パリス雄琴店

コンパニオン大募集!綺麗なお部屋が貴女の職場です!

パリス雄琴店

お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/02/05

30代40代が稼げるお店!
パリス雄琴店のお仕事解説動画 00:15

雄琴で最近働ける場所が少なくなったと感じている貴女! 当店は30代40代がメインのお店です。 安定して稼ぎたいなら、固定部屋で衛生器具完全着用のパリスです。

女の子ボイス

  • 入店歴 半年
    勤務時間 週3-4 10時~20時
    月収 250万円以上
    目標 お家を建てる事
    入店歴 1か月
    勤務時間 週4 12時間
    月収 230万円以上
    目標 貯金をすること
    入店歴 1か月
    勤務時間 月10日ぐらい12時~ラスト
    月収 120万円以上
    目標 特にないです
    入店歴 1か月
    勤務時間 月2回の出稼ぎ
    月収 150万円以上
    目標 秘密
    入店歴 1ヶ月 
    勤務時間 月1.2回 12:00~ラスト
    月収 200万円以上
    目標 将来の為の貯蓄
    入店歴 3か月
    勤務時間 12:00~ラスト
    月収 100万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 月1.2週間10:00~ラスト
    月収 150万円以上
    目標 貯金です♪
    入店歴 半年
    勤務時間 週2-3 14:00~ラスト
    月収 80万円以上
    目標 在学中に学費返済
    入店歴 1週間
    勤務時間 月1回5日間8:00~20:00
    月収 50万円以上
    目標 貯金や生活費
    入店歴 1か月
    勤務時間 週2-3 8:00~17:00
    月収 120万円以上
    目標 貯金1000万

    これから働くあなたへメッセージ

    安心して働けると思います。 お部屋も綺麗でとても働きやすい環境が整っております。
    一緒に頑張りましょう♪
    一緒に頑張りましょう♪
    バックが良いのはもちろん、スタッフさんが優しくて働きやすいお店なのでお勧めできます♪ ぜひ一緒に働きましょう!
    緊張もしますし、不安が募るかと思いますが実際にお仕事してみると優しい方ばかりなので安心して下さい!
    優しいスタッフさんしかいないので、とても働きやすいと思います♪
    最初は不安がありますけど、慣れてきたら逆に楽しいと思ってきますのでお互いに頑張っていきましょう!!
    初めは不安だらけでしたが、スタッフさんのサポートもしっかりしてるので、何でも相談できます! 一緒に働いてみませんか?
    掛け持ちOKなので、とても助かります♪ シフトも自由に組めるので、好きな時に出勤出来ますよ!
    仕事が0なんてないお店です!稼ぎも安定してるのでお勧めですよ♪

他の女の子のお話

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

口コミ投稿の評価アイコン凡例

みんなの口コミ一覧

47件

カテゴリ別でみる

  • くららさん

    (20代前半)

    2024/04/25

    #制度/待遇
    女性の講習員の先生がいますので、未経験の女の子でも働きやすい環境かなと思います 相談とかもしやすいので、暇なときはお話してます笑
    お店からの返信
    口コミ投稿有難うございます! ももせ先生ですね! 働く女の子達からもとても好評で、よくお話聞いてもらってるんですとのお声も頂いております♪ 悩みでも雑談でもいつでもウェルカムです(*^^*)
  • あいさん

    (20代中盤)

    2024/04/20

    #お客様/客層
    どんなことろにも変な人がいたりしますが、このお店は今まで当たったことないですね 優良店だからですかね?
    お店からの返信
    口コミ投稿有難うございます! 何ででしょうね笑 沢山のお客様がご来店されますが、皆様とても優しい方ばかりだと伺っております! 皆様紳士的な方ばかりです(*^^*)
  • ポッチャマさん

    (20代後半)

