交通費・体入保証金・入店祝い金で135000円支給!

女教師と女子学生
cagroup01
http://line.naver.jp/ti/p/_3LWfFEHjl
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.naver.jp/ti/p/_3LWfFEHjl
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2020/04/03

女教師の秘密は完全個室待機です。
女教師と女子学生のお仕事解説動画 00:43

当店の動画は実際のお店の設備や待遇など掲載しております。 ネットに落ちてる写真や嘘はありませんので、安心してご覧になって下さいね!

女の子ボイス
  • 入店歴 5カ月
    勤務時間 13時~20時
    月収 60万円以上
    目標 接客の向上
    入店歴 2ヶ月ぐらい
    勤務時間 8時間くらい
    月収 50万円以上
    目標 300万円貯金!
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 13時~22時 
    月収 50万円以上
    目標 生活費、貯金
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 18時~23時
    月収 50万円以上
    目標 将来の為の貯蓄
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 15時~22時
    月収 45万円以上
    目標 貯金
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 4時間くらい
    月収 50万円以上
    目標 300万円貯金!
    入店歴 1ヶ月ぐらい
    勤務時間 6時間
    月収 30万円以上
    目標 貯金
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 9時~20時
    月収 50万円以上
    目標 貯金
    入店歴 5ヶ月
    勤務時間 5時間から6時間
    月収 50万円以上
    目標 貯金と旅行
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 10時30分~14時30分
    月収 20万円以上
    目標 生活費のため
    これから働くあなたへメッセージ
    店長をはじめスタッフの方々が誠実な対応でレベルの高い仕事が出来てます。 経験者の方もおすすめのお店です。
    スタッフさんもとても気を遣ってくれてお仕事がしやすい環境です。 入店祝い金もお話し通り頂けたので言うことなしです。
    大きな副収入がないとなかなか貯金は増えません!本気で貯金を増やしたい方は是非考えてみたら良いと思いますよ
    楽な仕事じゃないけど、頑張った分だけお金は稼げるから頑張りましょう
    お客さんの層や管理をしっかりしているお店なので。安心ですよ
    私はこないだ入店して稼げる時期って聞いたので、たぶん自分では稼げたと思います。特に個室待機希望の女の子にはおすすめですよ!
    個室待機なので、他の女の子を気にせずにお仕事できますよ!
    行動すれば生活は必ず変化します!お電話1本の勇気が大切です
    頑張れば頑張るだけ稼げますよ!
    都合を優先してくれるお店なので、どんな方でも真面目なら大丈夫ですよ。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月26日(金)22:30
新人期間は稼げる話のアイキャッチ画像
新人の女の子は絶対に稼げる!
 
 
このお仕事は「新人」というのは一緒のブランドとなっています。
 
その理由は、当店の会員様にも週1回ペースやいわゆる常連様がたくさんいらっしゃいます。
 
そんなお客様は新しい「ダイヤの原石」を探して日々新人情報のチェックをかかしません。
 
また、新人期間は当店が掲げている「新人最優先」というキャッチコピーの元に、新人専用のコースを作っております。
通常2週間の新人期間ですが、今は2ヶ月間のロング期間なので、それだけ稼げる期間も長くとっております。
 
だいたい新人期間は集2,3回出勤で平均的なOLの一ヶ月分の収入に匹敵します。
 
では、新人期間が終わったらかせげないの?というと、そうではありません。
 
今度は新人期間が終わってからのことを綴っていこうと思います。
2024年04月26日(金)22:00
個室待機室のメリットのアイキャッチ画像
当店は完全個室待機です。
 
 
ホテルヘルスの場合、基本的には団体待機室が多い様に思われます。
 
当店は営業開始から完全個室待機制をとっていました。
 
ここで個室待機の紹介です。
 
液晶テレビを設置しておりますので、空いた時間も快適に楽しめます。
机、スタンドライトもあります。お昼間の仕事やレポートなどに空き時間ご利用できます。
 
WIFI環境も整えております。もちろん無料で安全な回線なので、LINEやYouTubeも快適に閲覧できますよ!
 
