのにいくらかかるのか
旦那さんになる人の収入はいくらで
そこからいくら貯金に回せるのか
老後っていくらあれば安心なんだろうとか


考えるだけで憂鬱な気分になります(-_-;)


それに加えて女の子は
ただでさえお金がかかる。


夢を見るのにも、叶えようとするのにも
勉強をするのにも
何をするにもお金がかかる。


お金がすべてではないけれど
人並みの幸せって
やっぱりお金で買えるとおもってしまいます。


なのに
自由に好きなだけ
しかも元気に働ける20代に
遊びほうけていた自分を殴ってやりたいwww

バリバリ働いて30代、40代に備える
なんて事全然してなかったので
今ものすごく焦っています。


気づくのがちょっと遅かった模様ww


若いころは目先のお金にしか
興味がなかったけれど

まだまだ心も体も元気なうちに
10年20年先の自分の事、
将来生まれるであろう子供の事を
考えてあげる必要があったのかな~
なんて最近思ったりします(;''∀'')


なので20代女子のみなさん!
いっぱい稼いでいっぱい貯金してください!
と心の底から思います^^


以上!鶏頭でした~


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)00:02
忘れられない言葉ってありますか?-お題にお答えします!のアイキャッチ画像
ん~なんか
すごいロックな音楽が
聞こえる、、、、、。

部屋から出ると

パパがベランダで
バカンスしてた。
 

 
抹茶オーレが美味い!
とか言いながら
爆音でラジオ聞いている。

コンセプトがわからない。


夏場は
ビニールプールに
水入れて浸かりながら
ビールのんでます。


こんにちは!
鶏頭コケ子。です)^o^(



本日のお題!
「忘れられない言葉ってありますか?」
にお答えします~



えっとね、実は私
6年前、24歳の時かな?
うつ病になってしまった
時期があるんです。

もうお薬いらないよって言われるまで
3年くらいかかったかな?



その時の心境って
今思えば笑ってしまうくらい
なんかとにかく後ろ向きでw

街を歩いていて
ちょっと人と肩がぶつかっただけで
「こんなところ歩いててスミマセン(´;ω;`)ウッ…」と
泣いてしまうような感じでしたww


~そんなある日、パパとドライブ中の会話。~




コケ子。:「(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウゥゥ」
↑コケ子。が急に泣き出したwwwwww!


パパ:「おい!wwコケ子。なんで泣いんの?www」


コケ子。:「誰も私を幸せにはしてくれない(´;ω;`)ウッ…」


パパ:「あー、あのねぇ」
 
「コケ子。が誰かを幸せにして、
それからはじめて
コケ子。が幸せになれるねんで?」
「順番が逆^^」


コケ子。:「(´;ω;`)??????」

(誰も私を幸せにしてくれないと発言した経緯については
サッパリ分かりませんがww
そういうモードだったのだろうw)

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パパが言ってた言葉の意味を
その時は全く理解できませんでした。


でもなんとなく心に残っていて
うつ病が良くなっていくにつれて
だんだん理解できるようになりました\( 'ω')/


それまで私の考え方って
「○○してくれない」
「○○してほしいのに」って
ちょうだい!ちょうだい!
ばっかりだったんですよね。


そうじゃなくって
「○○してくれてる」
「○○してあげよう」って
すでに貰えてる事や
あげられる事を考える。


それだけで
考え方とか
人に対する想いって
変わってきて
発言も行動も人間関係も
かってにいい感じに変わっていくって
ループを知りました。



うつ病したおかげで
他にもいろんな大切な事が知れました。


おかげで私は今
迷い事はあっても
悩み事はありませんw


うつ病してよかった!って今は思います(^o^)



まず自分から与える。

見返りは求めちゃいけませんw


「そんな綺麗ごとやってw」
とか思わずに
マザーテレサみたいな気持ちになってみると
人生を幸せに生きるコツみたいなんが
うっすら分かるかもしれませんよ~?^^


以上!鶏頭コケ子。でした~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)23:02
好きなラーメンの味は?-お題にお答えします!のアイキャッチ画像
せっかくのお休みなのに
寝腐ってしまって自己嫌悪に陥っております!

