大手グループなのでお給料もしっかりもらえる☆大阪はまちゃん梅田店!

手こき&オナクラ 大阪はまちゃん

エリア:梅田(キタ)の風俗求人

職種:オナクラ・手コキ

0120060990
https://line.me/ti/p/g-xsBkoT6e
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/g-xsBkoT6e
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/02/19

スタッフってどんな人?
手こき&オナクラ 大阪はまちゃんのお仕事解説動画 01:14

「どんな人が面接するんだろう?」「スタッフさんはどんな感じなんだろう?」はじめてお仕事する女の子はとにかく不安と思います。ヒメイログループはスタッフの平均年齢25.3歳!相談しやすいスタッフばかりなので、安心してください!

女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 週4~5の6時間程
    月収 70万円以上
    目標 奨学金返済
    入店歴 1か月くらい
    勤務時間 1日3~4時間
    月収 20万円以上
    目標 貯金とお買い物!
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 4時間
    月収 30万円以上
    目標 貯金
    入店歴 半年
    勤務時間 4時間
    月収 20万円以上
    目標 生活費
    入店歴 2か月
    勤務時間 6時間
    月収 28万円以上
    目標 ■200万円■
    入店歴 4か月
    勤務時間 1日5時間くらい
    月収 30万円以上
    目標 1人暮らしする!
    入店歴 半年
    勤務時間 3~4時間
    月収 20万円以上
    目標 生活費!
    入店歴 1年くらい
    勤務時間 4時間
    月収 40万円以上
    目標 奨学金の返済!
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 3時間
    月収 20万円以上
    目標 貯金
    入店歴 3ヵ月
    勤務時間 6時間くらい
    月収 50万円以上
    目標 いろんな国に行く☆
    これから働くあなたへメッセージ
    私はヘルスは絶対嫌いやだったので 同じような人なら続けやすいかもです
    自分のペースで無理なく働けますよ♪
    ♥♥ホントに気軽に働けるし、手だけだからそんなに疲れないし、お菓子もいっぱいあるよ!w
    ★★すごく迷ってるならやめときましょう!wえ?ダメ?w ちょっとだけ悩んでるなら面接だけでもしてみましょう!!★
    1日で3万稼げた時は驚きました!
    お給料はいっぱいもらえるし、優しいお客様ばかりなので働きやすいです(♡ >ω< ♡)
    ホントに手だけのお仕事だから安心して働けます!
    優しいお客様ばかりなのでやらなきゃ損だと思います!
    変な派閥とか無いし、スタッフさんも優しいので一度雰囲気を見にきてください♪
    お仕事もとっても簡単で高収入なのでオススメですよ!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はヒメイログループの系列店です

ヒメイログループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月20日(土)03:16
「はまちゃん」のお仕事内容は??のアイキャッチ画像
 
ウチが元祖オナクラ店。。
言わずと知れた

ちゃん
 


‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*
オナクラなので、キスやフェラやスマタは必要ないんです!
「ハンドサービス」つまり手コキだけできればそれでOK!

ちょっと脱いだり、触ったり、コスプレしたりは
全て「有料オプション」

自分ができないオプションサービスはNGにできる
のがオナクラなんです。

リスクもストレスもなく気軽にスタートできて、
難しい講習や研修もいらないアルバイトとして
ヘルスやソープ、メンズエステよりも
10代~20代人気ナンバーワンのお仕事です。


‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・・‥… 
24時間専属の女性スタッフが対応します!
面接のお迎えも24時間対応!


LINE ID 0120060990

電話 0120-060-990


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)01:46
溢れ出るはまちゃんの魅力まだまだあるよ♪のアイキャッチ画像
 
ウチが元祖オナクラ店。。
言わずと知れた

ちゃん
 


‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*
最強のオナクラブランド、
大阪はまちゃんの魅力はまだまだたくさん!

・お客様はお店で受付して、
すぐ近くのホテル・レンタルルームでサービスを行う
「ホテヘル型」のお店なので短時間で効率よく稼げます!

