汝々艶 十三店の在籍キャストの口コミ

汝々艶 十三店

高バック率でしっかり稼げる!30代・40代の女性が活躍できるお店です

汝々艶 十三店

お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2020/07/09

お店を大公開!
汝々艶 十三店のお仕事解説動画 02:16

汝々艶は完全個室待機室♪ 更にモニター完備にて身バレ対策もバッチリです! 独自の顧客管理システムでお名前とお電話番号の登録が必須です!!

女の子ボイス

  • 入店歴 半年
    勤務時間 週4日 17:00~24:00
    月収 80万円以上
    目標 子供の為の貯金
    入店歴 半年
    勤務時間 週3 10:30~19:00
    月収 100万円以上
    目標 貯金の為
    入店歴 半年以上
    勤務時間 週1日 12:00~18:00
    月収 20万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 週2 10:30~15:30
    月収 25万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 週4 11:00~18:30
    月収 70万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年以上
    勤務時間 週3 14:00~20:00
    月収 60万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2年以上
    勤務時間 週2日 14:00~20:00
    月収 40万円以上
    目標 貯金
    入店歴 3年以上
    勤務時間 週3 11:30~17:00
    月収 30万円以上
    目標 貯金
    入店歴 5年以上
    勤務時間 週4 16:00~22:00
    月収 70万円以上
    目標 貯金の為
    入店歴 4年以上
    勤務時間 週2日 13:00~17:00
    月収 50万円以上
    目標 貯金

    これから働くあなたへメッセージ

    自分の接客、やる気、頑張り次第で稼げるお店です。 スタッフの皆さんもサポートしてくれるので、一緒に働いてみませんか?
    お給料も良くて働きやすいお店です。 お客様の数も多くて、頑張ろうと思えるお店だと思います(^^) 一緒に汝々艶十三店で頑張りましょう!
    本当に嘘偽りが居心地の良いお店です。 親身になってお話やアドバイス等して下さるので頑張ろうと思えますよ! お客様も紳士的な方ばかりです。
    嫌なことがあったとしてもこのお店ならきちんと守ってもらえます!安心して働ける環境でいっぱい稼ぎましょう!
    不安がいっぱいだと思いますが働いてみると楽しいですよ♪
    初めてで少し緊張していましたがお客様も優しくスタッフのみなさんも丁寧に教えてくれるので凄く働きやすいお店です。
    空いた時間で無理なく働けてます。 働きやすい環境で一緒に働きませんか?
    女性ひとりひとりに合わせて柔軟に対応してくれたり、色々相談に乗ってくれるので、無理なく着々とお金を稼いで働くことができるお店だと思います(^^)
    シンプルに良いお店なので楽しく稼げますよ。自分のペースでお仕事しませんか?是非来て下さい^^お待ちしてます。
    お客様の層も良いし交通の便も良く安心して働けますよ。

他の女の子のお話

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

口コミ投稿の評価アイコン凡例

みんなの口コミ一覧

65件

カテゴリ別でみる

  • Aさん

    (30代前半)

    2024/04/23

    #スタッフ/女の子同士の関係
    各自待機が個室なので女の子とは会う事は無いですが スタッフの方は気さくで親切です! 初めてのお仕事なので分からないことばかりですが しっかり1から教えてもらえます。 また、レスポンスも早いので段取り組みやすいのも嬉しいです! お給料面もしっかりしてる、女の子に対応もピカイチ、待機も自由にゆっくり出来て いい環境です^_^
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! お給料、それに個室待機に対応と 満足していただけてるようでうれしい限りです! 未経験のスタートでも安心して お仕事ができるように スタッフ一丸となり取り組んでおりますので 今後ともよろしくお願いいたします(^^)
  • Sさん

    (30代中盤)

    2024/04/17

    #制度/待遇
    個室待機ありがたいです! 喫煙者とフロアが違うからタバコ臭くなくて待機しやすいです。 フラットの小部屋があると待機中に写メまとめ撮りできて助かります。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! 喫煙、禁煙の分煙は 双方にとってストレスフリーかと思いますので 居心地よく感じていただけてるようでよかったです(^^) すぐにフラットの小部屋を用意するのは 難しいですが、 椅子を避けて使用することは可能なので もし良ければぜひご相談くださいm(__)m 今後ともよろしくお願いいたします!
  • Fさん

    (20代後半)

