ATHENA

顔出しNGでも稼げる!?安心の環境で高収入を目指そう☆

ATHENA
athena20210410
https://line.me/ti/p/yN4MXDpBHC
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/yN4MXDpBHC
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/05/10

ATHENAのお仕事解説動画 00:30

2021年4月10日オープン☆したばかりの綺麗なお店です。

2024年03月06日(水)18:54

★快適な待機環境★
 
 

お仕事中に過ごす環境ってすごく大事だと考えています。

・個室待機なのか集団待機なのか
・部屋移動は必要なのか
・他のキャストやスタッフとの関わり度合い
・設備や備品の有無


などなど

お仕事中の癒しのタイミングで、
不満な部分があると、
モチベーションも下がってしまいますよね。。。

 

完全個室待機
 

当店は完全個室待機!

しかも、その日での部屋移動は一切なし。
出勤したらその部屋を使い続けていただけます。

お仕事前後の準備や片付けを
自分のペースで出来るので、
ストレスもなく過ごしていただけると思います。

退勤時には、綺麗に片づけて出て下さいね☆
 

最低限の関わり合い
 

スタッフやキャストとの関わり合いは
最低限で大丈夫です。

特に他のキャストさんとは、
基本的に関わらない様にしております。

もちろん、仲が良くなった子同士で交流を深めていただくのは、
全然、問題ございません!

貴方らしい働き方で
高収入を実現させてください♪

 

ATHENA
 
2024年03月06日(水)11:54
 
LINEやテレビ通話で 
簡単面接
  

コロナ禍でなかなか外出が出来ないご時世

色んな理由があるとは思いますが、
どこにいても面接が出来たらいいですよね?

そこで、当店が始めたのが、
遠隔での面接になります!
 
LINE通話で面接可能!

LINE等のツールを使って、
テレビ通話を繋げて面接させていただく事が可能です!

場所や時間を選びませんので、
貴女の都合に合わせて、
面接させていただく事が出来ます♪

 
不安を取り除いてから入店♪

面接時には、スタイルチェックを行わせていただきますが、
女性スタッフが対応させていただきますのでご安心ください。

また、実際に働いてみてから、
やっぱり思ってたのと違った…
など出てくると思います。

そのために、体験入店も可能となっておりますので、
不安な事は解消してから入店を決めていただければと思います。

 

♥ATHENA♥
 
        
 
2024年03月05日(火)21:54

★快適な待機環境★
 
 

お仕事中に過ごす環境ってすごく大事だと考えています。

・個室待機なのか集団待機なのか
・部屋移動は必要なのか
・他のキャストやスタッフとの関わり度合い
・設備や備品の有無


などなど

お仕事中の癒しのタイミングで、
不満な部分があると、
モチベーションも下がってしまいますよね。。。

 

完全個室待機
 

当店は完全個室待機!

しかも、その日での部屋移動は一切なし。
出勤したらその部屋を使い続けていただけます。

お仕事前後の準備や片付けを
自分のペースで出来るので、
ストレスもなく過ごしていただけると思います。

退勤時には、綺麗に片づけて出て下さいね☆
 

最低限の関わり合い
 

スタッフやキャストとの関わり合いは
最低限で大丈夫です。

特に他のキャストさんとは、
基本的に関わらない様にしております。

もちろん、仲が良くなった子同士で交流を深めていただくのは、
全然、問題ございません!

貴方らしい働き方で
高収入を実現させてください♪

 

ATHENA
 
2024年03月05日(火)14:54
 
LINEやテレビ通話で 
簡単面接
  

コロナ禍でなかなか外出が出来ないご時世

色んな理由があるとは思いますが、
どこにいても面接が出来たらいいですよね?

そこで、当店が始めたのが、
遠隔での面接になります!
 
LINE通話で面接可能!

LINE等のツールを使って、
テレビ通話を繋げて面接させていただく事が可能です!