    2024/04/16

    #制度/待遇
    長年他業種で働いてましたが、交渉が多く断るのも面倒になりそれならという思いでこちらの店舗を受けました 最初は怖いスタッフさんいたらどうしようとか、雰囲気悪いお店だったらどうしようとか思ってましたが、このお店のスタッフさんは本当に優しくて気さくで入店してよかったと心から思います! こんな私ですがこれからも宜しくお願いします♡
    お店からの返信
    口コミ投稿有難うございます! デリから移籍されてる方とても多いんです! 断ると空気悪くなったりしますよね?笑 当店は超ライトなお店で、雰囲気もそうですし、スタッフも本当にいい人しまいません♪ 嬉しいお言葉有難うございます(*^^*) これからも何卒よろしくお願い致しますm(__)m
  • きむらさん

    (20代後半)

    2024/04/11

    #シフト
    全部で18部屋?もあるので個室で待機出来てます! 自由に出勤組めるので、お昼の仕事と並行して出勤してます♪ 毎日お客様も沢山来てくださるので、とても助かってます♡
    お店からの返信
    口コミ投稿有難うございます! はい!全部で18部屋あります♪ 昼職されてる方や学生さんも多いですよ(*^^*) ご満足頂いてるようで、何よりです(^^♪
  • コナンさん

    (20代後半)

    2024/04/06

    #面接/求人内容の信頼度
    今のところ大丈夫そうです 毎日忙しくしてすごい稼げてます 今のところあべ10切ってないので問題なさそうです
    お店からの返信
    口コミ投稿有難うございます! 書いてある通りなんですよ! 毎日忙しくして頂いております(*^^*) ご満足頂いてるようで安心しました♪ 引き続きよろしくお願いしますm(__)m
  • さきさん

    (20代前半)

    2024/04/02

    #制度/待遇
    最初は不安でしたがスタッフさん達のお陰でお仕事楽しくできてると思います♪ 何も分からない状態で入店しましたがサポートもしっかりしてるので初心者の私でも稼ぐことが出来てます! 本当にありがとうございます♡ これからも頑張りますのでよろしくお願いします!
    お店からの返信
    口コミ投稿有難うございます! 最初は不安ですよね汗 当店を選んでくださり、ありがとうございます! サポート体制も充実しており、未経験の女の子でもしっかり稼いで頂けるように、お手伝い致します♪ こちらこそ精一杯サポート致しますので、よろしくお願い致しますm(__)m
  • あかりさん

    (20代前半)

    2024/03/30

    #お給料
    一週間ほどお世話になりましたが、とてもいいお店でした♡ 100万円以上稼げたのは初めてです! またリピしますね♪
    お店からの返信
    口コミ投稿有難うございます! 一週間お疲れ様でした!! ご満足頂けたようで、とても嬉しいです(*´∀`人)♪ 是非またお待ちしておりますので、ご連絡お待ちしておりますm(__)m
  • るみさん

    (20代前半)

    2024/03/26

    #スタッフ/女の子同士の関係
    スタッフさんがとっても優しいです! たまに忙しくてコール忘れられちゃうけど、それぐらいですね♪ とても優しく気が利くスタッフさん達です♡
    お店からの返信
    口コミ投稿有難うございます! スタッフは女の子達から好評です♪ ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんm(__)m 今後は気を付けますので、よろしくお願いしますm(__)m
  • みるくさん

    (30代前半)

    2024/03/23

    #お客様/客層
    お店がそうなのか、土地柄なのか分かりませんが、優しい方しかおりません! とても働きやすいと思います♪
    お店からの返信
    口コミ投稿有難うございます! お店もそうですが、雄琴にいらっしゃるお客様はとても紳士的な方が多いと思います! 働きやすい環境をこれからも整えていきます(*^^*)
  • ききさん

    (20代中盤)

    2024/03/18

    #制度/待遇
    以前在籍していたお店では時期によって来店数の差があり月のお給料の差が結構あったがパリス安定してるイメージ 回転も良くお給料も沢山貰えるから安定した収入を得れるようになった
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! 回転数はキャストさんからはとても喜んでいただけます。 1本あたりのバックは高級店には敵いませんが、実際に稼いでいる金額は実質は変わらないですよと級店を経験されている方は言われます。 接客数が多いと本指名として戻ってくるお客さんがそれだけ増えるので嬉しいということですよね。 引き続き宜しくお願いいたします!
  • まっぴんさん

