熟女家は、30代、40代、50代、60代までの幅広い年代の女性が働いております。

熟女家 十三店
jukujo1094
https://line.me/ti/p/1WoRi8gBLL
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/1WoRi8gBLL
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2017/11/20

十三店在籍女性インタビュー
熟女家 十三店のお仕事解説動画 02:10

十三店在籍女性インタビュー 居心地よいお店でがっつり稼いでいただけるんです♪

女の子ボイス
  • 入店歴 2か月
    勤務時間 7時間
    月収 15万円以上
    目標 将来の為
    入店歴 1カ月
    勤務時間 9時間
    月収 20万円以上
    目標 生活費と趣味の為
    入店歴 1カ月
    勤務時間 6時間位
    月収 20万円以上
    目標 満足いく金額が溜まるまで
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 10:00~21:30
    月収 30万円以上
    目標 子供の学費
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 週1日出勤で6時間位
    月収 15万円以上
    目標 貯蓄
    入店歴 1年6カ月
    勤務時間 6時間
    月収 35万円以上
    目標 小さな自分の店を持ちたい
    入店歴 1カ月
    勤務時間 7時間
    月収 17万円以上
    目標 将来の為
    入店歴 2年
    勤務時間 10:00~18:00
    月収 60万円以上
    目標 将来の貯金の為
    入店歴 1年
    勤務時間 5時間
    月収 35万円以上
    目標 お金を貯めたいから
    これから働くあなたへメッセージ
    とてもアットホームなお店で スタッフさんも、お客様もとても 言い方ばかりなので安心して働けますよ
    スタッフさんが分からない事教えてくれますよ
    スタッフさんはとても優しくて、頼りがいのある方達ばかりだし お客様も紳士的な方が多いので 安心して働けるお店ですよ
    熟女家さんのスタッフの方はとても、 和気あいあいとした雰囲気なので仕事がしやすいです
    しっかりとしたお店ですし、 お客様も良い方ばかりなので 安心して働けますよ
    頑張った分が全て稼ぎに帰ってきますよ
    働きやすい環境だと思うので慣れるまで 頑張ってください
    マイナスイメージがある仕事かもしれませんが 色んな方と出会え、色んなお話が聞けて 楽しく働けますよ
    スタッフ皆様が優しいので、働きやすいです。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店は熟女家グループの系列店です

熟女家グループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

店長プロフィール
Sさん

Sさん

年齢 40歳
性別 男性
趣味 神社仏閣巡り!
これから働くあなたにメッセージ
30代後半から60代の女性が主役のお店です 40部屋の完全個室待機を完備! さらに、鍵付きロッカー完備! 安心して働けます!
アーカイブ

SNSで応募する

熟女家 十三店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

熟女家 十三店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

熟女家 十三店
デリヘル
十三・西中島
受付時間
10:00 ~ 23:00
熟女家 十三店の面接人画像
私が面接します!
面接担当 

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-504-904

電話で応募する

熟女家 十三店
デリヘル
十三・西中島
受付時間
10:00 ~ 23:00
熟女家 十三店の面接人画像
私が面接します!
面接担当 

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-504-904