場所や時間を選びませんので、
貴女の都合に合わせて、
面接させていただく事が出来ます♪

 
不安を取り除いてから入店♪

面接時には、スタイルチェックを行わせていただきますが、
女性スタッフが対応させていただきますのでご安心ください。

また、実際に働いてみてから、
やっぱり思ってたのと違った…
など出てくると思います。

そのために、体験入店も可能となっておりますので、
不安な事は解消してから入店を決めていただければと思います。

 

♥ATHENA♥
 
        
 
2024年03月05日(火)00:54

★快適な待機環境★
 
 

お仕事中に過ごす環境ってすごく大事だと考えています。

・個室待機なのか集団待機なのか
・部屋移動は必要なのか
・他のキャストやスタッフとの関わり度合い
・設備や備品の有無


などなど

お仕事中の癒しのタイミングで、
不満な部分があると、
モチベーションも下がってしまいますよね。。。

 

完全個室待機
 

当店は完全個室待機!

しかも、その日での部屋移動は一切なし。
出勤したらその部屋を使い続けていただけます。

お仕事前後の準備や片付けを
自分のペースで出来るので、
ストレスもなく過ごしていただけると思います。

退勤時には、綺麗に片づけて出て下さいね☆
 

最低限の関わり合い
 

スタッフやキャストとの関わり合いは
最低限で大丈夫です。

特に他のキャストさんとは、
基本的に関わらない様にしております。

もちろん、仲が良くなった子同士で交流を深めていただくのは、
全然、問題ございません!

貴方らしい働き方で
高収入を実現させてください♪

 

ATHENA
 
2024年03月04日(月)17:54
 
LINEやテレビ通話で 
簡単面接
  

コロナ禍でなかなか外出が出来ないご時世

色んな理由があるとは思いますが、
どこにいても面接が出来たらいいですよね?

そこで、当店が始めたのが、
遠隔での面接になります!
 
LINE通話で面接可能!

LINE等のツールを使って、
テレビ通話を繋げて面接させていただく事が可能です!

場所や時間を選びませんので、
貴女の都合に合わせて、
面接させていただく事が出来ます♪

 
不安を取り除いてから入店♪

面接時には、スタイルチェックを行わせていただきますが、
女性スタッフが対応させていただきますのでご安心ください。

また、実際に働いてみてから、
やっぱり思ってたのと違った…
など出てくると思います。

そのために、体験入店も可能となっておりますので、
不安な事は解消してから入店を決めていただければと思います。

 

♥ATHENA♥
 
        
 
2024年03月04日(月)03:54

★快適な待機環境★
 
 

お仕事中に過ごす環境ってすごく大事だと考えています。

・個室待機なのか集団待機なのか
・部屋移動は必要なのか
・他のキャストやスタッフとの関わり度合い
・設備や備品の有無


などなど

お仕事中の癒しのタイミングで、
不満な部分があると、
モチベーションも下がってしまいますよね。。。

 

完全個室待機
 

当店は完全個室待機!

しかも、その日での部屋移動は一切なし。
出勤したらその部屋を使い続けていただけます。

お仕事前後の準備や片付けを
自分のペースで出来るので、
ストレスもなく過ごしていただけると思います。

退勤時には、綺麗に片づけて出て下さいね☆
 

最低限の関わり合い
 

スタッフやキャストとの関わり合いは
最低限で大丈夫です。

特に他のキャストさんとは、
基本的に関わらない様にしております。

もちろん、仲が良くなった子同士で交流を深めていただくのは、
全然、問題ございません!

貴方らしい働き方で
高収入を実現させてください♪

 

ATHENA
 
2024年03月03日(日)20:54
 
LINEやテレビ通話で 
簡単面接
  

コロナ禍でなかなか外出が出来ないご時世

色んな理由があるとは思いますが、
どこにいても面接が出来たらいいですよね?

そこで、当店が始めたのが、
遠隔での面接になります!
 
LINE通話で面接可能!

LINE等のツールを使って、
テレビ通話を繋げて面接させていただく事が可能です!