    (20代中盤)

    2024/03/13

    #お給料
    旅行代金無事に支払い出来ました! 先月クレカの支払い多くて、旅行代金が支払えなくてすごく悩んで、昔にデリは経験あったんですが、今回ソープに初挑戦。 短期間で稼がないといけないし、地元では身バレが怖いから雄琴を選びました。その中でもここは友達が他のお店に出稼ぎ行った時にかなり駐車場に車が止まっていたよって言ってて、かなり気になってました。面接もオンラインで深夜に対応してくれて、次の日の朝には勤務できたので待ち時間も無くスムーズに仕事が出来ました。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! 貢献出来て良かったです! 時間をどうやったら効率的に使えるかを考えて提案しております。 深夜に面接が出来ると、出稼ぎ先の方が面接出来たり、身内の方が寝静まってから対応できるので要望が多く対応させてもらってます。 引き続き宜しくお願い致します。
  • みらのんさん

    (20代中盤)

    2024/03/07

    #制度/待遇
    かれこれ半年以上来させてもらってます。 今まで出稼ぎリピートしているのって3回くらい行って終わりのところが多かったんですが、ここはリピートした方が稼ぎやすいです。 本指名で2,000プラスだし、本指名の方は基本ロングだし精神的な不安はないのですごく良いです。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! どの出稼ぎ先もリピートした方が稼ぎやすいと思います。 当店は1回目は新人割引で指名されやすく客付きが非常に良いです。 2回目は前回接客したお客さんをもどして、その間をフリーのお客様やネット指名で埋める事で、3回目以降は本指名のお客さんが増えやすくなるので稼ぎやすくなります。 引き続き宜しくお願い致します。
  • ちょびさん

    (20代前半)

    2024/03/04

    #お給料
    先日、体験入店させてもらいました! お姉さんも若い子もみんな入店しているとの事で働かせて貰いましたが、忙しくさせてもらって嬉しかったです。 学生で平日と週末の土日しか来れないんですが、月に30万くらい稼げたら良いって考えている私には十分でした。 これでクレカ支払いできそう!
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! 先日は体験入店ありがとうございました! 忙しくできて良かったです。 お店は忙しくても、全ての方が忙しく出来るわけではありません。 ただ、新人期間1ヶ月については新人割引適用期間なので、通常時よりもお仕事入りやすいです。 引き続き宜しくお願いいたします。
  • ちょびさん

    (20代前半)

    2024/03/04

    #シフト
    責任者の方がシゴデキ!! 今まで会ったスタッフさんの中で一番仕事できはるんじゃないかな。 ノリも良いから、色々相談しやすいから、また来たくなります。 友達も誘っちゃいました。18部屋もあるから、いつでも体験できるって言ってたので。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! ありがとう、マリングループの魅力はスタッフ力です。 稼ぎやすいのは日によって違う日もありますが、スタッフさんはいつも変わらないので、スタッフの対応ってすごく大切だと思っております。 引き続き宜しくお願いいたします。
  • アイランさん

    (30代前半)

    2024/02/26

    #お給料
    新店だから、心配してたんだけど、稼げてよかったです。 安定的に毎日3万は稼ぎたくて、お茶だけは避けたい。 それは大丈夫ですと自信を持って言ってくれていたので、安心して働けました。9時間以上勤務で保証もあるので。ここは穴場です。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! パリスは新店ですが、忙しさでは他の雄琴のお店に負けておりません。 また、不安なキャストさんの為に、保証システムも導入しておりますので、安心して勤務が可能になります。まだ、詳細とか分かっていないキャストさんもいるかもしれないので、不安な点あればいつでも聞いてください! 引き続き宜しくお願い致します!
  • アイランさん

    (30代前半)