    2024/04/11

    #お給料
    高い報酬をいただけて満足してます︎^ ^ 新人の特別バックキャンペーンはとても有り難いです! 頑張って指名さんを返そうというモチベーションに繋がります︎^ ^
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます♪ 人妻店の中では高額なコースバックを設定しており 通常のコースバックが60分の場合、10,000円^^ そこに入店特典の特別バックキャンペーン 3,000円がプラスされ、13,000円♪ さらに本指名の場合は指名バック3,000円なので 16,000円と高い報酬を得ることが可能となっております^^ 指名が増えれば、増えるだけ 効率よく高い報酬を得ることができますので モチベーションを高く持って頑張りましょう♪ 今後ともよろしくお願いします^^
  • Hさん

    (30代中盤)

    2024/04/09

    #制度/待遇
    お店の人も優しく雰囲気はいいです。 怖い人はいません。 待機室も清潔で個室でゆっくりできるので、安心です。 マウスウォッシュや、備品なども沢山あります。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます☆彡 風俗店に対する不安はあると思いますが、 汝々艶のスタッフは皆優しく 会員制となっており、独自の管理システムを使用してるため お客様も紳士な方が多いお店となっております^^ 分煙の個室待機があり マイペースにご利用いただけるようになっております♪ マウスウォッシュ等の 必要な備品もご用意しておりますので、お気軽にご利用ください^^
  • Rさん

    (40代)

    2024/03/14

    #お給料
    大阪のホテヘルで働くのは初めてでわからない事ばかりでしたが、面接でとても丁寧に説明して頂き、初日から安心して働く事が出来ました。 スタッフさん全員が優しく物腰が低くてわからない事等相談しやすいです。 対面式だからか客層はとても良いなと感じました。 皆様明るくて紳士的で楽しく接客出来ました。 お給料ですが最初の一ヶ月は一人接客につき三千円プラスして頂けます。 これがとても大きいのでモチベーションにも繋がります。 今後ともよろしくお願い致します。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます♪ 安心して働けてるようでよかったです^^ 慣れるまでは不安にわからないことがあると思いますので 何かあれば悩まず何でもご相談くださいm(__)m 当店は完全会員制となっており お客様は紳士な方が多く 当店独自の顧客管理システムも導入してるため 安心してお仕事ができるかと思います♪ 何より入店特典の特別バックキャンペーンの コースバック3,000円UPが魅力的かと^^ 接客すればするだけ稼ぎに繋がるキャンペーン内容となってますので 多くのお客様を接客できるようにサポートさせていただきますね^^ 今後ともよろしくお願いします♪
  • Mさん

    (30代中盤)

    2024/03/02

    #スタッフ/女の子同士の関係
    男性スタッフさんはみなさん物腰柔らかく優しい方ばかりです。 待機場所は個室なので女性の方とお会いすることはあまりないかと思います。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! 当店は分煙の個室待機になってますので 基本的に他の女性との接点はございません! 安心してご利用ください♪ サポートしますので、何かあれば 遠慮なくお申し付けくださいね!
  • Aさん

    (30代前半)

    2024/02/26

    #お給料
    求人に記載されている通りでした。 特典の3,000円アップがすごく魅力的です。 元々のバックも高い方だと思うので、しっかり稼げそうです。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます^^ 求人に記載してる内容に嘘偽りはございません♪ 汝々艶は正直をモットーに営業しております^^ 接客数×3,000円は魅力的ですよね♪ 例えば、60分コースの場合、コースバックが10,000円 そこに入店特典の3,000円がプラスされるので 新人期間中のコースバックは13,000円です♪ ちなみに指名バックにオプションバックは別です^^ これは人妻店では最高クラスのバックかと思います♪ 汝々艶ではしっかり稼げる環境が整ってますので 今後とも当店でたくさん稼ぎましょう♪
  • Hさん

    (30代中盤)

    2024/02/19

    #スタッフ/女の子同士の関係
    何もわからず面接に来ましたが、わかりやすく詳しく教えてくださったので、安心して入店を決められました。 まだまだ不慣れなところばかりですが、いつも気にかけて下さり、事細やかに色々教えて下さったり、アドバイスを下さるので、助かっていますし、安心感が抜群です。 しっかりお仕事できるように頑張りますので、これからも宜しくお願い致します。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! 安心感が抜群と 嬉しいお言葉ありがとうございます! 安心してお仕事ができるように それに稼いでいただくために 口うるさいかもしれませんが... 今後ともアドバイスさせていただきます♪ よろしくお願いします!
  • Kさん