仕事、学校の都合で少しの時間だけの出勤になっても大丈夫!

・お部屋の数、女の子の出勤数に制限がないので
シフトは自分の好きなように決められます!

稼ぎやその時のメンタルに応じて当日時間を延ばすことも可能♪
ワガママ言っても大丈夫なのが
「大阪はまちゃん」のいいところ!

・「手」だけのお仕事なので、病気の心配がゼロ☆
性病などが不安という方も、
オナクラのサービス内容なら濃厚接触が無いから絶対大丈夫!

・身バレ対策もばっちり!
関西唯一のオナクラ専門グループ「ヒメイログループ」
運営だから、お客様の管理や身バレ対策もしっかり!

専門のカメラマン・デザイナーが複数名体制で
対応していますので、身バレしないように、
でも女の子の魅力が伝わるような写真の
修正・加工が超ハイクオリティ!

明るくて、楽しくて、とっても忙しい!
そんな最強のオナクラ店が「大阪はまちゃん」です!


どんな感じなんだろう?と思った方は
Twitterや写メ日記などでお店や女の子の雰囲気、
スタッフの雰囲気などチェックしてみてください!

~応募-面接まではすべて専任の女性スタッフが対応しています~

              
‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・・‥…━━━★゜+.*  
24
時間専属の女性スタッフが対応します!
面接のお迎えも24時間対応!


 LINE ID 0120060990

電話 0120-060-990

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)00:16
稼ぎも大事だけど…こんな女の子にもぴったり!のアイキャッチ画像
 
ウチが元祖オナクラ店。。
言わずと知れた

ちゃん
 


‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*
   オナクラの良さは
無理しなくても普通のアルバイトよりたくさん稼げること

しんどい思いをして1日5万円稼ごうとするのではなく、
プチバイト感覚でスタッフやお店の女の子と
ワイワイ楽しみながら
短時間でゆる~く1~2万円稼いで帰るスタイルの女の子も
とっても多いお店です!

風俗とかオナクラって暗くてキツい雰囲気なのかな?
と想像している女の子は、
女子高とかサークルっぽい明るい雰囲気のお店なので
びっくりするかもしれません!

          
‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・・‥…━━━★゜+.*  
24
時間専属の女性スタッフが対応します!
面接のお迎えも24時間対応!


 LINE ID 0120060990

電話 0120-060-990

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)22:46
こんな女の子は【爆発的】に稼げるかも!のアイキャッチ画像
 
ウチが元祖オナクラ店。。
言わずと知れた

ちゃん
 


‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*

   自分ってオナクラのお仕事に向いているかな?
初めてだからまったくわからない…!
そんな子はこちらをチェック!

 

・男の人が気持ちよくなっている顔を見るのが好き
・普段からAVとかついつい見ちゃう
・Sっ気があると良く言われる
・同人誌やBL系を見るのが好き


ひとつでも当てはまった方は
当店のお客様のハートをぐっと掴めるかも!
リピーター様に恵まれると、
お給料はさらにアップしていきます!
できないプレイが多くても安定して
3~5万円稼げるようになります♪ 

          
‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・・‥…━━━★゜+.*  

24
時間専属の女性スタッフが対応します!
面接のお迎えも24時間対応!


LINE ID 0120060990

電話 0120-060-990


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)21:16
「普通の女の子」が稼げるお店☆のアイキャッチ画像
 
ウチが元祖オナクラ店。。
言わずと知れた

ちゃん
 


‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*
オナクラが好き、責められるのが好き
という固定のお客様がとにかく多い!


しかも当店のお客様は
プロ級のテクニックやモデル級のスタイルを
求めているわけではありません。

街で見かける普通の子が、
手でお手伝いしてくれるドキドキ感を味わいに来ているのです!


お店のパネルもスタジオ撮影・下着撮影なんてナシ!
男性経験が少なくて不安な女の子、
体型に自信のない子、
触られるのはちょっと苦手かもという子は
まず迷わず「大阪はまちゃん」に相談しに来てくださいね! 