    2024/02/26

    #シフト
    今回、日程は何も考えずに来たんですけど、平日の朝が9,900ですごく忙しいみたいなので、次は平日メインで来ることにしました。 今までお店から提案とかしてもらえたことがないので、私にもそうやって提案してくれるので女の子を大事にするお店だなって思いました。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! 平日も忙しいのがパリスの良いところだって、一週間の半分以上が平日なのに、週末は忙しいって稼げないやんってなりますからね。 もちろん、週末は忙しいです。でも、平日も忙しくさせてもらっているのがパリスです!引き続き宜しくお願い致します。
  • コナンさん

    (20代中盤)

    2024/02/19

    #シフト
    働きたい時に働けるのがパリスの良さかなって思います。 他のお店だと、すぐに働けなかったり、色々な準備に時間が掛かったりが多いんですけど、ここすぐに対応に入店準備進めてくれるので嬉しかったです。 あとは報連相。時間が経ってばかりの対応だと信用無いし、きちんと対応しれくれないのかなって思ってしまうけど、ここはしっかり対応してくれます。そのため、働きやすいです。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! 問い合わせから、入店をどれだけ早くできるかが私は大事だと思っております。 それは応募者の方のモチベーションが本当に大切になるからです。 全てがうまくいくことって難しいかもしれませんが、それをどれだけ応募者の方の希望に添えるかに挑戦することが大事だと思っております。 引き続き宜しくお願いいたします。
  • コナンさん

    (20代中盤)

    2024/02/19

    #制度/待遇
    入店時にきちんとルール説明をしてから、入店してもらえるのが安心できます。必要な事だから経験者の私にもしっかり説明してくれるので、みんな平等に対応してくれると思ってすごく好感を持てました。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! 入店時が一番大事だと思っております。 経験者、未経験者関係なく仕事がしやすい環境にすることが1番だと思っております。 引き続き宜しくお願いいたします。
  • リリスさん

    (30代中盤)

    2024/02/14

    #面接/求人内容の信頼度
    今まで写メ日記をやっているお店で働いてこなかったので、写メ日記のやり方ってあんまり知らなくて。 それを面接で話したら、「入店時にしっかり説明するから心配しないでね」って言ってくれて。 入店時に本当にわかりやすく説明してくれたので、すぐに出来るようになりました。お仕事自体は今までの経験があるので、自信はあったので出来るのですが、そこが心配だったので安心して仕事ができました。 女の子によって、臨機応変に対応してくれているようでした。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! 当店は店長がしっかり入店時に説明させて頂いております。 その日、稼ぐのは当たり前ですが、自分の力で集客できるようになればすごく強いと思います。当店は稼いでもらうことも大切ですが、集客するコツも指導させて頂きます。 ぜひ、お気軽にご相談ください。 引き続き宜しくお願い致します。
  • リリスさん

    (30代中盤)

    2024/02/14

    #お給料
    回転率がすごく良くて、びっくりした、 思っていた稼ぎよりも、2万くらい多く稼げたんです! 他業種で勤務してた時と同じくらいの本数で単価高くて、移動時間が無いから稼ぎやすかったです。 当分は掛け持ちして、ある程度お客さん落ち着いたら、今のお店やめようと思っています。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! 回転率は自信あります! 特に週末はすごいですね、未経験の方は最初は平日から徐々に慣らしていく方が良いかもしれません。 稼ぐことも大事ですが、体調管理をしながら働くことも大事です。 引き続き宜しくお願い致します。
  • セリアさん

    (30代中盤)

    2024/02/09

    #スタッフ/女の子同士の関係
    スタッフさんが紳士的なので、お客様も紳士的な方が多いんだろうなって思っています。いつ出勤しても、絶対誰かは挨拶してくれる。帰宅時も一緒です。温かいお店だから、女の子がみんなやめずに働くんだろうなって思います。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! スタッフは女の子にストレス与えないことを一番に考えております。 その思いが態度や行動に表れて、紳士的と感じて頂けるのかもしれません。 当たり前のことを当たり前に出来るお店を目指したいので、引き続き宜しくお願いいたします。
  • セリアさん