    (30代後半)

    2024/02/07

    #面接/求人内容の信頼度
    求人ページに記載されている通りでした! スタッフさんからも丁寧な説明とサポートがあり、安心してお仕事ができます! 待機場所も個室になっており、待機時間も気を遣わず過ごせます! お客様も紳士な方ばかりで楽しくお仕事できました!
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます^^ 当店は完全会員制となっており お電話番号の登録が必須となってるため 紳士なお客様が多く 安心してお仕事ができる環境となっております^^ 待機場所も分煙の個室待機となってるため 気を遣わずに過ごせるようになっております^^ 15年以上嘘偽りなく、正直に営業しておりますので 安心して今後ともよろしくお願いいたします^^
  • Eさん

    (30代前半)

    2024/01/31

    #お給料
    面接時からとても丁寧に対応していただきました! スタッフの方も優しく、気になることがあれば何でもおっしゃってください!と言っていただき心強いです。 総合的に素敵だと思いましたが、やはりお給料にはびっくりさせられました。 事前にお給料のお話しもわかりやすくご説明していただきましたが、全て嘘偽りなく1日でこんなに稼げるの?!というお給料をいただくことができました。 不慣れな部分が多く、頼らせていただくことも多いと思いますが、サポートしてくださるとのお言葉に甘えてこれからも頑張っていこう!と思えました♪ これからもよろしくお願いします!!
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます^^ 求人に記載してる内容は全て噓偽りなく対応しており、稼げるように全力でサポートさせていただいております^^ 満足できるお給料を稼いでいただけてよかったです♪ サポートはしますので、何かあれば何でも仰ってください^^ 今後ともよろしくお願いいたします。
  • Mさん

    (30代後半)

    2024/01/17

    #面接/求人内容の信頼度
    お給与面や待遇など求人ページで書いてある通りで、女の子が本当に稼げるように頑張ってくれる良いお店です。 面接でも嘘偽りなく説明いただきました。 こちらの難しい要望にも親身に寄り添っていただいて、ほぼ一日お時間を私のために使っていただき感謝してます。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます^^ 嘘偽りなく正直を モットーに営業しておりますので 求人ページにある通りの お給料システム、待遇となっております^^ 入店する以上 稼いでいただくために 全力でサポートさせていただきます^^ できることはしますので 遠慮なくお申し付けください^^
  • Rさん

    (40代)

    2024/01/04

    #お給料
    まだ入店して数日間ですが とても働きやすい環境でお仕事させて頂いてます。 スタッフの方も1人1人優しくて丁寧ですし お給料も嘘ひとつありません。 お客様も優しくて紳士な方ばかりで接客も楽しいです。 待機環境も女の子方には会うこともほぼなくて 個室ではゆっくり出来ると思います! 頑張ろうと思えるお給料なので これからどうぞ宜しくお願い致します!
    お店からの返信
    口コミありがとうございます^^ 働きやすい そう思っていただけて嬉しい限りです^^ 正直をモットーに営業してるので お給料はもちろん、待機環境 嘘偽りございません^^ 当店のお給料システムは頑張れば頑張っただけ お給料にきちんと還元され 稼ぎに繋がるシステムとなっておりますので 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
  • Aさん

    (30代後半)

    2023/12/26

    #面接/求人内容の信頼度
    求人情報ページに書かれている通りでした。 応募から面接、入店まで 各担当者方の対応が丁寧で安心でした。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます^^ 汝々艶は嘘偽りなく 正直をモットーに営業しております^^ 初めは不安ばかりだと思いますから^^; 丁寧な対応を心掛けておりますm(__)m 安心して入店していただけて幸いです^^ 今後ともよろしくお願いいたします^^
  • Kさん

    (30代後半)

    2023/12/12

    #お客様/客層
    初めての出勤でしたが、お客様がとても紳士な方々で、正直ビックリしてしまいました! くっついておしゃべりしている時間も大切にして下さる、余裕のある方が多いのかもしれません。 お客様はお2人でしたが、とにかく優しかったです。 私自身、準備する物や、延長(ほんとに感謝です)の仕方、ホテルのシステム等、少し手間どってしまった所が反省点です。 またお会い出来ますようにとお別れしましたが、これに甘えず、またそう仰ってくださる様、頑張ろう!と思える一日になりました。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます^^ 当店独自の顧客管理システムを導入しており しっかり管理させていただいております^^ 他の女性からもお客様は 優しくて紳士な方が多いとよく耳にします^^ 慣れるまでは誰でも失敗に反省はあります^^; その反省を次に活かしましょう^^ そして何より、一生懸命にそう思って 接客してる姿勢が大切なことです^^ 必ずまた来てくれるはずなので、前向きに今後ともよろしくお願いしますm(__)m
  • Yさん

