- SNS
- 電話
- 応募・質問
-
このお店をキープする
キープリストに追加しました!
キープリストがいっぱいです
投稿日:2022/11/04
以前に在籍していたお店とは違い、ラヴィエではスタッフさんがフォローをたくさんしてくれるため、モチベーション高く仕事させてもらってますとのこと♪
- 最初に連絡をした方法を教えて下さい(TEL・メール・その他)
- LINE
- 面接はどこで何時頃行いましたか?
- 事務所、15時
- 面接はどんな感じだった?
- 優しそうだった
- 面接官の人は怖かった?
- 優しかった
- 面接官は女性だった?男性だった?
- 男性
- ズバリこのお店を選んだ理由を教えて!
- 丁寧な説明と講習
- 彼氏や友人に入店を相談した?
- していない
- このお店は何店目?
- 1店舗目
- ぶっちゃけ求人内容と違うところあった?
- なし
- 体験入店はしましたか?そして、どうだった?
- なし
- 体験入店でもお金は貰えた?
- なし
- 面接してどれくらいで入店した?
- 1週間後
- 今働いているお店の職種で働くのは初めてでしたか?
- 初めてだが、他の店で面接は受けていた
- 今、働いている職種を選んだ理由は?
- 貯金と趣味
- 以前はどのようなお仕事をしていた?
- アパレル
- 面接時間は何分くらい掛かった?
- 30-50分
- このお店に入店してよかった事は?
- お店の人が親切
- このお店に入店を決めたポイントは?
- お店の人が親切
- 講習ってどんな感じだった?
- 丁寧でわかりやすかった
- 簡単にお仕事までの流れを教えて!
- 案内→料金説明→シャワー→施術→シャワー→感想
- お店の雰囲気とか環境はどう?
- 良い
- 研修で、洋服を脱いだりしましたか?
- 制服に着替える
- 基本的にどんなお客様が多い?
- サラリーマン、経営者、学生
- 初めてお仕事してみて思い描いてたイメージと比較してどうだった?
- 接客が大事
- 下着とかってたぶん自前だと思いますが何か“こだわり”とかは?
- 暗めの色
- ぶっちゃけお客様と素敵な出会いなどはあるの?
- 相談などし合える
- 待機中はいつも何してるの?
- 写真、かたずけ
- 嫌なお客様だったらどう対処してる?
- NGを出す
- スタッフの人は優しい?店長ってどんな人?
- 優しいです
- お給料とは別にお客様からお金やプレゼントって貰ったことある?
- ある
- 個室・集団待機ってどういう感じ?
- 個室
- 友達同士で入店して、トラブルになったこととかある?
- なし
- アナタが思う、高収入のお仕事の良い所・悪い所は?
- 良いところ・貯金、時間の有効活用 悪いところ・なし
- お店自慢をお願いします!
- スタッフさんが優しく、お店に来られるお客様も優しいです
- 指名や延長を取るコツをズバリ教えて!
- コミュニケーションや雰囲気、居心地の良さを提供する
- シフトはどうやって決めているの?
- 体調
- 今のお店に女の子のお友達はいますか?いたら人数なども教えて!
- なし
- 美容・健康管理で気をつけている事は?
- サプリ
- 病気ってぶっちゃけ大丈夫?
- 大丈夫
- 病気になっちゃった事って?
- なし
- ストーカー被害とか無い?
- なし
- スタイルとか容姿って何か変わった?
- なし
- 定期健診ってどんなことするの?
- なし
- 生理の時って休めるの?
- 休める
- もしかして胸大きくなった?(笑)
- 不明
- 肌荒れ・乾燥対策を教えて!
- スキンケア
- 痛い思いとかしたことある?
- なし
- 体調が悪くて、お休みしたことはありますか?
- あり
- ストレスの発散方法を教えて!
- 甘い物、お風呂
- お金は一体何に使っているの?
- 貯金、美容、趣味
- 一日平均はどのくらい稼げるの?
- 3-6時間
- 一日の稼ぎでの最高金額はどのくらい?
- 60000円
- たくさんお金を稼げるようになって生活ってどう変化した?
- 変わってない
- 稼ぐための秘訣・テクニックは?
- 一人一人丁寧に接客する
- ぶっちゃけ目標金額を教えて!
- なし
- 仕事で使うお金ってあるの?
- なし
- 目標の金額を稼いだ後もこのお仕事を続ける?
- はい
-
モットーは女性第一主義!手ぶらで出勤していただけます!
普段から女性第一主義をモットーに、お客様の案内や電話対応を行っている“ヤマネ”さん。職場環境について「スタッフ一同、キャストさんに対して誠実・丁寧に接するのを心掛けています」と話してくれました。また、お仕事で着用する衣装やオイルはすべてお店で準備。そのため手ぶらで出勤できる点も魅力だそうです。
-
面接での丁寧な説明が好印象!スタッフさんの手厚いフォローも◎
面接では、仕事に対する向き合い方について丁寧な説明があり、明確なイメージを持って始められたという“青山さら”さん。接客終わりにスタッフさんが「大丈夫?」と声をかけてくれるおかげで安心して出勤できているそうです。さらに部屋の清掃から衣装の洗濯までフォローが手厚く、働きやすい環境に感謝しているとのこと。