こんにちは!
鶏頭コケ子。です^^


土日合わせて起きていられた時間は
約10時間。

のこりの38時間は
ずっと夢の中でした。

家から一歩も出ない休日は
大好きですが
私は起きてゆるゆるしたいんだよう(´;ω;`)ウゥゥ




 
さてさて今日のお題!
「好きなラーメンの味は?」
にお答えします!


鶏頭はもっぱら
豚骨醤油が好き!


 
てか、もっこすが好き!


神戸のラーメンと言えば!
そう!もっこすです(*^▽^*)


 


大倉山にある
こちらのもっこす本店は
24時間営業!

夜中にどうしてもラーメン食べたくて
原チャでブーンなんてことも度々あります^^


他府県から来た人にとっても
美味しいラーメンかどうかは
分からないのですがw

私は大好き!

神戸っ子はもっこすで育ったも同然ですわ^^

神戸に来た際には
是非是非たべてみてくださーいヾ(*´∀`*)ノ


以上!鶏頭でした~

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)20:03
出張面接、どこまでOKですか?-お題にお答えします!のアイキャッチ画像
こないだ飲みに行って
朝4時くらいにタクシーで帰宅。


結構酔ってて
「早く寝たいな~お布団、お布団。。」

と思って家に着いたら

鍵がない。

携帯の充電もない。

チャイムを鳴らしまくるものの
誰も起きてこない。



しかたないので
玄関先でばあちゃんが起きてくるまで
寝ることにしました。


こんにちは!
鶏頭コケ子。です。


翌朝こっぴどく
しかられ、そのあと1週間
顔を見られるたびに
「今日は家の中で寝るんかw」
とネタにされましたw


もうすぐ30歳のお誕生日を迎えますが
まだこんなことしてます^^


いつ大人になるのやら。

 
さーて、今日のお題
「出張面接、どこまでOKですか?」
にお答えします!

昔は北海道から沖縄まで行ってたらしいですが
出張面接よりも
写メ面接の方が便利なので
今はそちらをおすすめしておりますの♪


もしその後に
交通費が必要になった場合は
当店でご負担いたしますので
お気軽にお問合せください~


 
lineでらくらくお問合せ&写メ面接ならコチラ↓
【ID:hpkobe】

 

 




そして
遠方の方にもう1つおススメなのが

 
出張!出稼ぎ入店です^^


例えば
夏休みの間だけ~とか
ゴールデンウィークだけ~
盆・正月だけ~
有給消化しなきゃだから
その間だけ~

などなど
期間限定で
働いていただけるシステムです!


ホント、旅行気分でトランク1つで
(コメコメクラブみたいw)
神戸までお越しいただければ
即入居可能なマンションで
借りぐらししていただけます!(^O^)


テレビやエアコンなどの
家電も完備してありますので
出張期間中はとくに
不自由なことなく生活していただけるかと^^


宿泊費もホテルを取るよりも
格段に安く済みます!

ワンチャン、空き状況によっては
無料になることもあるかもです^^

気になった方は
お気軽にお問合せくださいませ♪

以上!

鶏頭コケ子。でした~

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)16:31
【過去記事Pickup】過去やったことあるアルバイトは?-お題にお答えします!のアイキャッチ画像
すっかり寒くなってきましたね~(/・ω・)/

家では灯油ストーブを
押し入れから引っ張り出してきました!

1年アっというじゃすぎ。


こんにちは!鶏頭コケ子。です

 

さてさて今日のお題!
「過去やったことのあるバイトは?」
にお答えします!



色々やりましたよ~


●喫茶店のウエイトレス
●お寿司屋さん(回らないタイプ)
●フレンチレストラン
●イタリアンレストラン
●フリーペーパーの営業
●スナック
●パチンコ屋
●フィリピンクラブ
●立ち飲み屋


こんな感じですw

ほぼほぼ接客業ですね~

なので今デスクワークしているのが
とっても新鮮です^^


中でも一番やってよかったのが
パチンコ屋さん。

本当にみんな仲が良くって
ずっと友達でいたいなって思えるような
お友達ができたのでこれが一番!

多分あのメンバーだったら
そこがパン屋でもラーメン屋でも
働いてよかったと思えただろうな~。


その次は
フィリピンクラブ!

なかなか
異国の人と働く事なんてできないので
貴重な経験が出来たと思うし

文化の違いとか考え方の違いとか
肌で感じれていい勉強になったし

なにより楽しかったんです(^▽^)/


賛否両論あると思いますが
私的には働く業種よりも大切なのは
そこで出会う人たち!

