シグマグループ初の熟女店が遂にNEWOPEN!!!

熟女ネットワーク 京都店

デリヘル

河原町

  • SNS
  • 電話する
  • 応募・質問
  • 検討中リストへ追加
    一括応募リストに追加しました

    追加したお店を見るには
    一括応募リストから確認して下さい

    直接電話をしてみてね♪
sgmkyoto
https://line.me/ti/p/m4oiY8gRhG
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/m4oiY8gRhG
バービー動画

投稿日:2018/04/17

30代以上の女性の皆様へ 
熟女ネットワーク 京都店の求人動画 再生 00:31

30代からの充実した女性生活をはじめてみましょう! TEL :0120-010-300 Mail:s19800504s@docomo.ne.jp Line:s19800504s

つぶやきバニータ
バニんたびゅ~
  • 入店歴 2年
    勤務時間 5時間
    月収 60万円以上
    目標 車の乗り換え
    入店歴 2年
    勤務時間 週3回 8時間くらい
    月収 50万円以上
    目標 マイホーム
    入店歴 半年
    勤務時間 10時間
    月収 70万円以上
    目標 月100円
    入店歴 1年半
    勤務時間 7時間ほど
    月収 45万円以上
    目標 自分でサロンを出したい
    入店歴 3か月
    勤務時間 5時間
    月収 50万円以上
    目標 貯金
    入店歴 3か月
    勤務時間 8時間
    月収 90万円以上
    目標 海外旅行
    入店歴 2か月
    勤務時間 8時間
    月収 60万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2年
    勤務時間 6時間ほど
    月収 70万円以上
    目標 マイカー購入
    入店歴 4か月
    勤務時間 6時間くらい
    月収 70万円以上
    目標 月100万円目指します
    入店歴 2か月
    勤務時間 8時間
    月収 80万円以上
    目標 マイカー購入
    これから働くあなたにメッセージ
    一緒にお店を盛り上げていきましょう♪
    入店したばかりの時は大変でしたが 今では沢山の本指名様にご利用頂いております! 一緒に楽しく働きませんか?
    とてもいいお店なので一緒に頑張りませんか?
    私はお昼中心ですが会員様も多く お仕事も沢山あります!! 一緒に頑張ってみませんか?
    最初は不安かもしれないけど、すぐにお金も貯金できるので、あとは一歩を踏み出すだけです!
    お給料もいいし自由にシフトも合わせてくれるのですごく働きやすいです!
    楽しい職場なので一緒に働きませんか?
    忙しいお店でお客さんの層もいいので 働きたやすいです!
    スタッフさんもコンパニオンの方もいい人ばかり 重要なのがとにかく稼げます!!
    お客様の数やスタッフさんの対応がかなり良かったので、これからお仕事お仕事をお考えの方は一緒に頑張りませんか?
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

このお店のグループ情報!

このお店の系列店をご紹介!
2018年12月13日(木)06:02
彼氏ともっとラブラブに♡ふたりの距離を縮める魔法の言葉辞典

彼とどんなにラブラブでも、いやラブラブだからこそ、「もっと愛されたい」「もっと心の距離を縮めたい」「もっともっと・・・・・・」と思うのが女心ではないでしょうか。

 

そんなキリのない乙女の「もっと」を叶える魔法の言葉を、今日はご紹介します!

 

■1.一体感がすごい。「私たち」

「私たち」と言うことで、一体感が生まれ、知らず知らずのうちに2人で1つという意識が高まります。例えば2人の休みが重なったとき、「私も○○くんも休みだから会えるね」と言うより「私たち2人とも休みだから会えるね」と言ったほうが、一体感が出ませんか?

 

ほかにも「私たちが見逃した映画、やっとDVD出るよ」「私たち、本当お肉好きだよね」「私たち面倒臭がり屋だからね〜」などなど。

 

もうお気づきかもしれませんが「私たち」を主語にしようと思うと、必然的にその後ろには2人に共通する言葉が続くことになります。「私たち」をたくさん使うということは、共通点をたくさん見つけることにもなるのです。

 

恋人に限った話ではありませんが、人と親しくなるために共通点をたくさん見つけることは、とても効果的な方法です。そういう意味でも「私たち」は、彼ともっとラブラブになるためにおすすめの言葉なのです。

 

■2.通じ合ってる証拠!「あれ、あそこ、あの人」

2人にしか分からない言葉でやりとりすることで、親密度が高まります。

 

試しに、ご両親や、年上の知人夫婦の会話を意識して聞いてみてください。長年連れ添われているご夫婦の会話って、「あれ」とか「あそこ」とか「あの人」とか、そばで聞いているとそれでよく通じるな、と思うようなワードだらけなのに、ちゃんと成り立っていますよね(笑)。