         
‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・・‥…━━━★゜+.*  
24
時間専属の女性スタッフが対応します!
面接のお迎えも24時間対応!


LINE ID 0120060990

電話 0120-060-990


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)19:46
大阪はまちゃん 人気の秘密は…のアイキャッチ画像
 
ウチが元祖オナクラ店。。
言わずと知れた

ちゃん
 


‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*
「大阪はまちゃん」
ちょっと面白い店名だけど、ホントに忙しいの?
と思う方は今すぐGoogle検索で
「大阪 オナクラ」と調べてみてください!
ここ数年、ずーっと検索上位をキープ!

大阪でオナクラといえばはまちゃん!
と言うくらい集客力・知名度の高いお店なんです。

お客様からしてもリーズナブルにサクッと遊べる
はまちゃんスタイルが超大人気なので、
連日たくさんご利用いただいております(*'ω'*)

        
‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・・‥…━━━★゜+.*  
 24
時間専属の女性スタッフが対応します!
面接のお迎えも24時間対応!


LINE ID 0120060990

電話 0120-060-990

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)18:16
「はまちゃん」のお仕事内容は??のアイキャッチ画像
 
ウチが元祖オナクラ店。。
言わずと知れた

ちゃん
 


‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*
オナクラなので、キスやフェラやスマタは必要ないんです!
「ハンドサービス」つまり手コキだけできればそれでOK!

ちょっと脱いだり、触ったり、コスプレしたりは
全て「有料オプション」

自分ができないオプションサービスはNGにできる
のがオナクラなんです。

リスクもストレスもなく気軽にスタートできて、
難しい講習や研修もいらないアルバイトとして
ヘルスやソープ、メンズエステよりも
10代~20代人気ナンバーワンのお仕事です。


‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・・‥… 
24時間専属の女性スタッフが対応します!
面接のお迎えも24時間対応!


LINE ID 0120060990

電話 0120-060-990


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)16:46
溢れ出るはまちゃんの魅力まだまだあるよ♪のアイキャッチ画像
 
ウチが元祖オナクラ店。。
言わずと知れた

ちゃん
 


‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*
最強のオナクラブランド、
大阪はまちゃんの魅力はまだまだたくさん!

・お客様はお店で受付して、
すぐ近くのホテル・レンタルルームでサービスを行う
「ホテヘル型」のお店なので短時間で効率よく稼げます!

仕事、学校の都合で少しの時間だけの出勤になっても大丈夫!

・お部屋の数、女の子の出勤数に制限がないので
シフトは自分の好きなように決められます!

稼ぎやその時のメンタルに応じて当日時間を延ばすことも可能♪
ワガママ言っても大丈夫なのが
「大阪はまちゃん」のいいところ!

・「手」だけのお仕事なので、病気の心配がゼロ☆
性病などが不安という方も、
オナクラのサービス内容なら濃厚接触が無いから絶対大丈夫!

・身バレ対策もばっちり!
関西唯一のオナクラ専門グループ「ヒメイログループ」
運営だから、お客様の管理や身バレ対策もしっかり!

専門のカメラマン・デザイナーが複数名体制で
対応していますので、身バレしないように、
でも女の子の魅力が伝わるような写真の
修正・加工が超ハイクオリティ!

明るくて、楽しくて、とっても忙しい!
そんな最強のオナクラ店が「大阪はまちゃん」です!


どんな感じなんだろう?と思った方は
Twitterや写メ日記などでお店や女の子の雰囲気、
スタッフの雰囲気などチェックしてみてください!

~応募-面接まではすべて専任の女性スタッフが対応しています~

              
‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・・‥…━━━★゜+.*  
24
時間専属の女性スタッフが対応します!
面接のお迎えも24時間対応!


