関西トップクラスの大手グループ店ならではの働きやすい環境が魅力!

学校帰りの妹に手コキしてもらった件京都

エリア:河原町の風俗求人

職種:オナクラ・手コキ

0120060990
https://line.me/ti/p/g-xsBkoT6e
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/g-xsBkoT6e
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/02/20

オナクラなのに、ヘルスより稼げるってホント?!
学校帰りの妹に手コキしてもらった件京都のお仕事解説動画 01:14

ヒメイログループの中でも特に人気の「学妹」 オナクラなのに、ヘルスより稼げてしまうかもしれません。 その証拠は動画にてご紹介!

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヵ月
    勤務時間 6~8時間
    月収 60万円以上
    目標 海外旅行♪
    入店歴 2カ月
    勤務時間 5時間
    月収 70万円以上
    目標 生活費と学費♪
    入店歴 3ヵ月くらい
    勤務時間 8時間
    月収 100万円以上
    目標 将来のための貯金。
    入店歴 5か月
    勤務時間 14時~20時
    月収 90万円以上
    目標 日本一周旅行!
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 週5日
    月収 100万円以上
    目標 ナースになる!
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 15時~22時
    月収 90万円以上
    目標 貯金♪
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 13時~19時
    月収 90万円以上
    目標 将来の為のお金を稼ぐ!
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 17時~21時
    月収 80万円以上
    目標 学費!
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 12時~21時
    月収 110万円以上
    目標 旅行かな♪
    入店歴 2ヵ月ちょっと
    勤務時間 週4くらい
    月収 80万円以上
    目標 奨学金を払いきる!!
    これから働くあなたへメッセージ
    可愛いコスプレを着て一緒に稼ぎましょう☆
    簡単なお仕事なのでやってみませんか??
    『がくいも』で一緒に頑張りませんか?
    お金がたまる実感が湧くとどんどん楽しくなってきますよ!一緒にがんばりましょう♪
    こんな私でも、バッチリお給料稼げているので、一緒に頑張りましょう(/・ω・)/
    とりあえずやってみませんか?
    一緒にやってみましょう!
    一緒に頑張ってみませんか?
    頑張れば、頑張った分だけ稼げます!
    スタッフさん皆優しいし、安心して来ていいと思います。働いて嫌になったら辞めればいいです。けど私は全然がんばれそうです♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はヒメイログループの系列店です

ヒメイログループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月19日(金)08:55
★ヘルス並みに稼げるでちッ!のアイキャッチ画像
とめ吉日誌
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)07:55
★ヘルス並みに稼げるでちッ!のアイキャッチ画像
とめ吉日誌
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)06:55
★ヘルス並みに稼げるでちッ!のアイキャッチ画像
とめ吉日誌
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)04:55
★ヘルス並みに稼げるでちッ!のアイキャッチ画像
とめ吉日誌
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)03:55
★ヘルス並みに稼げるでちッ!のアイキャッチ画像
とめ吉日誌
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)01:55
★ヘルス並みに稼げるでちッ!のアイキャッチ画像
とめ吉日誌
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)00:55
★ヘルス並みに稼げるでちッ!のアイキャッチ画像
とめ吉日誌
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)22:55
★ヘルス並みに稼げるでちッ!のアイキャッチ画像
とめ吉日誌
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)21:55
★ヘルス並みに稼げるでちッ!のアイキャッチ画像
とめ吉日誌
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)19:55
★ヘルス並みに稼げるでちッ!のアイキャッチ画像
とめ吉日誌
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)18:55
★ヘルス並みに稼げるでちッ!のアイキャッチ画像
とめ吉日誌
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)16:55
★ヘルス並みに稼げるでちッ!のアイキャッチ画像
とめ吉日誌
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)15:55
★ヘルス並みに稼げるでちッ!のアイキャッチ画像
とめ吉日誌
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)13:55
★ヘルス並みに稼げるでちッ!のアイキャッチ画像
とめ吉日誌
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)12:55
★ヘルス並みに稼げるでちッ!のアイキャッチ画像
とめ吉日誌
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)10:55
★ヘルス並みに稼げるでちッ!のアイキャッチ画像
とめ吉日誌
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)09:55
★ヘルス並みに稼げるでちッ!のアイキャッチ画像
とめ吉日誌
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)07:55
★ヘルス並みに稼げるでちッ!のアイキャッチ画像
とめ吉日誌
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)06:55
★ヘルス並みに稼げるでちッ!のアイキャッチ画像
とめ吉日誌
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)04:55
★ヘルス並みに稼げるでちッ!のアイキャッチ画像
とめ吉日誌
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
マモさん

マモさん

年齢 26歳
性別 男性
趣味 サッカー
これから働くあなたにメッセージ
人それぞれに得意な事、苦手なことが全然違います!なので働く女性がそれぞれ『出来ることを出来るだけ』頑張れるような環境のお店です♪
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 学校帰りの妹に手コキしてもらった件京都のスタッフによるお仕事紹介動画

    学校帰りの妹に手コキしてもらった件京都のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:16
    女性スタッフの存在が心強い!専用スペースで自撮りもキレイに!

    今回取材したのは女性スタッフの“もっちゃん”さん。「同性なので女の子との距離もつめやすいから、男性には話しにくいこともよく相談されるんです」と話していました。また、待機所とは別のフロアに広々とした撮影ブースも用意。いろいろなパターンの背景があるおかげで、バリエーション豊かな写真が撮れるのだとか。

こんな女性が働いています♪
  • 学校帰りの妹に手コキしてもらった件京都に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    学校帰りの妹に手コキしてもらった件京都に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:05
    稼ぎやすい点が決め手に!楽しく働けるのはスタッフさんのおかげ

    脱がずに働ける、大手のオナクラに絞って探した“もか”さん。体験入店をしてみたところ、自分の想像以上に稼げたことが決め手になったそうです。なお、現在ではスタッフさんが優しい点を気に入っているとのこと。「仕事のアドバイス以外でも、なんでも相談しやすくて。楽しく働けています」と満足感をにじませていました。

SNSで応募する

学校帰りの妹に手コキしてもらった件京都

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

学校帰りの妹に手コキしてもらった件京都

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

学校帰りの妹に手コキしてもらった件京都
オナクラ・手コキ
河原町
受付時間
24時間
学校帰りの妹に手コキしてもらった件京都の面接人画像
私が面接します!
さのぴ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-060-990

電話で応募する

学校帰りの妹に手コキしてもらった件京都
オナクラ・手コキ
河原町
受付時間
24時間
学校帰りの妹に手コキしてもらった件京都の面接人画像
私が面接します!
さのぴ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-060-990