    (30代前半)

    2023/12/02

    #スタッフ/女の子同士の関係
    スタッフさんが皆さましっかりと目を合わせて 親身に相談に乗って下さるので 信頼して働かせてもらってます(^^) 日々の挨拶や軽い談笑もお話しやすくて心地いいです。 いつも細かい要望まで対応して頂き有難うございます! お客様の層もお遊び玄人の 女性の心と体を分かってくださってる方が多いので 安心して接客できてます。 通ってもらえるような常連さんが多いのも 老舗ならではだな〜と有難い限りです。 身バレにかなり気を遣ってるので お店の場所がホテル街の端っこなので 立地がこっそりしてるのも助かってます。 という感じで満点でしかないです! これからもよろしくお願い致します(^^)
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます^^ 当店をご利用のお客様の中には 長年汝々艶をご贔屓してくれてる方も多く ルールを守って紳士にお遊びしてくれております。 ご利用するには会員登録が必要になっており お電話番号での管理、そして当店独自の 顧客管理システムでしっかり管理しておりますので ご安心くださいませ^^ 汝々艶十三店は 身バレ対策にも適した立地だと思います^^ 細かな部分も含め サポートはさせていただきますので 今後ともどうぞよろしくお願いします^^
  • Aさん

    (30代前半)

    2023/11/25

    #お給料
    入店してまだ浅いですが 写メ日記のアドバイスなどしてくださり 小さいことでも親身になって相談乗ってくれます。 スタッフさんみんな優しくて働きやすいです。 閑散期なのにお仕事あるのも有難いです。 個室待機なので、他の女の子と会うこともなく 気を遣って待機しなくていいのもいいです。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます^^ 小さなことでも気になる事は アドバイスさせていただいております^^ スタッフは優しくて いい人達ばかりだと思うので 今後とも何でも相談してくださいねm(__)m 個室待機なのもストレスフリーで 働けるひとつのポイントだと思います^^ 繁忙期、閑散期 関係なく安定して稼げるように サポートはさせていただきますので 今後ともよろしくお願いします^^
  • Fさん

    (30代中盤)

    2023/11/17

    #スタッフ/女の子同士の関係
    しっかりしたお店です。 スタッフさんが、色々考えてキャストにアドバイスをしてくださります。 新人期間はお客様からアンケートをいただくのですが、そこから良し悪しを話してくださり次に活かせます。 リピーター作りに力を貸してくれるお店です♪ これからも宜しくお願いします☺︎
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます。 安定した稼ぎを得ていただく為にお客様からの声を集め、良し悪しをアドバイスさせていただいております^^ リピーター様が増えれば増えるだけ、より安定して稼げると思いますので、お役に立てれば幸いでございます^^ 今後ともよろしくお願いいたします。
  • Mさん

    (40代)

    2023/11/10

    #制度/待遇
    すごくいい環境で働かせて頂いてもらってると思います。 私は短い時間の出勤ですが、色々サポートして下さり、お客様も来て頂き嬉しいです。 短時間のシフトなのにしっかり稼がせて頂きありがたいです! 待ち部屋が個室なのも、お腹空いたら気を使わずにお菓子食べたり出来るし、とても気にいってます。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます。 頑張ってくれてるからこそのお客様に稼ぎですが 短時間の出勤でもしっかり稼げるように 今後ともサポートさせていただきますので、よろしくお願いします^^ 個室待機は気を遣わず使えるので、気に入っていただけてるようで幸いです^^
  • Nさん

    (40代)

    2023/10/30

    #お給料
    本指名のバックが3000円な事に魅力を感じて応募しました。 1.2本でも稼げるので昼職終わりの短い時間でも安定して稼げてます。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます。 本指名バック3,000円に魅力を感じてくれて ありがとうございます^^ 他店様では本指名バックを上げるには 出勤日数であったり 成績が関係してくるとよく耳にします^^; 当店では出勤日数、成績等は関係なく 皆さま3,000円バックで対応しております^^ コースバック自体 人妻業界では高バックではありますので 本指名が安定すればするだけ 例え少ない出勤日数、短い出勤時間でも 効率よく高収入を実現できるようになっております! 安定して稼いでいただけてるようで幸いでございますm(__)m 今後ともよろしくお願いします^^
  • Sさん