 

彼との仲を深めるのに、言葉が必要ないというわけでは決してないんですよ。きちんと言葉を尽くして話し合うことが大切なケースも、もちろんあります。ただ、分かり合っている2人だからこそ通じる合言葉みたいなものがたくさんあると、知らず知らずのうちに心の距離が縮まると思うんですよね。

 

意味が通じなければ会話にならないので、いきなり「あれ」とか「あそこ」とか言い始めても効果はありませんが、例えばついこの前デートしたばかりの場所なら「私あそこの雰囲気好きだったな〜、また行きたい」で通じるかと思います。さきほど話した言葉「私たち」と組み合わせて「私たちあれ好きだもんね」なんていうのもいいですね。

 

そうやって少しずつ、2人だけの合言葉を増やしていくといいと思いますよ。

 

■3.心を開いていることが伝わる言葉「聞いてくれる?」

多くの女性にとって、話をちゃんと聞いてくれるというのは、彼氏に求める重要ポイントのひとつではないでしょうか。とは言え、オチがなくわりと長い女性の話(笑)を聞くのが嫌いという男性って多いです。

 

そこで「聞いてくれる?」と前置きすることで、彼に「今から長めの話が始まるんだな」と、覚悟してもらうことが出来ます(笑)。しかも、最初にそう言うことで、打ち明け話感が出るので、「俺に心を開いて話してくれるんだから、ちゃんと聞いてあげよう」と、彼に思ってもらいやすくもなるのです。

 

思いやりがある彼なら、あなたの話を聞く体制に入ってくれるし、しかも自分に心を開いてくれていることを嬉しく思ってくれる(例え話の内容そのものはくだらないと感じていたとしても 笑)と思います。

 

いきなり話し始めると、彼は話を聞く準備が出来ていないので、途中で飽きてしまったり、話が入ってこなかったりする。でも「聞いてくれる?」と、大切なことを話す雰囲気で話し始めると、彼も聞く準備が出来るし、あなたも彼に話を聞いてもらえて満足出来ます。

 

「心を開いて話してくれた」と感じる彼、「私の話をちゃんと聞いてくれた」と思うあなた、そんな2人の仲はさらに良くなること間違いなし♡

 

■4.定番だけど「ありがとう」はやっぱり大事

定番ですが、親しいからこそ、してもらって当たり前にならないよう些細なことにでも「ありがとう」と伝え続けましょう。

 

最初はちょっとしたことにも感謝していたのに、段々してもらうことに慣れて、してあげた方だけに意識が向き「こんなにしてあげているのに、全然感謝してくれない」なんて思ってしまうことって多いです。

 

男性いわく、日頃の思いやりある彼女の態度が、ちょっと浮気心が湧いてしまったときのストッパーになることも多いようです。普段優しく接してもらっていると「あの子を裏切りたくないな」って、ちゃんと彼女の顔が浮かぶんだとか。

 

逆に、普段は親しさの表れだと思っていたやや厚かましい彼女の態度が、ほかに気になる女の子が現れた途端、嫌になることって多いそう。どれほど関係が安定しても、それにあぐらをかかないようにしたいものですね。

 

もちろんお互いさまなわけですが、こちらが感謝の気持ちを忘れないように心がけることで、多くの場合、彼もそれに応えてくれます。

 

どれも使いやすい言葉ばかりだと思うので、ぜひ取り入れてみてくださいね! 


◇◆熟女ネットワーク京都店◆◇
★☆★☆お問い合わせはコチラ★☆★☆★
TEL :0120-010-300 (24時間対応)
携帯:090-8887-0040(24時間対応)
Mail:

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2018年12月12日(水)07:16
あ、いま“恋”に落ちました…♡彼を「ドキッとさせる」さりげないセリフ4つ

意中の男性を自分の虜にしたいと思っている方。

男性をドキドキさせるには、日頃からかわいいセリフを意識する必要があります。

かわいいセリフで、男性を虜にできたら嬉しいですよね。

 

そこで、彼をドキッとさせるセリフについてご紹介します。

 

(1)〇〇くんかっこいい

 

『シンプルに嬉しい』(23歳/公務員)

 

男性が女性に褒められると嬉しくなるのは当たり前。

特に、彼女に外見を褒められると男性は自信がつきます。

そして、自分が彼女にとって特別であると認識することにも繋がります。

 

そのため、彼氏のことは日常的にかっこいいと褒めてあげることがいつまでも仲良くいられる秘訣と言えます。

特に、プライドが高い男性には褒めることでより愛されることにも繋がるので、褒めるポイントを常に意識することをオススメします。

 

(2)尊敬していることをアピール

 

『好きな子からそう言われると、めちゃくちゃ自信がつきます』(33歳/行政書士)

 