どんな業種だろうと
絶対になにか学べたり修徳出来ることは
あると信じています^^


ホットポイントで働く
女の子さんやスタッフさんは
本当にいい人ばっかりです!


人間関係で疲れてしまった
経験者さんにも楽しく働いていただけると
おもいますよ♪

ぜひぜひお気軽にご連絡ください~


以上!鶏頭でした!
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)10:03
常連さんや新規のお客さんに対して、気をつけることは?-お題にお答えします!のアイキャッチ画像
今日のお題!
「常連さんや新規のお客さんに対して、
気をつけることは?」

にお答えします!


はい!そうですね~
まぁこれもこの業界に限った事では
ないとおもいますが

 


ちょっとネタが古い?ww


「お・も・て・な・し」の精神で接する!
ではないでしょうか?


例えば初めて行ったご飯屋さん。


値段も手ごろやし
お料理もそこそこオイシイ!
お店の雰囲気も◎!
女子会で使えそうやな~

って思っていたのに

忙しいのかなんか知らんが
店員が全然注文聞きにこない
料理出てくるのめっちゃ遅い。
しかも謝りもしないでパイパー不愛想。
挙句の果てにお会計の時に
おつり投げるように渡してきた!

だったら?
もう二度と行きたくない。


 
あの店員、雷にうたれへんかな。
って思いますよね?
(私は思ってしまいますw)


逆に、お店が忙しくてバタバタしていて
同じように料理が出てくるの激遅。
呼んでもなかなか来ない。でも

笑顔でお待たせしました!とか
スミマセンねバタバタしてて~とか
ちょっと落ち着いたころに
寒くないですか~?
ひざ掛けいりますか~?
とかね

ちゃんとこっちの気持ちを
汲んでくれるような一言や
気にかけてくれているんだなってのが
伝わってきたら


料理を待っている時間でさえ
楽しい時間に変えられるんですよ。


しかもたまたま
2回目そのお店に行ったときに
おんなじ店員さんが自分の事覚えていてくれて
前と同じように笑顔で迎えてくれて
同じように自分を気にかけてくれて
オイシイお料理を食べて気持ち良く帰る
事ができたら。

そんなもんリピート確定ですがな^^

今日はあの子おるかな♪
とも思うわけですよ。



何が言いたいかと言いますと


初めは肝心!
でもそのあとも肝心!

おもてなしの精神には
終わりがない!

って話です。


お客さんに対して
あれしちゃだめ。これは言っちゃダメ。
これに気を付けて!
とかよりも

どのくらい心を配ることが出来るか。
どうしたらお客さん嬉しいのかな?
を気にかけて接客する方が大事なのかな~
なんて思いました。


そんな私は
上司のNさんに
「気が利かんもんな」
って言われていますwwwww


あしからず

以上!鶏頭でした~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)03:03
体型に自信がありません。大丈夫でしょうか?-お題にお答えします!のアイキャッチ画像
パートタイマー村沢さんが
「劇場版ホタルノヒカリ」を見たそうで

綾瀬はるか演じる
干物女ホタルちゃんが
鶏頭さんとかぶるw

と言っておりましたw

もちろん綾瀬はるか似なのではなく
(残念!)

ホタルちゃんのお家での過ごし方と
普段村沢さんが私から聞く
鶏頭の生活ぶりが
脳内で一致したそう。

そう!
私は干物女です。

休みの日は家から一歩も出ずに
ずるずるのゆるゆるでダラッダラに過ごすのが
一番の幸せ。
お家大好き!
一人最高!

 

  こんにちは!鶏頭コケ子。です!
 
今日のお題!
「体型に自信がありません。
大丈夫でしょうか?」

にお答えします!