 LINE ID 0120060990

電話 0120-060-990

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)15:16
稼ぎも大事だけど…こんな女の子にもぴったり!のアイキャッチ画像
 
ウチが元祖オナクラ店。。
言わずと知れた

ちゃん
 


‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*
   オナクラの良さは
無理しなくても普通のアルバイトよりたくさん稼げること

しんどい思いをして1日5万円稼ごうとするのではなく、
プチバイト感覚でスタッフやお店の女の子と
ワイワイ楽しみながら
短時間でゆる~く1~2万円稼いで帰るスタイルの女の子も
とっても多いお店です!

風俗とかオナクラって暗くてキツい雰囲気なのかな?
と想像している女の子は、
女子高とかサークルっぽい明るい雰囲気のお店なので
びっくりするかもしれません!

          
‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・・‥…━━━★゜+.*  
24
時間専属の女性スタッフが対応します!
面接のお迎えも24時間対応!


 LINE ID 0120060990

電話 0120-060-990

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)13:46
こんな女の子は【爆発的】に稼げるかも!のアイキャッチ画像
 
ウチが元祖オナクラ店。。
言わずと知れた

ちゃん
 


‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*

   自分ってオナクラのお仕事に向いているかな?
初めてだからまったくわからない…!
そんな子はこちらをチェック!

 

・男の人が気持ちよくなっている顔を見るのが好き
・普段からAVとかついつい見ちゃう
・Sっ気があると良く言われる
・同人誌やBL系を見るのが好き


ひとつでも当てはまった方は
当店のお客様のハートをぐっと掴めるかも!
リピーター様に恵まれると、
お給料はさらにアップしていきます!
できないプレイが多くても安定して
3~5万円稼げるようになります♪ 

          
‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・・‥…━━━★゜+.*  

24
時間専属の女性スタッフが対応します!
面接のお迎えも24時間対応!


LINE ID 0120060990

電話 0120-060-990


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)12:16
「普通の女の子」が稼げるお店☆のアイキャッチ画像
 
ウチが元祖オナクラ店。。
言わずと知れた

ちゃん
 


‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*
オナクラが好き、責められるのが好き
という固定のお客様がとにかく多い!


しかも当店のお客様は
プロ級のテクニックやモデル級のスタイルを
求めているわけではありません。

街で見かける普通の子が、
手でお手伝いしてくれるドキドキ感を味わいに来ているのです!


お店のパネルもスタジオ撮影・下着撮影なんてナシ!
男性経験が少なくて不安な女の子、
体型に自信のない子、
触られるのはちょっと苦手かもという子は
まず迷わず「大阪はまちゃん」に相談しに来てくださいね! 

         
‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・・‥…━━━★゜+.*  
24
時間専属の女性スタッフが対応します!
面接のお迎えも24時間対応!


LINE ID 0120060990

電話 0120-060-990


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)10:46
大阪はまちゃん 人気の秘密は…のアイキャッチ画像
 
ウチが元祖オナクラ店。。
言わずと知れた

ちゃん
 


‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*
「大阪はまちゃん」
ちょっと面白い店名だけど、ホントに忙しいの?
と思う方は今すぐGoogle検索で
「大阪 オナクラ」と調べてみてください!
ここ数年、ずーっと検索上位をキープ!

大阪でオナクラといえばはまちゃん!
と言うくらい集客力・知名度の高いお店なんです。

お客様からしてもリーズナブルにサクッと遊べる
はまちゃんスタイルが超大人気なので、
連日たくさんご利用いただいております(*'ω'*)

        
‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・・‥…━━━★゜+.*  
 24
時間専属の女性スタッフが対応します!
面接のお迎えも24時間対応!


LINE ID 0120060990

電話 0120-060-990

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)09:16
「はまちゃん」のお仕事内容は??のアイキャッチ画像
 
ウチが元祖オナクラ店。。
言わずと知れた

ちゃん
 


‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*
オナクラなので、キスやフェラやスマタは必要ないんです!
「ハンドサービス」つまり手コキだけできればそれでOK!