    (40代)

    2023/10/21

    #制度/待遇
    給与面は募集広告通りで、時間分稼げなかった時の保証もしっかりいただけたのが嬉しかったです♪お店のスタッフさんも親切で全く未経験でもお仕事に関する不安はありませんでした♪ 待機室も好きなことをして過ごせる空間になっていますし、鍵付きのロッカーも完備してあり安心です 自分の努力次第で皆さん助けてくれるので稼げる環境の整ったお店だと思います♪ 私は汝々艶しか知りませんが、絶対的な信頼性のあるお店で働けていて良かったと思っています♪ まだまだ利点をあげればキリがありませんが…今、楽しくお仕事させていただけているのはこのお店だからかな…と思います♪
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます^^ お給料システム、入店キャンペーンと 求人に記載通り正直に対応させていただいております。 お給料は高バックで設定させていただいておりますので 基本的には保証が出なくて大丈夫なように お仕事をご紹介して稼いでいただいております^^ 保証キャンペーンは万が一の時のものになりますが 喜んでいただけて幸いでございますm(__)m 待機場は個室待機とストレスなく過ごせる空間で 安心してお仕事ができるように 鍵付きロッカーも皆さまにご用意させていただいております^^ 稼げる環境は整っておりますので たくさん稼げるように今後とも一緒に頑張りましょう! 未経験の方でも安心してお仕事ができるように 今後ともスタッフ一同サポートさせていただきますので よろしくお願いしますm(__)m
  • Mさん

    (30代後半)

    2023/10/16

    #面接/求人内容の信頼度
    初めての出勤で、緊張はしましたがスタッフの方が事前にフォローして下さり、安心してお仕事できました。 給与についても、事前にしっかり説明して下さり大変満足しています!
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます^^ 満足していただけて幸いでございますm(__)m 安心してお仕事ができるように 今後もサポートさせていただきますので よろしくお願いいたします^^
  • ISさん

    (40代)

    2023/09/13

    #面接/求人内容の信頼度
    面接までの連絡、面接時の説明がきちんとしていたり最初から安心感を感じるお店だと思いました。特典の保証内容も魅力的です。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます。 初めは特に不安が大きいと思います。 少しでも安心してお越しいただけるように そしてお仕事ができるように 取り組んでおりますのでご安心ください^^ 入店特典に関しても入店女性皆様に対応しております^^
  • ISさん

    (40代)

    2023/09/13

    #スタッフ/女の子同士の関係
    お仕事当日もスタッフの方々が尽力してくれたりアフターフォローもしっかりしていて働きやすい環境だと思います。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます。 働くまでも重要ですが、働いた後も重要だと思います^^ 今後もサポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします^^
  • KAさん

    (30代前半)

    2023/09/13

    #スタッフ/女の子同士の関係
    入店後もしっかりとスタッフさんが親身に良い所と改善点等を伝えて下さるので、自分のモチベーション保持になり、信頼出来るお店だなと確信しています。これからも宜しくお願いします。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます。 良い点に悪い点、どんな女性でもあると思います。 完璧は難しいです。 悪い点を伝えるのは胸が痛みますが、それが結果的に今後の安定した稼ぎに繋がると思いますので…当店ではしっかり良い点に悪い点と包み隠さずアドバイスさせていただいております^^ 信頼していただいてありがとうございますm(__)m
  • TMさん

    (30代前半)

    2023/08/16

    #面接/求人内容の信頼度
    何よりも言えることが、本当に嘘がなく働く女性の気持ちにとても寄り添ってくれる所です。良い所はとてもよく褒めてくれますし、改善点も優しくきちんと教えてくれます。そして一緒に悩んでどうよくしていこうか考えてくれます。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます。 稼いでもらう為に良い点、改善点としっかりアドバイスさせていただいております^^ 稼ぐ為のサポートはさせていただきますので、お任せください^^ 何かあればまずは相談、伝えることが大切かと思っておりますm(__)m
  • TMさん

    (30代前半)

