負担の少ないサービスで稼げちゃう♪さらに待機室のアメニティも充実!?

学校帰りの妹に手コキしてもらった件梅田

エリア:梅田(キタ)の風俗求人

職種:オナクラ・手コキ

0120060990
https://line.me/ti/p/g-xsBkoT6e
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/g-xsBkoT6e
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/02/20

ヒメイログループは店舗の快適さにも力を入れています!
学校帰りの妹に手コキしてもらった件梅田のお仕事解説動画 00:54

安全、安心に働きたい!そんな女の子は「ヒメイログループ」へ。大阪で、オナクラだけで9店舗。ソフトサービスを求めるお客様ばかりなので、無理なくちゃんと稼げるオナクラなんです。

女の子ボイス
  • 入店歴 2カ月
    勤務時間 5時間
    月収 40万円以上
    目標 生活費と学費♪
    入店歴 2ヵ月ちょっと
    勤務時間 週2くらい
    月収 25万円以上
    目標 奨学金を払いきる!!
    入店歴 3ヵ月くらい
    勤務時間 6時間
    月収 40万円以上
    目標 将来のための貯金。
    入店歴 5か月
    勤務時間 14時~20時
    月収 60万円以上
    目標 日本一周旅行!
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 週1日
    月収 20万円以上
    目標 ナースになる!
    入店歴 3ヵ月
    勤務時間 18時~23時
    月収 35万円以上
    目標 趣味の資金♪
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 17時~21時
    月収 20万円以上
    目標 学費!
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 13時~19時
    月収 20万円以上
    目標 将来の為のお金を稼ぐ!
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 15時~22時
    月収 30万円以上
    目標 貯金♪
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 12時~21時
    月収 60万円以上
    目標 旅行かな♪
    これから働くあなたへメッセージ
    簡単なお仕事なのでやってみませんか??
    スタッフさん皆優しいし、安心して来ていいと思います。働いて嫌になったら辞めればいいです。けど私は全然がんばれそうです♪
    『がくいも』で一緒に頑張りませんか?
    お金がたまる実感が湧くとどんどん楽しくなってきますよ!一緒にがんばりましょう♪
    こんな私でも、バッチリお給料稼げているので、一緒に頑張りましょう(/・ω・)/
    私も全くの未経験でしたよ(*'▽')
    一緒に頑張ってみませんか?
    一緒にやってみましょう!
    とりあえずやってみませんか?
    頑張れば、頑張った分だけ稼げます!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はヒメイログループの系列店です

ヒメイログループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月19日(金)22:24
【学妹梅田】未経験でも安心!学妹のお仕事マニュアル!!のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)21:24
【学妹梅田】100%のサポート!学妹梅田の身バレ対策のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)20:24
【学妹梅田】初めてでも安心!面接~体験入店の流れって?のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)19:24
【学妹梅田】万全の設備!学妹梅田はこんなとこのアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)18:24
【学妹梅田】ぶっちゃけどれくらい稼げるの?のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)17:24
【学妹梅田】テクニック必要なし!学妹梅田の採用基準のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)16:24
【学妹梅田】未経験でも安心!学妹のお仕事マニュアル!!のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)15:24
【学妹梅田】100%のサポート!学妹梅田の身バレ対策のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)14:24
【学妹梅田】初めてでも安心!面接~体験入店の流れって?のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)13:24
【学妹梅田】万全の設備!学妹梅田はこんなとこのアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)12:24
【学妹梅田】ぶっちゃけどれくらい稼げるの?のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)11:24
【学妹梅田】テクニック必要なし!学妹梅田の採用基準のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)10:24
【学妹梅田】未経験でも安心!学妹のお仕事マニュアル!!のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)09:24
【学妹梅田】100%のサポート!学妹梅田の身バレ対策のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)08:24
【学妹梅田】初めてでも安心!面接~体験入店の流れって?のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)07:24
【学妹梅田】万全の設備!学妹梅田はこんなとこのアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)06:24
【学妹梅田】ぶっちゃけどれくらい稼げるの?のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)05:24
【学妹梅田】テクニック必要なし!学妹梅田の採用基準のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)04:24
【学妹梅田】未経験でも安心!学妹のお仕事マニュアル!!のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)03:24
【学妹梅田】100%のサポート!学妹梅田の身バレ対策のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
マモさん