    (30代中盤)

    2024/02/09

    #面接/求人内容の信頼度
    お給料がすごく良くなったし、お客様も常にイベント料金だから来やすいってすごく喜んでくれているので、私も出勤しやすいです。 色んな女の子も増えてきていて、お店がすごく活気づいているのが分かります。本当なら女の子増えたら嫌っていう女の子多いと思いますけど、ここは18部屋もあるので逆にたくさんいてくれた方がお客さん来てもらいやすいから、もっと女の子が増えたら良いなって求人の方に言いました!
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! 9日時点よりもさらに、お客様のお支払いが安くなり、より来店しやすい価格帯となりました。お給料自体も大きく変更はないので、以前よりも更に稼ぎやすくなっております。 女の子には実際の事実しか、申し上げておりませんので、また現状を聞きたくなったら、お気軽にスタッフまでお申し出ください。 引き続き宜しくお願いいたします。
  • コナミさん

    (30代前半)

    2024/02/05

    #お給料
    週末は10万超えれて、平日はアベ5〜8万の間かな。 月収で200万いくときもあるので、稼ぎやすいお店です。 閑散期だと事前予約がなくて、すごく不安になったりもするけれど当日予約が入るので結局稼げるんですが。メンタル消費がこの時期辛いですね。早く4月になって欲しい。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! 紳士的でロングコースが好きなお客様が多いので、本指名が増えると自然と1日の収入が増えていくのがパリスの特徴です。 本指名を掴むまでが大変って言い方もできますが、掴んでしまえば収入の見込みがついてくるので稼ぎやすくなります。 引き続き宜しくお願い致します。
  • コナミさん

    (30代前半)

    2024/02/05

    #制度/待遇
    衛生器具完全着用で60分11,000もらえるので、ここで勤務しています。 ここの前は別のお店にいたんですけど、結局1日1本とかで。 それで3、4万稼げるんですが、お仕事入るかどうかの不安はいつも辛かったです。ここなら、サービス内容がハードではないので、体や精神的な負担も少ないので働きやすいです。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! 当店の良いところは働きやすさだと思います。 毎日10万円以上の方は少ないですけど、出勤すれば5~8万を確実に持って帰れる環境が良いのだと思います。 引き続き宜しくお願い致します。
  • ゆうちゃみさん

    (20代中盤)

    2024/01/29

    #お給料
    雄琴に新しく出来たって知って、様子見てたんですけど、結構回っているって聞いて、体験入店させてもらって決めようと思っていたんですけど。 お店の雰囲気良くて、すぐに入店決めてしまいました! 稼ぎは10時〜18時で6万円でした。 お店からも、安定して5万以上持って帰れるお店で言ってもらえて、それに部屋以上に女の子を出勤させないのが良いと思いました。出勤しても、お部屋に入れないとか無理なので。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! 当店はお部屋以上に女の子の出勤をとることはありません。 その為、出勤時間中は完全にお仕事をするお部屋での待機になります。 個室待機や集団待機ではありません。 すぐにお仕事ができるお部屋での待機になりますので、効率良く勤務することが可能になります。引き続き宜しくお願い致します。
  • ゆうちゃみさん

    (20代中盤)

    2024/01/29

    #制度/待遇
    彼氏と同棲しているので、どうしても時間的な部分で融通が利くお店でないと厳しくて。それにS着だから、安心。 彼氏に迷惑は掛けずに働ける環境はすごく嬉しいです。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! 自由出勤の概念を当店が変えてしまうかもしれません。 ほんまの完全自由出勤がこれだというくらいに、キャストさんのご都合に合わせたシフト、またシフトを出すタイミングをキャストさんの都合で大丈夫です。 ただ、埋まりやすい日程はあるので、それは出した方が優先になるのでそれはご理解ください! 引き続き宜しくお願い致します。
  • 小湊さん

    (20代後半)