場所や時間を選びませんので、
貴女の都合に合わせて、
面接させていただく事が出来ます♪

 
不安を取り除いてから入店♪

面接時には、スタイルチェックを行わせていただきますが、
女性スタッフが対応させていただきますのでご安心ください。

また、実際に働いてみてから、
やっぱり思ってたのと違った…
など出てくると思います。

そのために、体験入店も可能となっておりますので、
不安な事は解消してから入店を決めていただければと思います。

 

♥ATHENA♥
 
        
 
2024年03月03日(日)06:54

★快適な待機環境★
 
 

お仕事中に過ごす環境ってすごく大事だと考えています。

・個室待機なのか集団待機なのか
・部屋移動は必要なのか
・他のキャストやスタッフとの関わり度合い
・設備や備品の有無


などなど

お仕事中の癒しのタイミングで、
不満な部分があると、
モチベーションも下がってしまいますよね。。。

 

完全個室待機
 

当店は完全個室待機!

しかも、その日での部屋移動は一切なし。
出勤したらその部屋を使い続けていただけます。

お仕事前後の準備や片付けを
自分のペースで出来るので、
ストレスもなく過ごしていただけると思います。

退勤時には、綺麗に片づけて出て下さいね☆
 

最低限の関わり合い
 

スタッフやキャストとの関わり合いは
最低限で大丈夫です。

特に他のキャストさんとは、
基本的に関わらない様にしております。

もちろん、仲が良くなった子同士で交流を深めていただくのは、
全然、問題ございません!

貴方らしい働き方で
高収入を実現させてください♪

 

ATHENA
 
2024年03月02日(土)23:54
 
LINEやテレビ通話で 
簡単面接
  

コロナ禍でなかなか外出が出来ないご時世

色んな理由があるとは思いますが、
どこにいても面接が出来たらいいですよね?

そこで、当店が始めたのが、
遠隔での面接になります!
 
LINE通話で面接可能!

LINE等のツールを使って、
テレビ通話を繋げて面接させていただく事が可能です!

場所や時間を選びませんので、
貴女の都合に合わせて、
面接させていただく事が出来ます♪

 
不安を取り除いてから入店♪

面接時には、スタイルチェックを行わせていただきますが、
女性スタッフが対応させていただきますのでご安心ください。

また、実際に働いてみてから、
やっぱり思ってたのと違った…
など出てくると思います。

そのために、体験入店も可能となっておりますので、
不安な事は解消してから入店を決めていただければと思います。

 

♥ATHENA♥
 
        
 
2024年03月02日(土)09:54

★快適な待機環境★
 
 

お仕事中に過ごす環境ってすごく大事だと考えています。

・個室待機なのか集団待機なのか
・部屋移動は必要なのか
・他のキャストやスタッフとの関わり度合い
・設備や備品の有無


などなど

お仕事中の癒しのタイミングで、
不満な部分があると、
モチベーションも下がってしまいますよね。。。

 

完全個室待機
 

当店は完全個室待機!

しかも、その日での部屋移動は一切なし。
出勤したらその部屋を使い続けていただけます。

お仕事前後の準備や片付けを
自分のペースで出来るので、
ストレスもなく過ごしていただけると思います。

退勤時には、綺麗に片づけて出て下さいね☆
 

最低限の関わり合い
 

スタッフやキャストとの関わり合いは
最低限で大丈夫です。

特に他のキャストさんとは、
基本的に関わらない様にしております。

もちろん、仲が良くなった子同士で交流を深めていただくのは、
全然、問題ございません!

貴方らしい働き方で
高収入を実現させてください♪

 

ATHENA
 
2024年03月02日(土)02:54
 
LINEやテレビ通話で 
簡単面接
  

コロナ禍でなかなか外出が出来ないご時世

色んな理由があるとは思いますが、
どこにいても面接が出来たらいいですよね?

そこで、当店が始めたのが、
遠隔での面接になります!
 
LINE通話で面接可能!

LINE等のツールを使って、
テレビ通話を繋げて面接させていただく事が可能です!

場所や時間を選びませんので、
貴女の都合に合わせて、
面接させていただく事が出来ます♪

 
不安を取り除いてから入店♪

面接時には、スタイルチェックを行わせていただきますが、
女性スタッフが対応させていただきますのでご安心ください。

また、実際に働いてみてから、
やっぱり思ってたのと違った…
など出てくると思います。

そのために、体験入店も可能となっておりますので、
不安な事は解消してから入店を決めていただければと思います。

 

♥ATHENA♥
 
        
 
2024年03月01日(金)12:54

★快適な待機環境★
 
 

お仕事中に過ごす環境ってすごく大事だと考えています。

・個室待機なのか集団待機なのか
・部屋移動は必要なのか
・他のキャストやスタッフとの関わり度合い
・設備や備品の有無


などなど

お仕事中の癒しのタイミングで、
不満な部分があると、
モチベーションも下がってしまいますよね。。。

 

完全個室待機
 

当店は完全個室待機!

