シグマグループ初の熟女店が遂にNEWOPEN!!!

熟女ネットワーク 京都店

デリヘル

河原町

  • SNS
  • 電話する
  • 応募・質問
  • 検討中リストへ追加
    一括応募リストに追加しました

    追加したお店を見るには
    一括応募リストから確認して下さい

    直接電話をしてみてね♪
sgmkyoto
https://line.me/ti/p/m4oiY8gRhG
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/m4oiY8gRhG
バービー動画

投稿日:2019/02/08

30代以上の女性の皆様へ 
熟女ネットワーク 京都店の求人動画 再生 00:29

30代からの充実した女性生活をはじめてみましょう!【TEL】0120-010-300【Mail】s19800504s@docomo.ne.jp【Line】s19800504s

つぶやきバニータ
バニんたびゅ~
  • 入店歴 1年くらい
    勤務時間 7時間
    月収 100万円以上
    目標 短い時間でいっぱい稼ぐ!
    入店歴 2か月
    勤務時間 8時間
    月収 80万円以上
    目標 マイカー購入
    入店歴 1年くらい
    勤務時間 6時間くらい
    月収 100万円以上
    目標 月200万円目指します
    入店歴 半年
    勤務時間 7時間
    月収 90万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年半
    勤務時間 7時間ほど
    月収 110万円以上
    目標 自分でサロンを出したい
    入店歴 2年
    勤務時間 週4回 8時間くらい
    月収 100万円以上
    目標 マイホーム
    入店歴 2年
    勤務時間 8時間
    月収 100万円以上
    目標 車の乗り換え
    入店歴 3か月
    勤務時間 8時間
    月収 100万円以上
    目標 海外旅行
    入店歴 2年
    勤務時間 6時間ほど
    月収 70万円以上
    目標 マイカー購入
    入店歴 2か月
    勤務時間 8時間
    月収 60万円以上
    目標 貯金
    これから働くあなたにメッセージ
    とてもいいお店なので一緒に頑張りませんか? 入店して頑張るとエステ無料券やアフタヌーンティーギフトなどもらえるのですごく魅力的ですよ♪
    お客様の数やスタッフさんの対応がかなり良かったので、一緒に頑張りませんか? 超豪華なプレゼントもあります♪
    スタッフさんもコンパニオンの方もいい人ばかり 重要なのがとにかく稼げます!! 頑張り次第でお給料以外に 賞金ももらえちゃいます!!
    最初は不安かもしれないけど、すぐにお金も貯金できるので、あとは一歩を踏み出すだけです!
    私はお昼中心ですが会員様も多く お仕事も沢山あります!! 一緒に頑張ってみませんか?
    入店したばかりの時は大変でしたが 今では沢山の本指名様にご利用頂いております! 一緒に楽しく働きませんか?
    一緒にお店を盛り上げていきましょう♪
    お給料もいいし自由にシフトも合わせてくれるのですごく働きやすいです!
    忙しいお店でお客さんの層もいいので 働きたやすいです!
    楽しい職場なので一緒に働きませんか?
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

このお店のグループ情報!

このお店の系列店をご紹介!
2019年02月17日(日)10:07
忘れなきゃ…友達の彼女への恋心を忘れるための処方箋9パターン

男友達の彼女に対して恋心を抱いた場合、友情を優先して「恋を諦める」という選択をする人もいるでしょう。そんなとき、速やかに恋愛感情を薄れさせるにはどうすればいいのでしょうか。そこで今回は、10代から20代の独身男性115名に聞いたアンケートを参考に「忘れなきゃ…友達の彼女への恋心を忘れるための処方箋」をご紹介します。

 

【1】あえてその女性に「いい子がいたら教えて」と紹介を頼む

 

「本人に彼女を斡旋してもらえば、うっかり告白することもできなくなる」(20代男性)というように、自分の気持ちを抑えるためには、あえて茨の道を歩いたほうがいいようです。最初は辛いかもしれませんが、本当に彼女が見つかる可能性もあるので、前向きに考えてはいかがでしょうか。

 

【2】恋心がなくなるまで男友達との付き合いも控える

 

「男友達と遊ぶたびに思い出してしまう自分がいた」(20代男性)というように、男友達と会うことが彼女の思い出を誘発するケースもあるため、気持ちが落ち着くまでは彼女につながるものすべてを断ったほうがいいかもしれません。「仕事が忙しい」などと言えば、疑われることもないでしょう。

 

【3】相手の女性への連絡手段をすべて断つ

 