    2023/08/16

    #制度/待遇
    事前の性病検査代はきちんと返ってきますし講習代も貰えます。講習もするかしないかは自由に選べます。講習も卑しいものではなく仕事をする上での流れなどしっかり教えて頂きました。講習のイメージが変わると思いますよ!
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます。 講習と聞いて悪いイメージを持ってる方は多いと思いますが 汝々艶の講習は稼ぐ為に、そしてお客様の信用を失わない為に行ってる為、必要なことをしっかりアドバイスして確認させていただいております^^ 口頭、実技と選んでいただいており、無理に実技に付き合わせることはありませんので、ご安心ください^^ 講習手当てとして5,000円、それに初回の検査代もキチンとお渡しさせていただいております^^
  • TMさん

    (30代前半)

    2023/08/16

    #面接/求人内容の信頼度
    だいたい検索する時に梅田や難波あたりを検索するので 十三は気づきにくく良いお店なのに発見が遅れた所が自分的に痛い所です! なんで早く気づかなかったんだぁー!と思いました 他の沢山の女性にも気づいて欲しいお店と私は思いました
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます。 稼げる穴場スポット 十三エリアでございます^^ より多くの女性に知ってほしいエリアです^^
  • TMさん

    (30代前半)

    2023/08/16

    #制度/待遇
    女性の口コミの嘘がない。と言う所に惹かれて面接しました。 急遽問い合わせをし面接をして貰ったのですが快く対応してくださりました。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます。 当店の口コミは女性からの口コミをそのまま反映しております^^ 良い部分は良い、悪い部分は悪い 正直に受け止め改善して、より良いお店作りに励んでおります^^
  • TMさん

    (30代前半)

    2023/08/16

    #スタッフ/女の子同士の関係
    お店の雰囲気や人柄もよく説明もとても丁寧にしてくださり重要なバック率もお高め。私は少しでも疑問点があると悩むタイプですが迷わず入店を決めたほどです。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます。 お褒めのお言葉ありがとうございます^^ 疑問があれば何でも遠慮なくお伝えくださいませ^^
  • TMさん

    (30代前半)

    2023/08/16

    #制度/待遇
    待機室は喫煙禁煙ときちんと分かれており完全個室でティッシュや綿棒も置いてありライトと大きな鏡、マウスウォッシュも好きに使えるしWi-Fi完備、鍵つきロッカーや靴箱等、言い出したらキリがないですが、居心地が良い空間でリラックスできます。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます。 個室待機をご用意しており、下駄箱など鍵付きロッカーはもちろんのこと、その他アメニティと充実できるようにしております^^ 必要なものなど何かあれば遠慮なくお申し付けください^^
  • TMさん

    (30代前半)

    2023/08/16

    #お客様/客層
    お客様も徹底管理されており、安心して仕事ができます。顧客管理がしっかりとされているので、お客様の質もとても良いですよ!
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます。 顧客管理システムは独自のものを導入しております^^ 安心してお仕事ができるように管理しておりますので、お任せくださいませ^^
  • RHさん

    (30代後半)

    2023/07/03

    #面接/求人内容の信頼度
    ほとんどのお店が求人ページに書いている事が 面接に行ってみると全く違うって事ばっかりだったんですけど 汝々艶さんは全て書いている通りでした。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます。 実際に面接に行くと内容が違う これはよく耳にします^^; 汝々艶はそのままです。 求人に記載通りの内容となっておりますので ご安心くださいませ^^
  • TAさん

    (30代中盤)

    2023/07/03

    #スタッフ/女の子同士の関係
    週何度かの出勤ですけどお仕事が無かった日はありません。 何かあった時はスタッフが親身になって 話を聞いてくれるので今まで続けてこれています。 これからも宜しくお願いします。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます。 15年以上の歴史があり 安定した集客がある為 最低限の努力をすればお仕事ができる環境となっております^^ 稼ぐ為にを最優先に考え アドバイスしてサポートさせていただきますので 今後ともよろしくお願いいたします^^
  • MHさん

    (30代前半)

    2023/07/03

    #制度/待遇
    関西に引っ越してきたてとりあえず汝々艶に面接に行って 入店したんですけど「十三」ってどこ?って思ってたんだけど 実際に来てみたらお見せは人通りの少ない場所にあり モニターもあるので身バレの可能性は0と言っても過言ではありません。 安心して働けてます!
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます。 当店は繁華街の中にある訳ではない為 比較的人通りが少なく 極力人に会わないエリアとなっております。 独自の顧客管理システム それにモニターも完備してる為 身バレの可能性は0と言っても過言ではありません^^ 安心してお仕事できる環境をご用意しております。
  • OMさん