ちょっと脱いだり、触ったり、コスプレしたりは
全て「有料オプション」

自分ができないオプションサービスはNGにできる
のがオナクラなんです。

リスクもストレスもなく気軽にスタートできて、
難しい講習や研修もいらないアルバイトとして
ヘルスやソープ、メンズエステよりも
10代~20代人気ナンバーワンのお仕事です。


‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・・‥… 
24時間専属の女性スタッフが対応します!
面接のお迎えも24時間対応!


LINE ID 0120060990

電話 0120-060-990


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)07:46
溢れ出るはまちゃんの魅力まだまだあるよ♪のアイキャッチ画像
 
ウチが元祖オナクラ店。。
言わずと知れた

ちゃん
 


‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*
最強のオナクラブランド、
大阪はまちゃんの魅力はまだまだたくさん!

・お客様はお店で受付して、
すぐ近くのホテル・レンタルルームでサービスを行う
「ホテヘル型」のお店なので短時間で効率よく稼げます!

仕事、学校の都合で少しの時間だけの出勤になっても大丈夫!

・お部屋の数、女の子の出勤数に制限がないので
シフトは自分の好きなように決められます!

稼ぎやその時のメンタルに応じて当日時間を延ばすことも可能♪
ワガママ言っても大丈夫なのが
「大阪はまちゃん」のいいところ!

・「手」だけのお仕事なので、病気の心配がゼロ☆
性病などが不安という方も、
オナクラのサービス内容なら濃厚接触が無いから絶対大丈夫!

・身バレ対策もばっちり!
関西唯一のオナクラ専門グループ「ヒメイログループ」
運営だから、お客様の管理や身バレ対策もしっかり!

専門のカメラマン・デザイナーが複数名体制で
対応していますので、身バレしないように、
でも女の子の魅力が伝わるような写真の
修正・加工が超ハイクオリティ!

明るくて、楽しくて、とっても忙しい!
そんな最強のオナクラ店が「大阪はまちゃん」です!


どんな感じなんだろう?と思った方は
Twitterや写メ日記などでお店や女の子の雰囲気、
スタッフの雰囲気などチェックしてみてください!

~応募-面接まではすべて専任の女性スタッフが対応しています~

              
‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・・‥…━━━★゜+.*  
24
時間専属の女性スタッフが対応します!
面接のお迎えも24時間対応!


 LINE ID 0120060990

電話 0120-060-990

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)06:16
稼ぎも大事だけど…こんな女の子にもぴったり!のアイキャッチ画像
 
ウチが元祖オナクラ店。。
言わずと知れた

ちゃん
 


‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*
   オナクラの良さは
無理しなくても普通のアルバイトよりたくさん稼げること

しんどい思いをして1日5万円稼ごうとするのではなく、
プチバイト感覚でスタッフやお店の女の子と
ワイワイ楽しみながら
短時間でゆる~く1~2万円稼いで帰るスタイルの女の子も
とっても多いお店です!

風俗とかオナクラって暗くてキツい雰囲気なのかな?
と想像している女の子は、
女子高とかサークルっぽい明るい雰囲気のお店なので
びっくりするかもしれません!

          
‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・・‥…━━━★゜+.*  
24
時間専属の女性スタッフが対応します!
面接のお迎えも24時間対応!


 LINE ID 0120060990

電話 0120-060-990

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)04:46
こんな女の子は【爆発的】に稼げるかも!のアイキャッチ画像
 
ウチが元祖オナクラ店。。
言わずと知れた

ちゃん
 


‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*

   自分ってオナクラのお仕事に向いているかな?
初めてだからまったくわからない…!
そんな子はこちらをチェック!

 

・男の人が気持ちよくなっている顔を見るのが好き
・普段からAVとかついつい見ちゃう
・Sっ気があると良く言われる
・同人誌やBL系を見るのが好き


ひとつでも当てはまった方は
当店のお客様のハートをぐっと掴めるかも!
リピーター様に恵まれると、
お給料はさらにアップしていきます!
できないプレイが多くても安定して
3~5万円稼げるようになります♪ 

          
‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・・‥…━━━★゜+.*  

24
時間専属の女性スタッフが対応します!
面接のお迎えも24時間対応!


