不安定な収入は、当店ではありえない!最高クラスのバック額で応援致します♪

アマテラス

エリア:福原の風俗求人

職種:ソープ

amateras0
https://line.me/ti/p/iptdQW24vH
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/iptdQW24vH
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2020/07/13

一人一人に完全サポート致します!
アマテラスのお仕事解説動画 00:25

アットホームな当店で一緒に働いてみませんか? お気軽にご相談ください! ♥ 給 与 ♥ お客様お一人接客 60分16,000円~28,000円以上 別途指名バック有り ※完全金額日払い制

女の子ボイス
  • 入店歴 4ヶ月
    勤務時間 16時~ラスト
    月収 200万円以上
    目標 目標金額を貯めること♪
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 16時~ラスト
    月収 150万円以上
    目標 自分のお店を持つ
    入店歴 10ヶ月
    勤務時間 16時~ラスト
    月収 180万円以上
    目標 福祉施設を作りたい
    入店歴 5ヶ月
    勤務時間 9時~15時
    月収 170万円以上
    目標 学費の支払い
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 9時~15時
    月収 200万円以上
    目標 お店をもちたい!
    入店歴 8ヶ月
    勤務時間 16時~ラスト
    月収 150万円以上
    目標 お店を開く&貯金
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 16時~ラスト
    月収 200万円以上
    目標 模索中(笑)
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 16時~23時
    月収 200万円以上
    目標 将来の為の貯金!
    入店歴 5ヶ月
    勤務時間 16時~ラスト
    月収 140万円以上
    目標 自分のお店を持つこと
    これから働くあなたへメッセージ
    未経験の女の子に寄り添った相談のしやすいアットーホームなお店です!ぜひ一緒に頑張りましょう( *´艸`)
    いろいろな事を相談に乗ってくれる優しい方ばかりのお店です!これから一緒に頑張っていきましょう♪
    未経験からこの業界へ進む時って勇気いりますよね?きっとアマテラスさんに来れば、「来てよかった」と思ってくれると思いますよ♪
    学校行きながらでもお仕事できる店舗です! ぜひこれから一緒にお仕事していきましょう♪
    アマテラスさんは、女の子の目標や夢に向かって必死になってくれるスタッフさんがいます!必ず来てよかったと思ってくれると思いますよ(^^♪
    アマテラスさん…最高!! 正直こんなに稼げるとも思ってなかったですし、 スタッフさんが優秀すぎるので安心して働けますよ♪
    とても環境がイイのが分かりますよ♪ スタッフさんが、親身になってお話しをしてくれます♪
    みなさん優しく頑張りやすい店舗です♪ 初めてでも歓迎してくれますので一緒に頑張りましょう!
    私も始めは不安でしたが、勇気を出して働いてよかったと思っています。ぜひ一緒に働きましょう♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月28日(木)22:08
未経験の女性“約90%”!!顔出ししなくても稼げます♪♪のアイキャッチ画像
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)21:08
連絡を怠るようなことは絶対ありません(^^♪のアイキャッチ画像
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)20:08
当店の女性の働き方お教えします♪♪のアイキャッチ画像
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)19:08
無料で【美容サロン】行き放題♪♪のアイキャッチ画像
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)18:08
先輩キャストへ聞きました!未経験率90%!!のアイキャッチ画像
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)17:08
だからこそ選ばれる!!のアイキャッチ画像
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)16:08
土日祝だけしか稼げないことありませんか??のアイキャッチ画像
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)15:08
口コミが広がりまして、今では福原一の高品質に!!のアイキャッチ画像
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)14:08
アマテラスに居続けられる理由それは…のアイキャッチ画像
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
頼れる店長!さん

頼れる店長!さん

年齢 40歳
性別 男性
趣味 YOU TUBE鑑賞
これから働くあなたにメッセージ
頑張る女の子には絶対に稼いでもらいます! その自信は集客力とお客様目線の出来るスタッフの存在!素早く貯めて素早く引退推奨店♪
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
こんな女性が働いています♪
  • アマテラスに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    アマテラスに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:06
    出勤に融通が利くのがうれしい!高めのバック率にも大満足!

    「すごく稼げるお店だよ」という知人の話を聞いて応募したという“花園まな”さん。融通が利く出勤体制なので、私用で入れない日が続いたとしてもスタッフさんが快く対応してくれる点に魅力を感じているとのこと。また、高めのバック率による稼ぎやすさもポイント。「お客様も優しいし、大満足です!」と話してくれました。

  • アマテラスに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    アマテラスに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:05
    あっという間に目標金額を達成!広くて豪華なプレイルームも満足

    バック率の高さに惹かれて入店したという“鈴宮メル”さんは、スタッフさんのプロデュース力の高さにも驚いたと語ります。女の子1人ひとりの魅力を最大限に引き出して宣伝してくれるほか、アドバイスも的確。おかげで予定よりずっと早く目標金額を稼げたそうです。また広々として豪華なプレイルームもお気に入りとのこと。

  • アマテラスに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    アマテラスに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:48
    想像以上に高収入!女の子同士が顔を合わせず気楽に過ごせる!

    お給料の高さに魅力を感じて入店した“月山おと”さん。面接のときから好印象だったというスタッフさんの対応はいつも的確で心強いそうです。豊富な経験をもとにアドバイスをしてくれるおかげで、想像以上に稼げているのだとか。また店舗内でほかの女の子と顔を合わせることがないため、待機中も気楽とのことでした。

SNSで応募する

アマテラス

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

アマテラス

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

アマテラス
ソープ
福原
受付時間
24時間
アマテラスの面接人画像
私が面接します!
頼れる!面白い!店長!!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-990-022

電話で応募する

アマテラス
ソープ
福原
受付時間
24時間
アマテラスの面接人画像
私が面接します!
頼れる!面白い!店長!!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-990-022