    (30代後半)

    2023/06/26

    #お給料
    店頭での集客もありネット指名も多いです。 本指名は3000円でネット指名でも1000円がある お店は少ないのでありがたいです! ちゃんと稼げるお店だと思います!
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます。 成績によって指名料のバックが変動するお店様が多い中 当店では本指名バック3,000円、ネット指名バック1,000円と 出勤数など成績は関係なくバックしております^^ その為、少ない出勤でも稼ぐことが実現可能となっております^^
  • AKさん

    (30代前半)

    2023/06/26

    #お給料
    求人に掲載されてる通り半信半疑でしたが逆に驚きました。 今回求人で応募するのが初めてで不安でしたが お店の方が丁寧に説明してくださるので勇気出して良かった♪って 思いました。これから頑張れそうです!
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます。 色々なお店様がある中 これまで嘘の求人内容を経験したことがある方からすれば 求人に記載通りの対応は逆に驚くことになるかもしれませんね^^; 頑張るモチベーションに繋がりよかったです^^
  • USさん

    (30代後半)

    2023/06/26

    #お客様/客層
    週に1~2日の2時間~5時間と 短い時間の勤務ですが時間が短くても 1日1~3万ほどのお給料を貰えるのでとても満足です!
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます。 15年以上の歴史があり 多くの会員様が利用してくれてる為 安定した集客が実現可能となっております^^ お給料システムも悪くない為 短い時間の出勤でも稼ぐことが可能となっております^^ 満足していただけてるようで幸いでございますm(__)m
  • OMさん

    (30代中盤)

    2023/05/12

    #お給料
    全額バックが魅力的で面接に行きましたが半信半疑でしたが 本当にフルバックでお給料いただけました!! コースバックも求人に掲載されてる通りでした♪ 待遇環境も今まで働いたお店の中でかなり良いと思います!
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます。 入店特典は入店した女性皆様に対応しており 求人内容に関しても記載通りとなっております^^ 嘘偽りなく営業しております^^ お給料だけではなく、その他待遇面も満足していただけて幸いでございます^^
  • THさん

    (30代後半)

    2023/05/12

    #お給料
    本当に求人広告に書いてあるそのままです! 全額バックも本当ですし性病検査代も初日に精算していただけました。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます。 少しでも安心、安全にお客様にご利用いただく為 そして何より働く女性の為に 当店は月に一度の検査を義務付けております。 その初回検査代は入店特典としてお店で負担しております^^ その他特典に関してももちろん本当に対応してるので、ご安心ください^^
  • THさん

    (30代後半)

    2023/05/12

    #スタッフ/女の子同士の関係
    スタッフの皆さん優しい方ばかりですし働く女性の事を1番に考えてくださってます。 安心して働けるお店だと思います! これからよろしくお願いします。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます。 安心してお仕事ができるように サポートさせていただいております^^ 今後ともよろしくお願いいたします^^
  • Kさん

    (30代後半)

    2023/04/04

    #お客様/客層
    十三って柄が悪く怖いイメージでしたが 実際十三エリアで働いてみて全くそんな感じはなく 昔のイメージだけで今は普通に皆さんいい人でした。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます。 そのイメージは理解できます(笑) ですが、実際に働いてみると そのイメージが変わると思います^^ 汝々艶は会員制となっており エリア関係なく会員様がご利用してくれております。 さらに十三エリアは車で通いやすく 稼げる穴場スポットです^^
  • Sさん

    (30代前半)

    2023/03/06

    #お客様/客層
    お客様も清潔感のある紳士的な方が多いです。 入店してまだ間もないですが…今の所NGを出す様なお客様に会った事はありません。 優しい方が多いのでストレス無くお仕事出来てます。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます。 お電話番号でお客様を管理しており、お客様には初めてご利用する段階からお店のルールを説明して注意するように意識して取り組んでおります。 その為、紳士的なお客様が多く、NGも比較的少ないお店と認識しております^^ もしお客様で何かあれば遠慮なくご相談くださいませm(__)m
  • MIさん

    (40代)

    2023/03/03

    #制度/待遇
    待機場も仕切られている空間で綺麗に清掃されています。 私はタバコを吸わないので、喫煙待機と部屋自体が別になっていて、きちんと分煙されているのもとても好印象です。 髪や、服に臭いもつかないので助かります。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます。 分煙してることでよりストレスなくお過ごしいただけるかと思います^^ 個室待機を皆様にご用意しておりますので、ご自身のペースで快適にお過ごしくださいませ^^
  • MIさん