リクライニングチェアとストールも用意しておりますので、少しかみんをとりたい場合も快適です。
 
また、冷蔵庫にはお店で水分補給をするためにご利用してください。空気清浄機や乾燥の季節は加湿器も整えております。
 
そして、一番のメリットは他の女の子に気を使わなくていいので、入店当初の快適さは団体待機にない最大のメリットです。
2024年04月26日(金)21:30
初めての面接は気軽にね(^^)のアイキャッチ画像
当店の70%は未経験で始められました!
何事も初めてというのは緊張するものですよね。

でも、過剰な緊張は必要ありません! まずは、気軽にメールやLINEで必要な事聞いてください! やり取りをしていると、私たちの人なりやお店の姿勢などわかってきますよ。
そして面接も駅や人通りの多いところで待ち合わせしてるので安心して下さいね。

面接なんて言葉も堅いほど、丁寧に貴女のお話を聞き、お店の待遇や雰囲気をお伝えします。
その時当店では面接交通費として5000円お受け取ってくださいね!

お店見学して頂き、雰囲気など確認して頂いたのち働くどうか、その場で決めずとも後でLINEなどでご連絡くださいませ。 当店で働いてる女の子は70%未経験から始めた女の子です。 スタッフさんもおおらかな方ばかりなので、どうぞ気軽な気持ちで問い合わせてくれたらと思います。
2024年04月26日(金)21:01
在職証明、給与明細、アリバイ対策!のアイキャッチ画像


 

お子様のいらっしゃる女の子にとって

各種証明書の提出を求められる場面があるかと思います

たとえば、保育所、幼稚園などシングルマザーの女の子でしたら

在職証明書を持ってきてくださいと言われたことはありませんか?

当店でもそんなお母様に今年も何枚か発行させて頂きました

当然、お店の名前は伏せて別会社の在職証明書を即発行しております

 毎月の収入や、その他なんでも相談してください

すべてに対応できる書類を作成できます

また引っ越しなどで不動産に証明書が必要な場合も気軽に相談してもら

えればいつでも発行致しますよ

彼氏や旦那様にどうしてもアリバイが必要な場合でも、当店では専用の電話回線

そしてきっちりと対応できるスタッフが駐在しておりますので、

安心度100%でお仕事に集中できる環境を整えております。
 
お子様の為に働かれている女性の皆様へ

私たちはそんなお母様の為に精一杯サポートできるような環境を整備し続けます

何か困っていること、「こんなことできないでしょうか?」などあれば

遠慮なくお問合せ下さいませ。

2024年04月26日(金)20:30
即日お金が必要な女の子へのアイキャッチ画像
当店は完全日払い制です。
 
何かとお金が必要なことってありますよね。
当店では完全日払い制ですので、即日給与の方お渡しできます。
普段の生活の質を上げるためにお金が必要かもしれません。
また、コツコツと借入金を返していても、利子が莫大に大きすぎるなど、貴女の負担やストレスをなくすために、「お金」が必要になるかもしれません。
 
やっぱり、このお仕事を始める一番の理由は経済的な理由が一番多いので、即日日払いはかなり有効活用できますので、急な出費やどうしても今までの生活では払いきれない場合はお問い合わせ下さいね!
2024年04月26日(金)20:00
​今の店を辞めて新しい店で再スタートしょうと思ってる方へのアイキャッチ画像
今のお店の待遇や環境に不満を感じ初めていませんか?
お給料が少なくなったり
無理な出勤を強要されたり
無理なサービスを強要されたり
店員からの色管理につかれたり
乱暴な扱いをうけたり
その他いろんな理由で
 
今のお店を辞めようと考えてる方
 
安心してください
当店は上記のようなことは一切ありません
女の子がいかに働きやすい環境でお仕事していただくことを
一番に考えておりますので安心してください
 
さらに当店では新人限定のイベントを毎日開催して
おりますので入店初日から安定したお給料を保証します
 
体験入店で実感してみてください
必ず笑顔にしてみせます
 
面接交通費も5000円
即日支払います
さらに
入店祝い金 10万円も
お支払いします

 
貴女様の要望をすべてみたします
2024年04月26日(金)19:30
顔出しはしたくないっ!のアイキャッチ画像
顔出ししなくてもみんな稼げていますよ!