LINE ID 0120060990

電話 0120-060-990


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)03:16
「普通の女の子」が稼げるお店☆のアイキャッチ画像
 
ウチが元祖オナクラ店。。
言わずと知れた

ちゃん
 


‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*
オナクラが好き、責められるのが好き
という固定のお客様がとにかく多い!


しかも当店のお客様は
プロ級のテクニックやモデル級のスタイルを
求めているわけではありません。

街で見かける普通の子が、
手でお手伝いしてくれるドキドキ感を味わいに来ているのです!


お店のパネルもスタジオ撮影・下着撮影なんてナシ!
男性経験が少なくて不安な女の子、
体型に自信のない子、
触られるのはちょっと苦手かもという子は
まず迷わず「大阪はまちゃん」に相談しに来てくださいね! 

         
‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・・‥…━━━★゜+.*  
24
時間専属の女性スタッフが対応します!
面接のお迎えも24時間対応!


LINE ID 0120060990

電話 0120-060-990


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)01:46
大阪はまちゃん 人気の秘密は…のアイキャッチ画像
 
ウチが元祖オナクラ店。。
言わずと知れた

ちゃん
 


‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*
「大阪はまちゃん」
ちょっと面白い店名だけど、ホントに忙しいの?
と思う方は今すぐGoogle検索で
「大阪 オナクラ」と調べてみてください!
ここ数年、ずーっと検索上位をキープ!

大阪でオナクラといえばはまちゃん!
と言うくらい集客力・知名度の高いお店なんです。

お客様からしてもリーズナブルにサクッと遊べる
はまちゃんスタイルが超大人気なので、
連日たくさんご利用いただいております(*'ω'*)

        
‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・・‥…━━━★゜+.*  
 24
時間専属の女性スタッフが対応します!
面接のお迎えも24時間対応!


LINE ID 0120060990

電話 0120-060-990

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)00:16
「はまちゃん」のお仕事内容は??のアイキャッチ画像
 
ウチが元祖オナクラ店。。
言わずと知れた

ちゃん
 


‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*
オナクラなので、キスやフェラやスマタは必要ないんです!
「ハンドサービス」つまり手コキだけできればそれでOK!

ちょっと脱いだり、触ったり、コスプレしたりは
全て「有料オプション」

自分ができないオプションサービスはNGにできる
のがオナクラなんです。

リスクもストレスもなく気軽にスタートできて、
難しい講習や研修もいらないアルバイトとして
ヘルスやソープ、メンズエステよりも
10代~20代人気ナンバーワンのお仕事です。


‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・・‥… 
24時間専属の女性スタッフが対応します!
面接のお迎えも24時間対応!


LINE ID 0120060990

電話 0120-060-990


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)22:46
溢れ出るはまちゃんの魅力まだまだあるよ♪のアイキャッチ画像
 
ウチが元祖オナクラ店。。
言わずと知れた

ちゃん
 


‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*
最強のオナクラブランド、
大阪はまちゃんの魅力はまだまだたくさん!

・お客様はお店で受付して、
すぐ近くのホテル・レンタルルームでサービスを行う
「ホテヘル型」のお店なので短時間で効率よく稼げます!

仕事、学校の都合で少しの時間だけの出勤になっても大丈夫!

・お部屋の数、女の子の出勤数に制限がないので
シフトは自分の好きなように決められます!

稼ぎやその時のメンタルに応じて当日時間を延ばすことも可能♪
ワガママ言っても大丈夫なのが
「大阪はまちゃん」のいいところ!

・「手」だけのお仕事なので、病気の心配がゼロ☆
性病などが不安という方も、
オナクラのサービス内容なら濃厚接触が無いから絶対大丈夫!

・身バレ対策もばっちり!
関西唯一のオナクラ専門グループ「ヒメイログループ」
運営だから、お客様の管理や身バレ対策もしっかり!