「連絡を取っている間は忘れられなさそう」(20代男性)というように、接触回数の多さと好意は比例しがちなので、会わずとも連絡を取っていれば恋を諦められなくなりそうです。忘れると決めたなら、強い意志を持って実行しましょう。

 

【4】男友達から恋バナを引き出し生々しい話を聞く

 

「二人がうまくいっているとわかれば諦めざるを得ない」(10代男性)というように、男友達からノロケ話を聞いてしまうと、「告白しても無駄だ」と思えるようになるかもしれません。ただし、「最近ケンカばかりだ」などと逆の情報が入ってくる場合もあるので、賭けの要素は強いでしょう。

 

【5】その女性の悪い部分を積極的に思い出す

 

「嫌いになる努力は結構重要だと思う」(20代男性)というように、心の中で相手の女性の欠点を挙げ連ねれば、百年の恋も冷める可能性があります。ただし、魅力を再確認するだけの結果になることもあるので、思いが強いうちはやめたほうがいいでしょう。

 

【6】いっそ二人に結婚をけしかける

 

「可能性ゼロの状況を作り出す作戦です(泣)」(20代男性)というように、二人がゴールインしてしまえば、自然と諦められると考える男性もいるようです。とはいえ、自分に彼女もいない状況で結婚を勧めるのはかなり不自然なので、うまい理由が思いついたとき限定の手だと肝に銘じましょう。

 

【7】わざと女性にみっともない姿を見せて希望を断つ

 

「嫌われてしまえばいいと思う」(10代男性)というように、自分で自分の「ネガティブキャンペーン」をすることで、忘れざるを得ない状況に追い込むケースです。ただし、友達の彼女に嫌われるのは望ましい形ではないので、最後の手段と思ったほうがいいのではないでしょうか。

 

【8】連日合コンに参加して気を紛らわせる

 

「次の恋のために頑張るのが一番」(20代男性)というように、相手の女性のことを考える暇を与えないよう、恋活でスケジュールをいっぱいにする人もいます。いろいろな女性と会うことで、彼女の印象が薄れる効果もあるのではないでしょうか。

 

【9】ストレートに告白して玉砕する

 

「『やるだけやった』と思えば納得できる」(20代男性)というように、どうしても恋心に決着をつけたい場合は、告白するのもひとつの手でしょう。ただし、相手の女性に口外しないよう頼んでも、どこまで守られるかは定かでないので、リスクは覚悟する必要がありそうです。

 

「嫌いになる努力をする」「嫌われるよう努める」「諦めざるを得ない状況を作る」など、自分を追い込むことがもっとも有効な手段といえそうです。リスクの低い順に実践して、しっかり恋心と決別しましょう。


◇◆熟女ネットワーク京都店◆◇
★☆★☆お問い合わせはコチラ★☆★☆★
TEL :0120-010-300 (24時間対応)
携帯:090-8887-0040(24時間対応)
Mail:

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2019年02月16日(土)15:54
好きな人の前で素直になれない!無意識にそっけない態度になるのを克服する方法

好きな人の前でそっけない態度をとってしまったことはありませんか?

 

素直になれないとき、ありますよね。恥ずかしいと思ったとき、彼が好きだと周囲にバレたくないと思ったとき、気持ちと正反対の態度をとってしまうことは恋愛中によくある話。

 

ただ、それで彼に勘違いされたら、関係が終了してしまう可能性もあります。変なプライドに支配されないようにすることが重要です。

 

そこで今回は、無意識のうちにそっけない態度をとってしまうのを克服する方法をご紹介します。好きな人の前で素直になれない女性はぜひ、試してみてください!

 

■1:毎日ひとつ自分で自分をほめる

素直になれない女性は、自己評価が低く自分で自分をきちんと認められないタイプが多いです。ほめ言葉をもらっても素直に受け入れられず、つい「本当に思っているの?」と疑うようなら、自己否定の気持ちが強い証拠。

 

もし自分に自信がないのであれば、些細なことでもいいので1日1個自分をほめるようにしてみましょう。毎日自分をほめることを繰り返すと、少しずつ自分の魅力や個性を認められるようになります。

 

すると、彼から「お疲れ様」と言われたときに「愛されているなぁ」とポジティブに受け止められるようになったり、彼のために努力する自分を「私、頑張っているなぁ」と肯定できるようになったりしていきます。

 

まずは、自分を好きになるために、「今日はこんなことを頑張ったな~」「今日はこんなことをして偉かったな~」と振り返るようにしてみてください。

 

■2:感情の言語化を習慣にする

素直になれない人は、普段から周囲の人につれない態度をとってしまうこともしばしば。これは、感情の言語化が下手な証拠です。

 