男性は女性の前でかっこつけたがる傾向にあります。

しかし、見た目がいくらかっこよくても、女性に尊敬されることはありません。

男性は女性に尊敬されることで、喜びを感じます。

 

そのため、彼のことをただ褒めるだけではなく、尊敬していることをアピールすることがオススメ。

「尊敬しちゃうな」などのセリフで、彼をドキッとさせちゃいましょう。

 

(3)何気ないやりとり

 

『用事がなくても、何気なく挨拶LINEができるのって、もう大好きな証拠』(25歳/アパレル)

 

男性は馴れ合いを求める傾向にあるため、些細なことでドキッとすることもあるようです。

特に、何気ない普段のやりとりにはドキドキする要素がたくさん。

おはよう、おやすみ、などの挨拶も、男性にとって嬉しいことだったりします。

 

そんな普段の何気ないやりとりで、彼の一番になることができたら嬉しいですよね。

そのため、普段の会話の中で馴れ合いを意識して、彼の一番になるよう努力することが大事。

 

(4)噛み噛みな発言

 

『言えてないのが可愛い(笑)』(22歳/飲食)

 

男性は女性の天然なところに惹かれる傾向にあります。

会話の途中噛んでしまうなど、子どものような一面にはドキッとしてしまうようです。

そんなかわいい女性に魅力を感じる男性は多くみられます。

 

そのため、会話の途中で噛んでしまった際には隠そうとしないほうが彼をドキッとさせることができます。

どんくさく思われそうで抵抗があるかもしれませんが、男性の萌えを意識するなら、噛み噛みな発言もアリ。

 

----------

 

彼をドキッとさせるセリフは、普段の会話の中に取り入れることができます。

そんなセリフを意識することで、日頃から彼をドキッとさせ、虜にするようよう心がけましょう。


◇◆熟女ネットワーク京都店◆◇
★☆★☆お問い合わせはコチラ★☆★☆★
TEL :0120-010-300 (24時間対応)
携帯:090-8887-0040(24時間対応)
Mail:

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2018年12月11日(火)06:08
あなたは「結婚体質」? それとも…?

そもそもあなたは結婚体質?

「結婚したいのに、できない!」と悩んでいる人の中には、具体的な活動をしないで、自然に出会うことを待っている人もいます。

 

私のところにも、そういった方々からのお悩み相談が数多く届きます。そういう人たちが知っておいた方がいいのは、「そもそも自分は結婚体質かどうか?」ということです。

 

婚活をしまくっても、結婚できない人もいます。逆に婚活をしなくても、結婚している人もいます。

 

縁やタイミングの関係は大いにあります。でも、それだけではなく、「その人の普段の在り方が“結婚向き”だから、自然と結婚に至った」とも言えるのではないでしょうか?だからといって、恋人がいない人、結婚しない人をダメだと言っているのではなく、その人はそうではないことに向いているからこそ、今の環境がある、ということです。

 

何度も言いますが、縁やタイミングの関係が大いにあることが前提です。その上で、人に好かれる人はそれだけの魅力があるし、恋人ができる人にはやはりそういう素質もあるし(逆にモテていても、恋人ができない人もいます)、結婚している人にも、それなりの理由はあるものです。そういう素質を持っている人は、自然と恋愛や結婚を引き寄せやすい、というのはやはりあるとは思います。

 

ただ、もちろんそれは、「良くも悪くも」です。惚れやすくて、すぐに結婚をちらつかせ、離婚を繰り返す人もこれに当てはまるからです。だから、その要素があればいい、悪いではなく、それがその人の性質である、ということなのです。

 

もし自分には結婚できる要素が足りないと思う場合は、何も行動を起こさないで自然に結婚するタイミングを待つのは厳しいかもしれません。やはり出会える環境を作り、結婚できる魅力を身に付けることが大切なのです。今の自分が結婚体質ではないだけのことなので、本気で変わろうと思えば変われないことはないでしょう。

 

ただ、その前に、一つ知っておいた方がいいことがあります。「あなたはそこまで本気で結婚する気があるのでしょうか?」

 

実は、自然に結婚することを待っているタイプには、「頭」では結婚したがっているけど、「心」では結婚したがっていない人も少なくないのです。

 

本当に結婚したい?