専門のカメラマン・デザイナーが複数名体制で
対応していますので、身バレしないように、
でも女の子の魅力が伝わるような写真の
修正・加工が超ハイクオリティ!

明るくて、楽しくて、とっても忙しい!
そんな最強のオナクラ店が「大阪はまちゃん」です!


どんな感じなんだろう?と思った方は
Twitterや写メ日記などでお店や女の子の雰囲気、
スタッフの雰囲気などチェックしてみてください!

~応募-面接まではすべて専任の女性スタッフが対応しています~

              
‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・・‥…━━━★゜+.*  
24
時間専属の女性スタッフが対応します!
面接のお迎えも24時間対応!


 LINE ID 0120060990

電話 0120-060-990

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
マモさん

マモさん

年齢 26歳
性別 男性
趣味 サッカー
これから働くあなたにメッセージ
人それぞれに得意な事、苦手なことが全然違います!なので働く女性がそれぞれ『出来ることを出来るだけ』頑張れるような環境のお店です♪
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 手こき&オナクラ 大阪はまちゃんのスタッフによるお仕事紹介動画

    手こき&オナクラ 大阪はまちゃんのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:18
    接客は最短20分だから未経験でも始めやすい!身バレリスクも小

    着衣のまま、ハンドサービスメインで働けるという同店。玉木さんによると、コース時間が20分からと短いうえに、お仕事に慣れるまでは接客しやすい常連客のみをご紹介。おかげで業界未経験でも始めやすいそうです。また、店頭やWeb上に出す宣材写真は、顔出しを自分で選べるとのこと。身バレのリスクを抑えられます。

  • 手こき&オナクラ 大阪はまちゃんのスタッフによるお仕事紹介動画

    手こき&オナクラ 大阪はまちゃんのスタッフによるお仕事紹介動画

    02:22
    高い集客力で稼げるオナクラ!スタッフさんのユニークさも魅力!

    今回取材したのは“アントニー”さん。同店は業界未経験で入店した女の子が多数活躍するオナクラ。大手グループに所属しているため、高い知名度と集客力を誇るそうです。お客様から追加されたオプションの金額によってボーナスが発生するなど稼ぎやすさも抜群。またスタッフさんのユニークさでは大阪トップクラスとのこと。

こんな女性が働いています♪
  • 手こき&オナクラ 大阪はまちゃんに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    手こき&オナクラ 大阪はまちゃんに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:19
    挑戦しやすいオプション内容がいい!集客力&スタッフさんも◎

    身体に負担の少ないサービス内容に惹かれ、入店を決めた“もか”さん。「オプションも挑戦しやすいし、短い接客時間でたくさん入るから、稼ぎやすさは抜群です」と明るく話してくれました。また集客力が高いおかげで、お仕事が続くことも多々。スタッフさんが程よく休憩を取らせてくれるなど、こまやかな気遣いも魅力です。

  • 手こき&オナクラ 大阪はまちゃんに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    手こき&オナクラ 大阪はまちゃんに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:24
    初対面でも親切なスタッフさん!働きたいときだけ気軽に出勤!

    友人から「みんな優しくて仲がいいお店だよ」と紹介されて面接を受けた“かんな”さん。初対面でも親切に接してくれるスタッフさんの対応に安心感を抱いて入店を決めたそうです。また出勤を強制されることがない自由さも魅力。急にお金が必要になったときなど、当日でも気軽に連絡してお仕事ができると話してくれました。

SNSで応募する

手こき&オナクラ 大阪はまちゃん

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

手こき&オナクラ 大阪はまちゃん

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

手こき&オナクラ 大阪はまちゃん
オナクラ・手コキ
梅田(キタ)
受付時間
24時間
手こき&オナクラ 大阪はまちゃんの面接人画像
私が面接します!
やまP

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-060-990

電話で応募する

手こき&オナクラ 大阪はまちゃん
オナクラ・手コキ
梅田(キタ)
受付時間
24時間
手こき&オナクラ 大阪はまちゃんの面接人画像
私が面接します!
やまP

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-060-990