直すために、恋愛に関係なく、友人や家族など周囲の人に対しても自分の気持ちや考えを言葉にする習慣をつけるようにしましょう。まずは些細なことも言語化することを習慣にしていけば、恋愛でも素直に振る舞えるようになります。

 

もし、「自分の気持ちや考えを誰か伝えるのが恥ずかしい」と思っているなら、ブログやSNSに書くところから始めてもOK。反響があると、言語化が楽しくなるもの。その気持ちが強くなっていけば、自然と自分の想いを伝えるのが楽しくなっていきます。

 

■3:手紙で素直な気持ちを小出しする

恥ずかしがり屋の女性の場合、相手の顔を見ると本音が言えないことも多いもの。態度や話で素直に気持ちを伝えるのが苦手なら、手紙で気持ちを伝える習慣をつけましょう。

 

たとえば、同じ職場の人なら手紙で「いつもありがとうございます」「ランチご馳走様でした。また行きたいです」など、彼への感謝の気持ちを伝えてみましょう。手紙ならずっと残るので、より一層あなたの言葉を覚えてくれる可能性が高くなります。

 

とくに男性は、想いのこもった手書きのメッセージに弱いので、ここぞというときのデートで渡すのも効果的!手紙で気持ちを伝えるのが恥ずかしいのであれば、メールやLINEで絵文字やスタンプを使用して気持ちを伝えてみましょう。

 

わざわざ言葉を考えなくても、スタンプをポンと押すだけで気持ちが伝えられるので便利です。ユニークな絵文字やスタンプが、あなたの代わりに想いを伝えてくれることでしょう。

 

■4:「ちょっと●●してもらってもいい?」を口癖にする

最後は、交際相手の前で素直になれない女性の対処法です。彼の前でモジモジしてしまうのは、「こんなことを言ったら、彼に嫌われてしまうかも」と必要以上に気を使っているから。

 

しかし、彼は愛する彼女にどんどん甘えてほしいと思っています。多くの男性は頼られることに愛情を感じるものなのです。そのため、もし彼に素直に甘えられないのであれば、デートの度にちょっとしたお願いをしてみましょう。

 

たとえば一緒に買い物に行った際には「荷物が重いから、ちょっと持ってもらってもいい?」「あのお店入りたいから、ちょっと付き合ってもらってもいい?」などと伝えてみましょう。難しいことではなく、ちょっとしたお願いごとで大丈夫です。

 

このような小さいお願いをし続ければ、男性がどんなことで喜ぶかがわかるようになります。そして、少しずつ彼に甘えられるようになると、やがて自然と彼の前で素直に振る舞えるように。まずは「ちょっと●●してもらってもいい?」を口癖にしましょう!

 

彼に素直に甘えられる女性は、気持ちやお願いを伝えるのが上手です。相手に気持ちを伝えるのが上手いため、相手の好意も自然と生まれやすくなります。

 

素直になれない女性の多くは「こんなことを伝えたら、反発されるのでは?」と思ってしまいがち。ただ、彼の前で素直になれない女性は、誰の前でも素直になれないケースが多いです。根底にあるのは、自分のことを愛せないからこそ。まずは、褒めるなどして自分を認めてあげましょう。

 

そもそも男性は、自分に素直に甘えてくれる女性が愛しいもの。彼とずっと一緒にいたいと思うのであれば、あなたの想いを少しずつでよいので伝えること。たとえそれが思わせぶりな発言でも、手紙やメールでも構いません。素直になれない性格を克服して、彼の前で甘えられるようになりましょう。

 

◇◆熟女ネットワーク京都店◆◇

★☆★☆お問い合わせはコチラ★☆★☆★

TEL :0120-010-300 (24時間対応)

携帯:090-8887-0040(24時間対応)

Mail:s19800504s@docomo.ne.jp

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2019年02月15日(金)06:10
もう…さようならだね…。彼が「別れを考えだす彼女の行動」4選

今回は男性が思わず別れを考えてしまう彼女の行動をご紹介!