独身であることを悩んでいる人の中には、「人並み」にこだわりすぎて、自分に合わないレールに乗ろうとしている人も少なくありません。

 

私は、基本はどんな人にとっても、今ある環境が、その人が選んできた環境であり、大きな意味で、実は、「今のその人」に合っている環境なのではないか?と思っています。

 

つまり、今、独身の人は、その環境を自分で選んでいるわけなんです。

 

例えば、結婚したいのに、婚活をしていない人は、

・活動しない代わりに、結婚しない自分

・活動をして、結婚できる可能性を高める自分

では、前者を選んでいるのです。

 

でも、本当に結婚をしたければ、やはり人は行動を起こすものではないか?と思うのです。つまり、積極的に婚活をしていないのに、結婚できなくて悩んでいる人は、結婚したいのではなく、単に自分が“人並みのレール”に乗っていないことに悩んでいることもあるのでは?と。

 

そもそも、「人並み」ってなんでしょうか?みんなが平等に同じ環境を得れば幸せになれるのでしょうか?

 

ハッキリ言いましょう。「なれません!」

 

人には向き不向きがあるので、同じ環境であっても、幸せになれる人となれない人がいます。例えば「一人の時間」にしても、人によっては孤独(不幸)であり、人によっては自由(幸せ)です。

 

だからこそ、「人並み」ではなく、自分にとっての幸せをきちんと見つけることが大切なのです。

 

自分にとっての幸せを掴む!

これだけ「人並み」にこだわる人が多いのは、なぜでしょうか?

 

それだけ私たちの育った環境が、みんなと横並びになることが良いとされる教育や、目に見えるものでしか判断されない結果主義の価値観が充満していることが原因と言えるでしょう。

 

でも、誰もが自分らしい環境を得ないと、自分の人生に納得できません。結果、幸せにはなれません。つまり、単に「結婚すれば幸せになれる」という問題ではないのです。

 

また、「人並み」にこだわる限り、仮に結婚し、子育てをすることになっても、人生の壁にぶつかるでしょう。

 

子供に人並みを求めてしまう可能性があるからです。「●●ちゃんはできるのに、どうしてあなたはできないの?」なんて言葉をぶつけないにしても、そういう思いを持っていたら、おそらく子供との関係は悪化します。

 

それで幸せな家庭は築けますか?幸せな結婚、子育てを夢見ているだけで、実際に「それを掴める自分」になろうとしていますか?

 

結婚したら幸せになるわけではありません。結婚しないからといって不幸なわけでもありません。結婚に向いている人もいます。向いていない人もいます。向いていない人は、向いている人にならないと、結婚したとしても、幸せにはなりにくいでしょう。

 

一番は、人並みのレールではなく、自分にとっての幸せを掴むことが、人生において大切です!

 

■自分が結婚に向いていないのであれば、幸せな結婚を掴める自分に変わるのか(※“人並み”にこだわらない、ことも大切な要素です)

■結婚にこだわらない、自分らしい幸せを掴むのか

 

これは、自分で選択することです。そうしたら、今のように、やみくもに結婚できなくて悩むことからは解放されるでしょう。

 

ちなみに、後者を選んだからと言って、結婚できないわけではありません。前者も後者もどちらも魅力的になるので、どちらを選んでも、今よりは結婚できる可能性は高まるでしょう。

 

自分の特性を知るというのは、人生において大切なことです。それを知らないまま、一般的な価値観に振り回されるから、自分らしさを失い、魅力も損ない、いたずらに悩むのです。

 

結婚するにしても、しなくても、自分らしく輝いて、幸せを掴みましょうね。


◇◆熟女ネットワーク京都店◆◇
★☆★☆お問い合わせはコチラ★☆★☆★
TEL :0120-010-300 (24時間対応)
携帯:090-8887-0040(24時間対応)
Mail:

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

(93件中1~3件目)

店長プロフィール
遠藤さん

遠藤さん

年齢 36歳
性別 男性
趣味 ラーメン作り
これから働くあなたにメッセージ
貴女を全力でサポートします!
カレンダー
2018年12月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
アーカイブ
バニラ限定動画 バニキシャ!
スタッフインタビュー
  • 熟女ネットワーク 京都店のバニキシャ(スタッフ)動画 再生 02:20
    関西最大手グループの系列店!女の子のバックアップ体制も万全!

    今回は高倉さんにインタビュー。同店は関西最大級グループの系列店で経営システムが万全で、女の子のバックアップ体制が整っているそうです。お客様をグループ内で一括管理してスタッフ間で在籍嬢個別のNG地域やお客様を共有しているため、幅広い対応を徹底。面接時に交通費を支給してもらえるところも魅力です。

女の子インタビュー
  • 熟女ネットワーク 京都店のバニキシャ(女の子)動画 再生 01:37
    適切な助言をくれるスタッフさん!大手グループならでは安心感!

    業界大手の『シグマグループ』ならではの安心感に魅力を感じて同店の求人に応募した“さえこ”さん。当時、デリヘル未経験で不安もあったという彼女ですが、面接後の口頭講習はもちろん、入店後も困ったことや迷うことがあればスタッフさんが常に適切なアドバイスくれたことで、すぐにお仕事の流れを覚えられたそうです。