結論から申し上げますと
大丈夫!心配いりません^^

男性が風俗に何を求めてくるかを察して
欲求を満たすことが出来たら
容姿や体形はそんなに大きな問題じゃない

【風俗客の本音から見る
「風俗に求めるもの」】


・ プレイやその前後に、本当の恋人のように振る舞ってくれた
・ 嬉しいことが報告したとき、自分のことのように喜んでくれた
(具体的な行動がついていたという内容もあり)
・ お礼のメールを毎回くれる
・ 落ちこんだときに励ましてくれた
・ 時間いっぱい手抜きをしないでがんばってくれた
・ こちらの反応を見つつ、攻め方を変えてくれた
・ 攻めたときの反応がよかった
・ プレイだけでなく、トークの相性も合った
など。

【結局、求めているのは……?】
つまり男性は風俗嬢に「自分が快適に時間を過ごせるように尽くし、自分のことを常に考え、自分を癒すことを率先して考えてくれる女性像」を求めているといえます。さらにそこに「女性本人もそれで喜んでいる、感じてくれている」ことが入ればパーフェクトでしょう。もちろん具体的なプレイとして表れる形は千差万別ですが、どんなプレイをするとしても、「女性がそんな心づかいをしてくれた上で」というのが大事であって、そこに充実感を覚えるのです。女性にこんなことを求めたら鼻で笑われてもおかしくない、どころか避けられたり、嫌われたりもしてしまうかもしれない昨今であればこそ、風俗で夢を与えてくれる女性には、たとえいっときの幻想だとわかっていても求めてしまうのでしょう。いえ、いっときの幻想だと理解し、そこに安くはない金額や貴重な時間をつぎ込んでいるからこそ、得られなかったときの失望は大きくなり、辛口になるのです。

by  zoku報

  自分を指名してくれたお客さんを大切に思い
(または、女の子が本当に思っていなくても
男性にそう思わせるってテクニックもありw)

心を満たす接客が出来ればOKなのです!

もちろん美人やスタイルが良い事は
武器になります!
しかしキレイってだけでは
人気嬢にはなれないのですな~


これ見て
接客なら自身あるわよ♪
って思ったなら
質問だけでも良いので
お気軽にご連絡くださいね^^

以上!鶏頭でした~

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)00:02
今までで一番好きな漫画は?-お題にお答えします!のアイキャッチ画像
 



昨日UNIQLO行ったのに
パーソナルカラー診断が気になりすぎて
結局何も買えずにお店を出てしまいましたw

良いなと思っても
似合わない色のような気がして
カゴに入れられない…。

だれかそーゆーの上手い人
一緒に買い物いってくれんかのう(;''∀'')

こんにちは!
鶏頭コケ子。です!

 
今日のお題!
「今までで一番好きな漫画は?」
にお答えします!


今まで自分で買った事のあるマンガは

●名探偵コナン
●彼氏彼女の事情
●進撃の巨人
●地獄先生ぬ~べ~

これだけ^^

基本マンガ派よりも
アニメ派なので少な目でしょうかね。

この中で一番好きなのは
 

 
ぬ~べ~です!


ぬ~べ~かっこよすぎ!
す・て・き♡

初恋の人と言っても
過言ではないレベルで好きでした(〃▽〃)ポッ

小学校の頃から
一番長い間、繰り返し読んでいたマンガなので
特に思い入れがあります)^o^(


最近は「地獄先生ぬ~べ~NEO」
ってのがあるそうで
5年3組の生徒達も大人になって
登場するのだとか^^

ぬ~べ~NEOもチェックしなければ!

以上!
鶏頭でした~
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
鶏頭コケ子。さん

鶏頭コケ子。さん

年齢 29歳
性別 女性
趣味 人間観察&妄想
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 神戸ホットポイントのスタッフによるお仕事紹介動画

    神戸ホットポイントのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:33
    スタッフさんが近くにいるから安心!早朝の集客力もバツグン!

    同店は神戸エリアにある老舗の店舗型ヘルス。西さんによると「移動の必要がないので、効率よく稼いでいただけます」とのこと。スタッフさんが常に近くにいるおかげで、安心して働ける点も魅力の1つだそうです。また早朝から多くのお客様が利用するため、午前中の空き時間を活用したいという女性にもオススメなのだとか。

SNSで応募する

神戸ホットポイント

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

神戸ホットポイント

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

神戸ホットポイント
店舗型ヘルス
神戸三宮
受付時間
24時間
神戸ホットポイントの面接人画像
私が面接します!
どーも。猫店長です

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-750-872

電話で応募する

神戸ホットポイント
店舗型ヘルス
神戸三宮
受付時間
24時間
神戸ホットポイントの面接人画像
私が面接します!
どーも。猫店長です

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-750-872