京都デリヘル女学院

只今999%採用中!!

京都デリヘル女学院

エリア:祇園の風俗求人

職種:高級デリヘル

kyujin-kyoto
https://line.me/ti/p/w92WKQO8GX
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/w92WKQO8GX
女の子ボイス
  • 入店歴 10ヶ月
    勤務時間 7時間
    月収 120万円以上
    目標 500万円
    入店歴 半年
    勤務時間 8時間
    月収 73万円以上
    目標 家を買う
    これから働くあなたへメッセージ
    凄く働きやすいですよ!! お金もいっぱい稼げますので一緒に働きませんか?
    アットホームな職場で働きやすいですよ
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年01月21日(日)20:45
未経験歓迎!のアイキャッチ画像

ご覧いただきありがとうございます◎

 

年始から、大変な災害で被害を受けられた方耐えていただきたいです。

 

私も、神戸の震災を経験して

 

復旧の仕事で2年。

 

現地で寝泊まりで災害復旧に取り組みました。

 

その時に、近隣の学生さん達が

 

『職人さん達にオニギリもってきました』

 

と、大変な恩恵を受けました。

 

日本人の心の清さを感じた一瞬でした。

 

なので今回、被害を受けた方

 

必ず復旧します!

 

耐えましょう!祈っております。

 

 

寒い季節かと思えば、気温はそこまで上がらず、過ごしやすいとは

思います

(^^)

 

今年はアウター不要では?

 

と、思いたくなるような温度。

 

年末年始で、使ったお金を稼ぎに

 

お越しください◎

 

しっかりと稼いで、プライベートも

 

充実します!

 

経験者の方ももちろん

 

未経験者の方も大歓迎です!

 

何も怖がらずに、『稼ぐ!』 という

 

お気持ちだけもって面接にお越し下さい!

 

あとは、スタッフにお任せください!

店長プロフィール
担任 谷川未来さん

担任 谷川未来さん

年齢 28歳
性別 男性
趣味 ボランティア活動
これから働くあなたにメッセージ
他店で稼げなかったり、嫌な想いをされた方、ストレスばかり感じた方程京都デリヘル女学院の門を叩いてください!絶対に嫌な想いはさせません!
アーカイブ

SNSで応募する

京都デリヘル女学院

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

京都デリヘル女学院

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

京都デリヘル女学院
高級デリヘル
祇園
受付時間
11:00 ~ 7:00
京都デリヘル女学院の面接人画像
私が面接します!
担任 谷川未来

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

075-756-7565

電話で応募する

京都デリヘル女学院
高級デリヘル
祇園
受付時間
11:00 ~ 7:00
京都デリヘル女学院の面接人画像
私が面接します!
担任 谷川未来

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

075-756-7565