しかも、その日での部屋移動は一切なし。
出勤したらその部屋を使い続けていただけます。

お仕事前後の準備や片付けを
自分のペースで出来るので、
ストレスもなく過ごしていただけると思います。

退勤時には、綺麗に片づけて出て下さいね☆
 

最低限の関わり合い
 

スタッフやキャストとの関わり合いは
最低限で大丈夫です。

特に他のキャストさんとは、
基本的に関わらない様にしております。

もちろん、仲が良くなった子同士で交流を深めていただくのは、
全然、問題ございません!

貴方らしい働き方で
高収入を実現させてください♪

 

ATHENA
 
2024年03月01日(金)05:54
 
LINEやテレビ通話で 
簡単面接
  

コロナ禍でなかなか外出が出来ないご時世

色んな理由があるとは思いますが、
どこにいても面接が出来たらいいですよね?

そこで、当店が始めたのが、
遠隔での面接になります!
 
LINE通話で面接可能!

LINE等のツールを使って、
テレビ通話を繋げて面接させていただく事が可能です!

場所や時間を選びませんので、
貴女の都合に合わせて、
面接させていただく事が出来ます♪

 
不安を取り除いてから入店♪

面接時には、スタイルチェックを行わせていただきますが、
女性スタッフが対応させていただきますのでご安心ください。

また、実際に働いてみてから、
やっぱり思ってたのと違った…
など出てくると思います。

そのために、体験入店も可能となっておりますので、
不安な事は解消してから入店を決めていただければと思います。

 

♥ATHENA♥
 
        
 
2024年02月29日(木)15:54

★快適な待機環境★
 
 

お仕事中に過ごす環境ってすごく大事だと考えています。

・個室待機なのか集団待機なのか
・部屋移動は必要なのか
・他のキャストやスタッフとの関わり度合い
・設備や備品の有無


などなど

お仕事中の癒しのタイミングで、
不満な部分があると、
モチベーションも下がってしまいますよね。。。

 

完全個室待機
 

当店は完全個室待機!

しかも、その日での部屋移動は一切なし。
出勤したらその部屋を使い続けていただけます。

お仕事前後の準備や片付けを
自分のペースで出来るので、
ストレスもなく過ごしていただけると思います。

退勤時には、綺麗に片づけて出て下さいね☆
 

最低限の関わり合い
 

スタッフやキャストとの関わり合いは
最低限で大丈夫です。

特に他のキャストさんとは、
基本的に関わらない様にしております。

もちろん、仲が良くなった子同士で交流を深めていただくのは、
全然、問題ございません!

貴方らしい働き方で
高収入を実現させてください♪

 

ATHENA
 
2024年02月29日(木)08:54
 
LINEやテレビ通話で 
簡単面接
  

コロナ禍でなかなか外出が出来ないご時世

色んな理由があるとは思いますが、
どこにいても面接が出来たらいいですよね?

そこで、当店が始めたのが、
遠隔での面接になります!
 
LINE通話で面接可能!

LINE等のツールを使って、
テレビ通話を繋げて面接させていただく事が可能です!

場所や時間を選びませんので、
貴女の都合に合わせて、
面接させていただく事が出来ます♪

 
不安を取り除いてから入店♪

面接時には、スタイルチェックを行わせていただきますが、
女性スタッフが対応させていただきますのでご安心ください。

また、実際に働いてみてから、
やっぱり思ってたのと違った…
など出てくると思います。

そのために、体験入店も可能となっておりますので、
不安な事は解消してから入店を決めていただければと思います。

 

♥ATHENA♥
 
        
 
2024年02月28日(水)18:54

★快適な待機環境★
 
 

お仕事中に過ごす環境ってすごく大事だと考えています。

・個室待機なのか集団待機なのか
・部屋移動は必要なのか
・他のキャストやスタッフとの関わり度合い
・設備や備品の有無


などなど

お仕事中の癒しのタイミングで、
不満な部分があると、
モチベーションも下がってしまいますよね。。。

 

完全個室待機
 

当店は完全個室待機!