マモさん

年齢 26歳
性別 男性
趣味 サッカー
これから働くあなたにメッセージ
人それぞれに得意な事、苦手なことが全然違います!なので働く女性がそれぞれ『出来ることを出来るだけ』頑張れるような環境のお店です♪
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 学校帰りの妹に手コキしてもらった件梅田のスタッフによるお仕事紹介動画

    学校帰りの妹に手コキしてもらった件梅田のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:14
    お客様リードのサービス内容で始めやすい!待機所は全室個室!

    学生風の衣装でサービスを行う同店。板垣さんによると「お客様がプレイをリードするので、男性経験が少ない方でも挑戦しやすいですよ」とのこと。オプションの可否も自分で選ぶため、できる範囲で働けるそうです。また待機所を全室個室にリフォームし、女の子がくつろげるように配慮。人目を気にせず過ごせるのだとか。

  • 学校帰りの妹に手コキしてもらった件梅田のスタッフによるお仕事紹介動画

    学校帰りの妹に手コキしてもらった件梅田のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:19
    始めやすい環境が◎!応募の際は営業用サイトもぜひチェックを!

    同店の魅力は、未経験でも始めやすい環境。月1回から出勤可能なうえ、できないプレイはしなくていいので身体への負担も少なく働けるとのこと。また「1日だけの体験入店も大歓迎です。ご応募の際には、お客様用ホームページも見てくださるとよりお店の雰囲気をわかってもらえるかと」と店長の吉岡さんが話してくれました。

  • 学校帰りの妹に手コキしてもらった件梅田のスタッフによるお仕事紹介動画

    学校帰りの妹に手コキしてもらった件梅田のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:57
    かわいい制服を着てお仕事!未経験者はスタッフさんがフォロー!

    同店は「学校帰りの妹」がコンセプトのオナクラ。取材した“たなちゅ~”さんによれば、サービス内容がソフトなうえ、スタッフさんがイチから丁寧にアドバイスしてくれるため、未経験の女の子でも安心して働けるそうです。またお店で用意する制服を着て接客するおかげで、私服を汚す心配なくお仕事ができることも魅力。

こんな女性が働いています♪
  • 学校帰りの妹に手コキしてもらった件梅田に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    学校帰りの妹に手コキしてもらった件梅田に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:07
    体験入店で働きやすさに納得!事務所はいつも明るい雰囲気!

    業界への好奇心から応募した“みつば”さん。「体験入店してみたら、お客様は優しい方ばかりだったし、服もあまり脱がなくて。サービスがソフトだから気楽に楽しめたんです」と入店の決め手を教えてくれました。また明るいスタッフさんのおかげで、事務所はいつも和やか。悩みも相談しやすく、安心して働けているそうです。

  • 学校帰りの妹に手コキしてもらった件梅田に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    学校帰りの妹に手コキしてもらった件梅田に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:57
    面接官のおかげで不安が解消できた!思った以上の高収入に満足!

    学費と1人暮らしの生活費のためにお仕事を探していた“ぱいん”さん。最初は不安を感じていたものの、面接官のさわやかな印象と、体験入店でお客様が優しかったことから入店を決めたそうです。スタッフさんが接客についてアドバイスしてくれるおかげで思った以上の収入を稼げて満足しているとのことでした。

SNSで応募する

学校帰りの妹に手コキしてもらった件梅田

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

学校帰りの妹に手コキしてもらった件梅田

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

学校帰りの妹に手コキしてもらった件梅田
オナクラ・手コキ
梅田(キタ)
受付時間
24時間
学校帰りの妹に手コキしてもらった件梅田の面接人画像
私が面接します!
求人担当『とめ吉』

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-060-990

電話で応募する

学校帰りの妹に手コキしてもらった件梅田
オナクラ・手コキ
梅田(キタ)
受付時間
24時間
学校帰りの妹に手コキしてもらった件梅田の面接人画像
私が面接します!
求人担当『とめ吉』

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-060-990