どこよりも高待遇で貴女のご応募お待ち致しております☆

DAZZLE

エリア:新大阪

職種:メンズエステ(一般エステ)

dazzle-es
https://line.me/ti/p/4YPBwvmSL2
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/4YPBwvmSL2
女の子ボイス
  • 入店歴 四か月
    勤務時間 八時間
    月収 50万円以上
    目標 月収100万円!笑
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 8時間
    月収 40万円以上
    目標 月収70万以上!
    入店歴 2021.10~
    勤務時間 12時~3時
    月収 150万円以上
    目標 子供の成長
    これから働くあなたへメッセージ
    最初は抵抗がありましたが始めてみると安全だし稼げるし今はこれだけです!施術も意外と簡単なので誰でも出来ると思います。
    スタッフの方も優しく、丁寧に接してくれるのと 子供も非常に楽しそうに待機してくれているのでとても助かっています。是非一緒に頑張りましょう!
    他の店にも行きましたが、女の子にとってとても働き易く、何よりここは客層が良くお客様も多いので安心して沢山稼げますよ。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月18日(木)14:13
毎日忙し過ぎてセラピストさんが全然足りません!(>_<;)のアイキャッチ画像

『貴方の事を私たちがお守りします!』

エステルームと事務所が隣接しているので、何かありましてもすぐに
駆けつけることが可能です!
スタッフも常に常駐してるので、安心して働いて頂けます!

初めてだけど大丈夫かな、と思っている方も安心してください♪
このエリアは新大阪に近いので他府県の方も多く、客層は間違いなく大阪で一番!
紳士的なお客様が多く、楽しく働いて頂けますよ^^

また風俗をしてるけど、もう嫌になった方もお越しください!
稼ぎも風俗以上に安定してますし、メンタルがやられることも一切ございません。

エステはやった事が無いから自信がないなぁと思ってる方も、
優しい女性の講師さんが施術だけでなく、心のケアもやってくれるので安心です☆

是非一緒にこのお店を盛り上げていきませんか?
貴方のお力が絶対必要です!
まずはお話だけでも聞きにお越しください♪
ご連絡お待ちしております!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)13:13
新大阪・西中島エリア一番の人気店!!【高額バック】【保証有り】【交通費全額支給】【送迎あり】のアイキャッチ画像

ここ新大阪エリアでは間違いなく一番流行ってる安定のお店です!

新大阪・西中島南方は、大阪の中でも一番客層が良い!
顧客様は驚くほどマナーが良く、
在籍セラピストさんからも「働きやすい♪」との声を頂いています。

待機時間“0”宣言!!
スタッフの怠慢による途中時間の予約などで長い時間待機させられることは無いですか?
当店では予約時に時間の余裕をもって受けますので無駄な待機時間は大幅に減少します!
短い時間を有効に活用し稼いで頂く為にお客様の言いなりにはさせません!

また待機保証もついてるので稼ぎ0円で帰らないといけないという事もございません。
交通費も全額支給!保証制度もあり!
あなたの都合の良い時間、希望のシフトで出勤出来ます!

質問など何でもお気軽にご連絡くださいね♪
ご応募お待ちしております!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)12:13
高額バック&保証あり!!稼げるお店です♪のアイキャッチ画像

★高額バック!!保証・バンス制度あり★
即日採用・即日支給♪
どこにも負けない高待遇で貴女のご応募お待ち致しております!

■お給料
保証制度があるので「出勤したのにゼロで帰る…」なんてことはありません☆
未経験の方でも90分バック8500円以上!
※出張コースの場合、90分10,000円以上!
(出張コースは不可でもOK)
貴方の頑張りに応じて即昇給あり!!

■勤務待遇
完全自由出勤制なので、掛け持ちの方でも営業時間内で貴女のライフスタイルに合わせて働けます☆
往復交通費全額支給はこの店だけ!
またお車での送迎もございます!電車に乗るのが苦手な方でもOK♪

■各種待遇
バンス制度あり★今すぐまとまったお金が必要…という方はご相談ください!
掛け持ちの方も大歓迎♪
さらに、今なら嬉しい入店祝金プレゼント!

その他にも
★雑費・ノルマ・罰金等一切無し
★面接交通費支給
★マンション個室待機(Wi-Fi完備)
★寮完備
★美容業独立開業支援制度
★制服貸与
★洗濯も一切不要
などなど…

セラピストさんが働きやすい!と思っていただくための多種多様な福利厚生をご用意しておりますので質問など何でもお気軽にご連絡ください♪

スタッフ一同、ご応募お待ちしております!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
椿さん

椿さん

年齢 42歳
性別 男性
趣味 旅行☆
これから働くあなたにメッセージ
貴方の夢を叶えます! 一緒に力を合わせて頑張りましょう♪
アーカイブ

SNSで応募する

DAZZLE

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

DAZZLE

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

DAZZLE
メンズエステ(一般エステ)
新大阪
受付時間
24時間
DAZZLEの面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-5656-2320

電話で応募する

DAZZLE
メンズエステ(一般エステ)
新大阪
受付時間
24時間
DAZZLEの面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-5656-2320