    (40代)

    2023/03/03

    #お給料
    前までは、ポイントで本指名のお給料が上下するシステムやったけど… 今は最初からMAXのお給料が貰えるようになっててすごく稼げます。 たまにしか出勤できない女の子もがっつり稼げると思いますよ。 お給料以外にも少し頑張ってポイント稼ぐと賞金とか色々頂けるので、良いお店だと思います。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます。 成績によって指名料のバックが変動するお店様は多いかと存じます。 汝々艶では出勤数、成績など関係なく 指名バックを明確に統一してることで、頑張れば頑張った分しっかり稼げる仕組みとなっております^^ その為、少ない出勤日数でも稼げるお店となっております^^ その他、賞金など色々とご用意しております!汝々艶で効率良く稼ぎましょう^^
  • ASさん

    (30代前半)

    2023/03/03

    #お給料
    入店特典の10万円プレゼント本当にもらえました。 正直初めは嘘じゃないかと思っていたので本当にもらえてビックリしました、とても嬉しいです。 バックも高くて、90分以上のお客様が多く、稼がせてもらってます。 これからも頑張ろと思います。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます。 入店特典に色々な条件があり、結果的に嘘みたいなお話はよく耳にします。 当店は入店した女性皆様に対応しておりますので、ご安心くださいませ^^ お給料ベースも人妻店では最高クラスと思っております。 お客様も比較的、余裕のある方が多く、90分以上が多い為、高額なお給料が実現可能となっております^^ モチベーションに繋がりよかったです^^
  • Kさん

    (30代中盤)

    2023/01/13

    #お給料
    全額バックキャンペーンがあるのは本当でした! 初日に高額なお給料で驚きです! これから頑張ろう!と思えました!
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます。 入店特典は本当に対応しております^^ モチベーションアップに繋がり幸いです。 今後ともよろしくお願いしますm(__)m
  • Kさん

    (30代中盤)

    2023/01/13

    #お客様/客層
    お店のお客様の顧客管理、身バレなどの対策も しっかりされているお店です。 お会いした紳士様も優しくてマナーのある方が 多くて安心出来ました! 良い環境で働ける事に感謝です。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます。 ありがとうございます。 独自の顧客管理システムで 身バレ対策等を徹底しておりますので 今後も安心してお仕事ができるように 努めてまいります^^ お客様で何かあったりすれば、遠慮なくご相談くださいませ^^
  • Hさん

    (30代前半)

    2023/01/10

    #お給料
    初日のお給料は全額バックと聞いていましたが 本当でしたしちゃんと全額もらいました。 予想以上のお給料にビックリでした。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます。 正直をモットーに嘘偽りなく、営業しております^^ 予想以上のお給料を稼いでもらえるように スタッフ一同取り組んでおりますので、満足していただけて幸いです^^
  • Hさん

    (30代前半)

    2023/01/10

    #制度/待遇
    個室待機で気使うことなくゆったり待ち時間を過ごせるのでとてもありがたいです。 また禁煙で部屋が分かれてるので環境的にも良いです。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます。 喫煙者、禁煙者 どちらの方でも快適にお過ごしいただけるように 分煙して個室待機をご用意しておりますので 待機環境は悪くないと思っております^^ 快適にお過ごしいただけ幸いでございます^^
  • Mさん

    (30代前半)

    2022/09/05

    #お給料
    全額バックキャンペーン全く期待してなかったんですが予想以上のお給料にビックリでした。本当に全額貰えました。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます。 予想以下ではなく、予想通り、予想以上のお給料を稼いでもらえるように取り組んでおります^^ 入店特典は入店した女性皆様に対応してるので、満足してもらえてよかったです^^
もっと見る

店長ブログ

店長ブログをもっと見る

SNSで応募する

汝々艶 十三店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

汝々艶 十三店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

汝々艶 十三店
ホテヘル
十三・西中島
受付時間
9:00 ~ 0:00
汝々艶 十三店の面接人画像
私が面接します!
汝々艶 十三店

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-939-167

電話で応募する

汝々艶 十三店
ホテヘル
十三・西中島
受付時間
9:00 ~ 0:00
汝々艶 十三店の面接人画像
私が面接します!
汝々艶 十三店

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-939-167