当店の女の子の大半がホームページ上では顔出しNGにしております。 では、顔出ししている女の子と比較して稼ぎの方はどうか? 答えは・・・ やはり顔出しの女の子に軍配が上がりますね。
でも、ちょっと待ってください!顔出しをしなければ稼げないのかと考えてしまいますがそうではありません。

説明しますね。
顔出しする、しないというのはそもそもバレるリスクが発生します。
そのリスクが高い女の子は、稼ぎよりも安全性を選択して頂いてます。
その安全性を保ったまま、写真などのポーズや雰囲気を最大限に生かす写真を掲載します。
未経験の女の子であれば、清純な雰囲気 スタイル抜群であれば、体のラインを強調したポーズなど、その女の子の雰囲気を最大限生かす写真でお客様にアピールしますので、顔出しできないからと言って気になさらないでくださいね!
最後に当店からお願いがあります。顔出しはもちろん大歓迎ですがリスクがある場合は遠慮なくNGをだしてくださいね!
2024年04月26日(金)18:30
面接交通費5000円お渡ししております。のアイキャッチ画像

面接交通費5000円
面接時に最大5000円まで面接交通費をお渡しします。
ので、遠慮なく面接にお越しくださいね!

 

2024年04月26日(金)17:30
ヒールが無い!安心してください無料貸出しておりますのアイキャッチ画像
仕事靴が無い!安心してください無料貸出しております 当店ではお仕事の際靴をご用意しております。
ヒールからパンプス迄、あまり高いかかとだと嫌だという女の子の為に各種揃えております。
もちろん毎日清潔感を保つために消臭スプレーや靴磨きをしておりますので、いつでも清潔です。
また、自分用の靴をご用意なら専用スペースで保管できます。
2024年04月26日(金)17:00
未経験でしかも30歳過ぎてるんです・・・。のアイキャッチ画像

「私、未経験でしかも30歳過ぎてるんです・・・。」
というお問い合わせがありました。
私はそれを聞いたときに、「これは当店で稼げるぞ!」と思いました。
 
その女性はシングルマザーの女性でお子様の為にお仕事できるか、お問合せ頂きました。
 
悩んでたことは
 
お子様を迎えに行かなくてはならないので、夕方15時までしか働けないこと。
 
週末はお子様を見てくれるところがなので働けないこと。
 
お子様が急な体調不良で出勤が安定しないこと。
 
など考えられてました。
 
色々と悩まれていましたが、私がこれは稼げるなと思ったところは、「子供の為に私が頑張らなければならない」と感じたからです。
 
時間の制約や年齢、容姿よりも「仕事をして稼ぐという思い」を感じたので、私は稼げると確信したのです。
 
このお仕事は本当に稼ぎたいという気持ちで、稼ぎが変わってきます。
どうか主婦の方、シングルマザーの女性も「稼ぎたい!」と思ったら、応募の方お待ちしておりますね!
2024年04月26日(金)16:30
だれでも稼げることって可能?のアイキャッチ画像
この仕事の一番はやはり「お金を稼ぐこと」です。

誰でもお金を稼げるの?とよく聞かれるのですが、 間違いなく稼げると私は思うのです。 どんな方法があるのかそれを今日は綴っていこうと思います。
稼ぐためには難しい事は必要ありません。 たった一つのことをするだけで稼げます。
それは・・・? きっちり出勤すること 今はどこでも1週間くらいはホームページに出勤情報が掲載してます。
お客様もそれも見て「いつ遊びに行こうかな?」と予定を立てらます。
もし、お休みや変更が多いと、お客様の予定が変わってしまいますよね? 出勤表通りに勤務するだけで、ご予約して頂いたお客様を接客することで稼げるんです。
非常に簡単なことですが、当店では10年以上営業しており相当な数の会員様がいらっしゃいますので、貴女が出勤するだけで稼げてしまうわけです。
お客様の中にはこの日しか遊べない方もいらっしゃいます。そんなお客様のニーズを得れば、継続的に稼ぐことができますよ!
2024年04月26日(金)15:30
入店お祝い金は本当に貰えます!のアイキャッチ画像