    2024/01/24

    #スタッフ/女の子同士の関係
    スタッフさんが優しいから、このお店にすぐ決めちゃいました。 色々働いて来たけど、稼ぎも大切だけど一緒に働いているスタッフさんも含めた働く環境が大切だなって思いました。 今、稼ぎたい人はそんなに待てないかもしれないけど、GWに稼げれば良いかなって思って私は働いてます。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます。 スタッフ全員、キャストさんがどうしたらストレス無く働けるかをいつも考えながら勤務しております。 それが優しいと感じて頂けたら嬉しいです。 他の人気店の様に、出勤したら10万円絶対稼げるってお店では無いです。でも、しっかり接客してもらえれば、確実にお客さんが戻ってくるお店です。 安定して稼ぐならパリスで間違いないと思います。 引き続き宜しくお願いいたします。
  • 小湊さん

    (20代後半)

    2024/01/24

    #面接/求人内容の信頼度
    絶対部屋持ち待機って環境に、私は惹かれました。 働く女の子が増えている中で、部屋回しが当たり前になって来ているので、部屋持ち待機させてくれるお店ってすごく嬉しいと思いました。 マリンブルーやチューリップをやっているグループがやるお店なら、ハズレは無いだろうって思いました。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! 当店は部屋持ち待機を確実に実施しております。 どの人気店も部屋回しが当たり前になってます。 私たちはそうでは無いと思っております。 みんなが思っている収入に近い金額を持って帰れる。 そんなお店を目指したいと思っております。 引き続き宜しくお願いいたします。
  • チャオチャオさん

    (20代中盤)

    2024/01/21

    #面接/求人内容の信頼度
    外装工事着工されたみたいで、まだ言わないでって言われているので、話せないんですが。色々変るみたい。今でも条件結構良いのに、さらに良くなる条件でした。この条件で、強い女の子が増えるのが怖いです。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! 本日1/23より、パリス雄琴に店名変更となりました。 バックも60分13,000と衛生器具完全着用のお店で、雄琴では高い金額提示させてもらっております。引き続き宜しくお願い致します。
  • チャオチャオさん

    (20代中盤)

    2024/01/21

    #シフト
    シフトは今は言えばすぐに入る状態で部屋回しは絶対しないってスタッフさん言っていたから、当分安心出来そう。 土日は埋まりやすいけど、平日はすぐにシフト入れるから、嬉しいです。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! 部屋回しは絶対しません。出勤してくださるキャストさんには少しでもストレスが無い状態で勤務頂きたいので、当店は完全部屋持ち待機。 今週の土日に、オーラスでって言うのはさすがに無理ですが、急な連絡でも、9時~15時や17時~24時などでの勤務は急な連絡でも対応させてもらっています。 本当の自由出勤を体験してください!引き続き宜しくお願い致します。
  • かなのさん

    (30代中盤)

    2024/01/18

    #スタッフ/女の子同士の関係
    スタッフさん、こないだ動画撮ってて、面白かったです。 求人の方にお願いされたって言われていましたけど、今後出てみるって言われてちょっと出てみたい気持ちがあるので、今度お願いしてみます!
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! ぜひ、今度撮影協力してください! 顔出ししないで、使わせてもらいますので、ご協力頂ければ幸いです。 この優しいスタッフさんの魅力をもっと出せればと思いますので引き続きご協力お願い致します。
  • かなのさん

    (30代中盤)

    2024/01/18

    #面接/求人内容の信頼度
    お給料面の説明をしっかりしてくれて、お店の現状もきちんと伝えてくれました。何でお店って、変に期待させるような言い方をするんだろう。 女の子はみんなちゃんとした情報が知りたいと思っていると思うんだけど、嘘かどうかって、女の子達もバカじゃないから分かりますよ。 ここの求人さんは確実なお話をしてくれたので、自分の中で整理してきちんとお仕事に集中出来ました。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! 当店は正直、他店様に比べると、全ての方が10万以上稼げるってお店ではありません。でも、確実に3~5万をしっかりお持ち帰れるお店です。 結局、人気なお店で働いても、お部屋に入れなかったり、自分への集客が無いと手元にお給料が入ってきません。お部屋回しもストレスですしね。 当店は絶対部屋持ち待機なので、そういったストレス無く、勤務することが出来ます。引き続き宜しくお願い致します。
  • みかささん