 

彼らは一体彼女のどんな行動に不満を抱いてしまうのでしょうか。

彼と最近うまくいっていない……なんて悩みを抱えている人は、当てはまるものがないかチェックしていきましょう。

 

(1)奢られて当然な態度をとる

 

『奢ってもらって当然みたいな態度で、絶対に財布を出さない人はムリ。何様のつもりなの?』(32歳/企画)

 

男性は好意を寄せている女性に対して、「少しでも自分をよく見せたい」「喜んでもらいたい」という心理が働きます。

そのためすすんで会計を済ませようとしてくれる男性も多いでしょう。

 

しかしその気持ちにあぐらをかいて、当然の如く会計場所をスルーしたり財布を出さなかったりといった、奢ってもらって当然な態度をとるのはNG。

 

しっかりと支払う姿勢を見せるのはもちろん、それでもご馳走になった場合は「ありがとう」「御馳走様でした」といった感謝の言葉を必ず添えましょう。

 

「すごく美味しかった」「また行きたい」というようなちょっぴりオーバーなリアクションの方が、男性も連れてきてよかったと思ってくれますよ。

 

(2)すぐに不満をいう

 

『気に食わないことがあるからってすぐに不満を口に出す人って子どもっぽくて嫌だなぁ』(30歳/コンサル)

 

デート場所が行きたい場所じゃなかったり、レストランで出てきた料理が美味しくなかったり、なんてことも時にはあるでしょう。

しかし自分の意にそぐわなかったからといって、すぐに不満を漏らすのはNGです。

 

口に出してしまうとその場の空気が悪くなってしまい、彼も困惑してしまいます。

もちろんつまらなそうな態度をあからさまにとるのもNG。

多少嫌なことがあってもしっかりと気持ちを切り替えて、2人で別の楽しみを見出しましょう。

 

(3)すぐに感情的になる

 

『感情的な人って会話にならないから嫌。大人なんだから冷静になってほしい』(29歳/不動産)

 

すぐに泣いたり怒ったりして、彼を困らせていませんか?

感情的になりやすい女性は彼に気を遣わせてしまうだけではなく、子どもっぽい印象を与えてしまうので要注意。

 

感情が出そうになったら一度グッと堪えて、気持ちを落ち着かせる時間を作りましょう。

 

(4)恥じらいを捨てた言動

 

『身だしなみに気をつかわなくなったら終わりだよね。昔の可愛い彼女はどこに行ってしまったのか……』(33歳/マーケティング)

 

いつもスッピン、普段着でデートをしている女性は要注意!

お洒落に手を抜いて恥じらいを捨ててしまう彼女に対して不満を感じる男性は、非常に多いようです。

 

その他毛の処理を怠ったり、平気で下着姿で歩き回るなんていうのももちろんNG。

しっかりと身だしなみに気を配って、いつまでも綺麗な彼女でいるよう努めましょう。

 

----------

 

付き合いが長くなるにつれて、どうしても自分の素をさらけ出す機会が増えてしまいます。

しかし最低限の礼儀やマナーまで忘れてしまうと、破局への道を辿るだけです。

付き合い当初の気持ちや相手に対する思いやりを忘れずに、素敵な関係を築いていきましょう。

◇◆熟女ネットワーク京都店◆◇
★☆★☆お問い合わせはコチラ★☆★☆★
TEL :0120-010-300 (24時間対応)
携帯:090-8887-0040(24時間対応)
Mail:

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

(93件中1~3件目)

店長プロフィール
遠藤さん

遠藤さん

年齢 36歳
性別 男性
趣味 ラーメン作り
これから働くあなたにメッセージ
貴女を全力でサポートします!
カレンダー
2019年02月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728
アーカイブ
バニラ限定動画 バニキシャ!
スタッフインタビュー
  • 熟女ネットワーク 京都店のバニキシャ(スタッフ)動画

    熟女ネットワーク 京都店のバニキシャ(スタッフ)動画

    再生 02:18
    高い集客力が魅力の熟女店!手厚いサポートで家庭との両立も!

    今回は“スギモト”さんに取材しました。同店は30~40代が中心に活躍するデリヘル。知名度や宣伝力が抜群の大手グループに属しているため高い集客力を誇るそうです。また家庭を持つ女性でも安心して働けるようスタッフさんが手厚くサポート。私生活の相談や急な欠勤などにも柔軟に対応してくれるとのことでした。

女の子インタビュー
  • 熟女ネットワーク 京都店のバニキシャ(女の子)動画

    熟女ネットワーク 京都店のバニキシャ(女の子)動画

    再生 02:38
    急な予定変更にも快く対応!男女とも親切で面倒見がいい人ばかり

    同年代が多く在籍するお店を選んだ“ゆいか”さん。バック率の高さとスタッフさんの優しい対応が心に響いて入店を決めたそうです。体調を崩したときや急な予定変更などにも快く対応してくれるおかげで無理なく私生活と両立できるとのこと。また親切で面倒見のよい女性ばかりで、なんでも相談できる環境もうれしいのだとか。