入店お祝い金10万円
その他、お給料以外でもたくさんのボーナスがありますよ
今回はそれをご紹介しますね!
まずは
入店お祝い金  100000円
10日出勤毎に必ずお渡ししておりますよ

毎月のポイントの賞金
指名の本数に応じて5000円から50000円の賞金をご用意しています


いろいろボーナスをご用意していますので、どんどん持って帰ってくださいね!




Tel:0120-685-303
Mail:
Line:cagroup01

2024年04月26日(金)14:30
当店は制服にもこだわっていますのアイキャッチ画像
お仕事着はブランドスーツで♪

家族のおられる方、彼氏や身内の方といっしょに住んでいたら、出勤の時いつもと違う服装には違和感を覚えられるかもしれません。

かといって仕事着を持っていく時にも同居の方にばれたらなんて言い訳しようと考えてしまうでしょう。
当店は出勤時はいつも通り違和感なく外出してもらって大丈夫です。
仕事中は制服をご用意していますので、お店の個室待機で着替えてくださいね!

制服はクリーニング済み、ブランドスーツを使っていますのでホテルに向かうときも全く違和感なくお仕事が出来ます。
2024年04月26日(金)13:30
99%の採用率です。のアイキャッチ画像
当店は99%採用します。

面接に行って落とされたらショック!!とお考えの女の子へ 当店ではほぼ採用しております。
それには理由があって、 面接のお問い合わせの時に、当店のことを女の子にLINEなどでご紹介します。

たとえば、コスチュームが13号までしかないので、13号以下の女の子なら大丈夫ですとか。

年齢がかなり上の方でしたら、女の子が承諾して頂いたら写真を送ってもらい、すぐに答えをお送りするなど。


やはり、女の子にはせっかく西中島までお越しいただいて不合格でしたなんて、嫌ですものね! これから応募される女の子にはどうぞ自信をもって応募してくださいね!
2024年04月26日(金)13:00
コスプレの好きな方、嫌いな方でも! のアイキャッチ画像
コスプレで気持ちを切替できる!

当店の売りであるコスチュームプレイですが、
お客様から好評で、毎日たくさんのお客様がご来店いただいております。 OL、女子学生、スク水、体操服などご用意していますが、 そんな衣装はいわゆる○ン○ーホー○などディスカウントショップで購入していないのです。

女の子にも楽しく仕事してもらうために OLは某企業が使っているそのままの服で、 女子校生、メイドは梅田・心斎橋にあるブランドショップで購入 ナースは看護師の方が使われている制服を使用しております。

着替えても恥ずかしくないような衣装を用意しております。 また、コスプレが嫌いな女の子でも安心して下さい。
当店の女の子にはコスプレは「興味ないけど、気持ちを切り替えられるので!」と応募してくれた女性も居ております。 面接時にコスプレはちょっと・・・という方でもノーマルコースもご用意しております。
また、一部の衣装NGも対応しておりますので、コスプレが苦手な女の子でも安心してお仕事できるようにしております。
私はこのブログで質問を受けたことや、みんな同じような悩みを抱えたことを綴っていこうと思います。 働く貴女にほんの少しでもお役に立てれば、それは嬉しい事です。
2024年04月26日(金)12:30
西中島ってどんな所? その2のアイキャッチ画像
バレない地域だから安心♪
 
 
今回は西中島という地域を選ばれた女の子の話をご紹介していこうと思います。
 
 
〇〇かさん  22歳の場合
彼氏にバレたくないから!西中島だったら彼氏や男友達が絶対に来ないから、この地域でお仕事探してましたよ。
 
 
あ〇りさん  24歳の場合
京都に住んですので、地元は嫌だったので阪急線で一番近かったのが西中島だったので選びました。
 梅田だったら乗り換えもあるし十三はちょっと・・・
 
 
〇くさん  30歳の場合
難波や梅田で働いたことあったのですが、お客様の層が私的に良くなかったので、西中島はどうかなと思い応募しました。
 たしかに客層は他の地域に比べてすっごくいいと思いますよ!
 