しかも、その日での部屋移動は一切なし。
出勤したらその部屋を使い続けていただけます。

お仕事前後の準備や片付けを
自分のペースで出来るので、
ストレスもなく過ごしていただけると思います。

退勤時には、綺麗に片づけて出て下さいね☆
 

最低限の関わり合い
 

スタッフやキャストとの関わり合いは
最低限で大丈夫です。

特に他のキャストさんとは、
基本的に関わらない様にしております。

もちろん、仲が良くなった子同士で交流を深めていただくのは、
全然、問題ございません!

貴方らしい働き方で
高収入を実現させてください♪

 

ATHENA
 
2024年02月28日(水)11:54
 
LINEやテレビ通話で 
簡単面接
  

コロナ禍でなかなか外出が出来ないご時世

色んな理由があるとは思いますが、
どこにいても面接が出来たらいいですよね?

そこで、当店が始めたのが、
遠隔での面接になります!
 
LINE通話で面接可能!

LINE等のツールを使って、
テレビ通話を繋げて面接させていただく事が可能です!

場所や時間を選びませんので、
貴女の都合に合わせて、
面接させていただく事が出来ます♪

 
不安を取り除いてから入店♪

面接時には、スタイルチェックを行わせていただきますが、
女性スタッフが対応させていただきますのでご安心ください。

また、実際に働いてみてから、
やっぱり思ってたのと違った…
など出てくると思います。

そのために、体験入店も可能となっておりますので、
不安な事は解消してから入店を決めていただければと思います。

 

♥ATHENA♥
 
        
 
2024年02月27日(火)21:54

★快適な待機環境★
 
 

お仕事中に過ごす環境ってすごく大事だと考えています。

・個室待機なのか集団待機なのか
・部屋移動は必要なのか
・他のキャストやスタッフとの関わり度合い
・設備や備品の有無


などなど

お仕事中の癒しのタイミングで、
不満な部分があると、
モチベーションも下がってしまいますよね。。。

 

完全個室待機
 

当店は完全個室待機!

しかも、その日での部屋移動は一切なし。
出勤したらその部屋を使い続けていただけます。

お仕事前後の準備や片付けを
自分のペースで出来るので、
ストレスもなく過ごしていただけると思います。

退勤時には、綺麗に片づけて出て下さいね☆
 

最低限の関わり合い
 

スタッフやキャストとの関わり合いは
最低限で大丈夫です。

特に他のキャストさんとは、
基本的に関わらない様にしております。

もちろん、仲が良くなった子同士で交流を深めていただくのは、
全然、問題ございません!

貴方らしい働き方で
高収入を実現させてください♪

 

ATHENA
 
2024年02月27日(火)14:54
 
LINEやテレビ通話で 
簡単面接
  

コロナ禍でなかなか外出が出来ないご時世

色んな理由があるとは思いますが、
どこにいても面接が出来たらいいですよね?

そこで、当店が始めたのが、
遠隔での面接になります!
 
LINE通話で面接可能!

LINE等のツールを使って、
テレビ通話を繋げて面接させていただく事が可能です!

場所や時間を選びませんので、
貴女の都合に合わせて、
面接させていただく事が出来ます♪

 
不安を取り除いてから入店♪

面接時には、スタイルチェックを行わせていただきますが、
女性スタッフが対応させていただきますのでご安心ください。

また、実際に働いてみてから、
やっぱり思ってたのと違った…
など出てくると思います。

そのために、体験入店も可能となっておりますので、
不安な事は解消してから入店を決めていただければと思います。

 

♥ATHENA♥
 
        
 

もっと見る

SNSで応募する

ATHENA

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ATHENA

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ATHENA
ソープ
雄琴
受付時間
24時間

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

080-4491-3578

電話で応募する

ATHENA
ソープ
雄琴
受付時間
24時間

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

080-4491-3578