シグマグループ初の熟女店が遂にNEWOPEN!!!

熟女ネットワーク京都(シグマグループ)

エリア:河原町の風俗求人

職種:デリヘル

  • SNS
  • 電話する
  • 応募・質問
  • キープリストに追加しました!

    キープリストがいっぱいです

sgmkyoto
https://line.me/ti/p/m4oiY8gRhG
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/m4oiY8gRhG
バービー動画

投稿日:2020/04/04

シグマはコロナ対策徹底しております♪
熟女ネットワーク京都(シグマグループ)の求人動画 再生 00:42

女の子第一に考えているシグマはコロナ対策もキッチリ行っております。 安心してキッチリ稼げる環境が整っております♪

バニんたびゅ~
  • 入店歴 2か月
    勤務時間 8時間
    月収 60万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2年
    勤務時間 週4回 8時間くらい
    月収 100万円以上
    目標 マイホーム
    入店歴 1年くらい
    勤務時間 7時間
    月収 100万円以上
    目標 短い時間でいっぱい稼ぐ!
    入店歴 2年くらい
    勤務時間 6時間くらい
    月収 100万円以上
    目標 月200万円目指します
    入店歴 1年
    勤務時間 8時間
    月収 150万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年半
    勤務時間 7時間
    月収 120万円以上
    目標 自分でサロンを出したい
    入店歴 1年
    勤務時間 8時間
    月収 200万円以上
    目標 車の乗り換え
    入店歴 2カ月
    勤務時間 6時間
    月収 80万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2か月
    勤務時間 8時間
    月収 100万円以上
    目標 マイカー購入
    入店歴 2年
    勤務時間 6時間ほど
    月収 70万円以上
    目標 マイカー購入
    これから働くあなたにメッセージ
    楽しい職場なので一緒に働きませんか?
    入店したばかりの時は大変でしたが 今では沢山の本指名様にご利用頂いております! 一緒に楽しく働きませんか?
    とてもいいお店なので一緒に頑張りませんか? 入店して頑張るとエステ無料券やアフタヌーンティーギフトなどもらえるのですごく魅力的ですよ♪
    スタッフさんもコンパニオンの方もいい人ばかり 重要なのがとにかく稼げます!! 頑張り次第でお給料以外に 賞金ももらえちゃいます!!
    最初は不安かもしれないけど、すぐにお金も貯金できるので、あとは一歩を踏み出すだけです!
    私はお昼中心ですが会員様も多く お仕事も沢山あります!! 一緒に頑張ってみませんか?
    一緒にお店を盛り上げていきましょう♪
    自宅待機ができて スタッフさんがやさしいです♪
    お客様の数やスタッフさんの対応がかなり良かったので、一緒に頑張りませんか? 超豪華なプレゼントもあります♪
    忙しいお店でお客さんの層もいいので 働きやすいです!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はシグマグループの系列店です

グループページはコチラ

他の系列店のご紹介

「いきなり!ステーキ」不振の陰で糖質制限にのめり込んだ上級“肉マイラー”が急逝していた

2020年03月24日(火)12:36
「いきなり!ステーキ」不振の陰で糖質制限にのめり込んだ上級“肉マイラー”が急逝していた

 2017年ぐらいにはブームになり、各地の店で行列ができたが、昨年から売上不振だという。そんな状況を打開するため、昨年12月3日から社長が直筆で来店を呼びかける「お願い」が各店舗に貼りだされた。

 しかし、値下げや特典をともなうイベントでも何でもなく、単に来店を促すだけの内容だったため「上から目線」などとネットで炎上してしまう。

 そうこうしているうちに12月下旬から、公式サイトの店舗ページに続々と【閉店のお知らせ】が掲示され始める。今後かなりの店舗が閉店になる模様だ。

 同店には肉マイレージというユニークな顧客サービスがある。航空会社のマイレージのように、食べた肉の量がマイレージとして積算されていき、そのマイレージによって、数々の特典が用意されている。上級マイラーとなると、ドリンク無料だけでなく、行列ができていても優先案内するなどの特典もいっぱいだが、その道はけわしい。

 

ダイヤモンドマイラーの「実態」

 入会から3000グラム(3キロ)未満までは“平マイラー”で、3000グラム(3キロ)以上になると、ゴールドマイラーとなる。さらに、20000グラム(20キロ)以上になると、プラチナマイラーとなり、100000グラム(100キロ)以上になると、最上級のダイヤモンドマイラーとなる。

 最上級のダイヤモンドマイラーだと、最低でも100キロの肉を食べないといけないのである。この数字だけでも、上級マイラーになるには、かなりの覚悟が必要なのは一目瞭然。同店のホームページには、さらりと「一回500g食べる方だと200回」と書いてあるが、そもそも500グラムの牛ステーキは、一般男性からしてもかなりきつい量だろう。

 この肉マイラーの世界には、ランキングも存在している。マイラーが食べた累計のグラム数をもとにした総合ランキングと、月間ランキング、さらに期間を区切ってのイベントであるマラソンランキングも存在する。

 累計なので、いつから食べ始めたのかわからないが、総合ランキングのトップの人は、1821078グラム、約1.8トンという肉を食べている。月間ランキングも熾(し)烈で、トップの人は昨年12月25日現在、43964グラム、約43キロという肉を12月だけで食べているのだ。

 イベントのマラソンランキングであると、トップの人は、3カ月で163187グラム、約163キロを食べている。なお、この肉にかかる金額は、一番安いリブロースステーキでさえ、グラムあたり、6.9円(税抜き)。ここまでの量になると、かかる金額もかなりのものになりそうだ。