 
か〇さん   21歳の場合
梅田や難波はよく遊びに行きくので、友達に見つかりたくないのと友達も彼氏も西中島は絶対に知らないから!
 
 
と、在籍の女の子がこの西中島を選ばれる理由は絶対にバレないことが多い様に思われます。
 確かに難波、梅田は大きな繁華街ですが西中島にも西中島を選ばれる理由があるのですね!
2024年04月26日(金)11:30
体験入店保証30000円が付いていますのアイキャッチ画像

体験入店保証制度30000円
体験入店したら、安心してください!

勤務時間により最大6日間迄保証が付いているので、その間ゆっくりお店の雰囲気、お客様の層などチェックしてくださいね!

2024年04月26日(金)10:30
初めての面接は気軽にね(^^)のアイキャッチ画像
当店の70%は未経験で始められました!
 
何事も初めてというのは緊張するものですよね。
 
でも、過剰な緊張は必要ありません!
 
まずは、気軽にメールやLINEで必要な事聞いてください!
やり取りをしていると、私たちの人なりやお店の姿勢などわかってきますよ。
 
そして面接も駅や人通りの多いところで待ち合わせしてるので安心して下さいね。
 
面接なんて言葉も堅いほど、丁寧に貴女のお話を聞き、お店の待遇や雰囲気をお伝えします。
 
その時当店では面接交通費として5000円お受け取ってくださいね!
 
お店見学して頂き、雰囲気など確認して頂いたのち働くどうか、その場で決めずとも後でLINEなどでご連絡くださいませ。
 
当店で働いてる女の子は70%未経験から始めた女の子です。
スタッフさんもおおらかな方ばかりなので、どうぞ気軽な気持ちで問い合わせてくれたらと思います。
 
2024年04月26日(金)09:30
ホテルまで一緒に歩かなくても大丈夫です!のアイキャッチ画像

 
確かに内緒で働かれてる女の子が多いこの仕事。
 
ホテルヘルスは「お客様と一緒に歩いてるところ知人にばれるかもしれない!」という声もよく聞かれます。
 
そこで、当店ではお客様と一緒に歩かなくてもいいように工夫をしております。
 
一人で街中を歩いていて、知人にばったり会っても全然大丈夫!
 
まずはお客様がホテルの部屋で待っておりますので、そこに一人で向かうだけです。
帰りもホテルのロビーでお別れして、一人で戻ってきてくる。
 
この方法だと、万が一知人に会ってもばれることはありません。
 
安心してお仕事してくださいね!
 
追伸
 
一人で歩くので、その間はマスク、帽子でさらに安心してお仕事できますよ!
2024年04月25日(木)23:50
前に働いてたのですが・・・行けますか?のアイキャッチ画像
出戻りは当店は大歓迎です。
 
 
以前にどうしようもなく辞めた女の子!
連絡なしに辞めた女の子も大歓迎です。
彼氏バレ、親バレ、メンタル面の問題などいろんな理由があったのだから当店は気にしておりません
是非また戻ってきてくださいね!
 
遠慮はいりませんよ!気軽にお電話して頂ければ対応します。

もっと見る

店長プロフィール
小松さん

小松さん

年齢 34歳
性別 男性
趣味 釣り
これから働くあなたにメッセージ
こんにちは!キャラメルのコマツと申します。 当店は採用率99%!どんな女の子でも稼がせる自信があります。
アーカイブ

SNSで応募する

女教師と女子学生

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

女教師と女子学生

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

女教師と女子学生
ホテヘル
十三・西中島
受付時間
9:00 ~ 2:00
女教師と女子学生の面接人画像
私が面接します!
面接担当の小松と申します。

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0120-685-303

電話で応募する

女教師と女子学生
ホテヘル
十三・西中島
受付時間
9:00 ~ 2:00
女教師と女子学生の面接人画像
私が面接します!
面接担当の小松と申します。

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0120-685-303