遊空間goo

忙しいのに女の子が足りなくて困ってます!

遊空間goo
yuukukangoo
http://line.me/ti/p/fbU8wuOuR-
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/fbU8wuOuR-
2024年03月03日(日)14:18
京橋で稼ぐならココ!安心の新人保証あります♪のアイキャッチ画像

ソフトサービスなのに高収入♪30代40代大歓迎!! 他店であまり稼げなかった方必見です!

ぜひ一度体験入店でお店の雰囲気を感じて下さい。

新人さん8週保証制度完備で安心して稼いでいただけます♡

朝の開店直後からお客様が多く来店されていますので、女性キャストさんがたりません。。

今のお店では思うように稼げていない方、生活費が足りない方、お仕事を探している方などなど…… 稼ぎたい方必見!!

経験問わず新人さん大募集しております! 一度体験入店でどれだけ稼げるか試してみてください!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
採用係さん

採用係さん

性別 男性
これから働くあなたにメッセージ
30代40代大歓迎です!お気軽にご連絡ください。
アーカイブ

SNSで応募する

遊空間goo

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

遊空間goo

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

遊空間goo
ピンサロ
京橋・桜ノ宮
受付時間
8:00 ~ 23:30

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-830-115

電話で応募する

遊空間goo
ピンサロ
京橋・桜ノ宮
受付時間
8:00 ~ 23:30

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-830-115