いきステ、あるダイヤモンドマイラーの突然死

 実は筆者の友人に、その肉マイラーのランカーがいた。

 月間ランキングでは常連であり、マラソンランキングでは上位入賞を果たしていた。3か月で40万円以上を使って、100キロ以上のステーキを食べていた様子は、SNSで見ていても、驚くほかなかった。

 同店の名物・ワイルドステーキという450グラムの量があるものを、一度の食事で三つ食べるなどを普通にやっていたのだ。月に36キロを食べたことさえある。いまから考えると、肉が好きというだけでなく、ランキングそのものが目標にもなっていたのかもしれない。

 そんな彼であったが、彼は現在、月間ランキング上にいない。今後、彼のマイレージが増えることはない。実は、彼は、数か月前に突然死してしまったのである。自宅に帰宅した直後、玄関口で倒れて救急車を呼んだものの、心停止のまま、この世を去った。

 死因は心不全とされたが、事件性はないということで、正確な死因ははっきりしないのだが、まぎれもない突然死である。実は、まだ50代に入ったばかりだった。あまりにも予期せぬ死であり、遺族もその死を受けいれられなかったようだった。

 彼が、肉食にこだわる理由は、別にあった。糖質制限である。もともと、知り合った時、ぽっちゃり体型であった彼は、それを始めてから、かなりほっそりとなった。何事にも凝り性なのか、アプリを使って糖質を管理して、糖質ゼロに限りなく近い食生活を1年以上にわたって続けていた。

 1日の糖質が5グラムでも彼にとっては多いようであった。結局、朝はプロテインのみ。昼は、『いきなり!ステーキ』で1キロ近くのステーキ(しかもつけあわせなし)を食べ、飲み物は炭酸水、夜も外食時はステーキで、自宅では糖質ゼロのロカボ麺などといった食生活だったのだ。また、栄養を補助するためにサプリメントも複数服用していた。

 もちろん、彼の死と糖質制限ダイエット、ひいては『いきなり!ステーキ』中心の食事の因果関係は定かではない。

 銀座TAクリニックの神林由香医師に、糖質制限ダイエットと健康について取材した。

「学会でもまだはっきりとした結論は出ていないのですが、医師は全般的に緩やかな糖質制限に対して肯定的です。2008年に発表された有名な論文で、カロリーを制限しなくても糖質さえ制限すれば体重が減少するという研究結果を示したものもあります。

 老化に関しても、酸化に加えて糖化も老化に繋がることが、近年認識されるようになってきています。血糖値の観点からも食生活全体のバランスにおいて、糖質を控えめにし、急激な上昇を抑えるのが良いというのは、医師の中では共通認識になっています」

 ただし、極度な糖質制限は健康への危険性があるという。

「具体的には1日に20g未満の糖質制限を長期間続ける場合などです。糖分が足りない場合、脂肪やタンパク質から糖を作る仕組みが人の体にはあります。これを糖新生と言います。これは過剰であれば肝臓と腎臓に負担がかかります。さらに、特に基礎疾患がある場合などでは、極度な糖質制限による低血糖が、突然死の原因になる可能性もあります。足りない糖分は、糖新生により作られ血糖値は保たれますが、それが追いつかない場合は低血糖になってしまい、最悪の場合、心不全につながります」

 さらに美容の観点からも、ステーキの食べすぎは脂質や老化物質のとりすぎにつながり、推奨できないという。

 現在、店舗の閉鎖が相次ぐ『いきなり!ステーキ』では、マイルを貯めて得た特典の消化のために肉マイラーたちが押し寄せているという。肉汁したたるステーキは、みんなが大好きな人気料理であることは間違いない。何事もバランス。ステーキとうまく付き合って、健康な生活を送っていきたいものである。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
遠藤さん

遠藤さん

年齢 36歳
性別 男性
趣味 ラーメン作り
これから働くあなたにメッセージ
貴女を全力でサポートします!
最新のブログを見る
カレンダー
2020年03月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
アーカイブ
バニラ限定動画 バニキシャ!
スタッフインタビュー
  • 熟女ネットワーク京都(シグマグループ)のバニキシャ(スタッフ)動画

    熟女ネットワーク京都(シグマグループ)のバニキシャ(スタッフ)動画

    再生 01:05
    家庭や本業との両立を全力で応援!集客力とサポート力に自信あり

    30歳~40歳代前半までが中心に活躍する同店。今回取材した“メガネ君”さんは「多彩な広告展開を行っていますので集客力には自信があります」と話してくれました。また主婦業やほかのお仕事との掛け持ちが多いため、無理なく働ける環境づくりに注力。体調やメンタルの変化も見逃さないようケアしているとのことでした。

女の子インタビュー
  • 熟女ネットワーク京都(シグマグループ)のバニキシャ(女の子)動画

    熟女ネットワーク京都(シグマグループ)のバニキシャ(女の子)動画

    再生 01:00
    専門用語を知らなくても大丈夫!24時間自由に働ける環境も魅力

    「面接担当の方がすごく優しくて、緊張が和らぎました」と語る“りお”さん。基本的な専門用語から丁寧に解説してもらえたおかげで、お仕事への不安が解消されたそうです。またお店が24時間営業を行っている点も魅力。予定が空いたときやお客様が多い時間帯などに出勤できるため、効率よく高収入を稼ぎやすいのだとか。