    (30代前半)

    2024/01/15

    #お給料
    今日は狙い通り、6時間出勤で5万稼げました! 120分と90分×2本の合計3本 ロングコースのお客様が私は多いので、短時間でも稼げるのがこちらのお店の良いところです。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! 本指名のお客様をとれたら、当店は本当に稼ぎやすいお店だと思います。 また、お店付きのお客様が多いので、閑散期でも安定しております。 引き続き宜しくお願い致します。
  • みかささん

    (30代前半)

    2024/01/15

    #スタッフ/女の子同士の関係
    女の子同士のいざこざなんかが全く無いので、良いお店だと思います。 特に、必ず部屋持ち待機になるので、リラックスした状態で待機できることが良いのと、スタッフさんも押し付けた指示などを全くしないので、お仕事がしやすい環境です。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! 仕事のし易さは雄琴でトップクラスです。 雄琴って、どうしても、昔ながらのお店が多く、どうしてもスタッフが女の子を管理するってイメージが強いんですが、当店は管理しようしていません。女の子が何を求めているかっていうのを常日頃考えているだけです。 少しでも女の子が働きやすい環境作りを真剣に毎日考えております。 引き続き宜しくお願い致します。
  • ドレミさん

    (30代前半)

    2024/01/10

    #お給料
    来年から上の子が小学校に行くタイミングで、少しでも貯金しておきたくて働き始めました。昔にソープで働いた経験あったのですが、ブランクが長く。しかも以前よりも体型は崩れているので、働けるか心配でした。 実際に働いてみると、私でも需要あった!って本当に安心しています。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! 当店は幅広い年齢層の方が働けるお店で、私で需要がありますかって心配しながら、面接に来られる方が多いのですが。 何も心配しなくても大丈夫です。お仕事が1本も入らずに帰った女の子はほとんどいないので。 当店のベテランスタッフがしっかりサポートいたしますので、安心してお仕事だけしにきてください。
  • ドレミさん

    (30代前半)

    2024/01/10

    #お客様/客層
    20代の若い方が意外と多くてビックリでした。 お姉さん好きな方って結構多いんだって思いました。 優しいというか、お任せってお客さんが多いから、私はすごく気持ち的に楽です。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます。 当店のお客様以外と若い方も来られます。 年齢層を若いこから、お姉さんまで幅広く採用させて頂いておりますので、お客様がお店を変えずに色んな女の子を試せるお店なので、人気があります。 また、衛星器具完全着用のお店なので、パートナーがおられるお客様も気楽に遊んで頂けるお店になっております。 引き続き宜しくお願いいたします。
  • れんなさん

    (20代中盤)

    2024/01/07

    #スタッフ/女の子同士の関係
    基本的に、お店は18部屋もあるので、完全個室待機なので、他の女の子に会ったことがないです。車通勤もOKなので、自分のタイミングで出勤退勤出来るのが嬉しいです。部屋は清潔感あって、私は働きやすいです。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! 部屋はスタッフが毎日清掃しておりますので、清潔感には自信があります。また、清掃も全てスタッフがやりますので女の子は仕事が終わればすぐ帰ることができます。引き続き宜しくお願い致します。
  • かのんさん

    (20代前半)

    2024/01/04

    #お給料
    衛生器具完全着用は絶対に外せない条件で、そうすると次はサービスレベルを高くしないといけないお店が多くて、色々見た中で私にとって、働きやすいサービスレベルはここでした。 思っている以上にお給料は高かったので、もっと広告に出せば良いのにって思います。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! 雄琴で完全着用のお店で探すと、サービスレベル高くないと厳しいお店多いですね。当店は稼ぐお給料は少ししか変わらないのに、サービスレベルはそこまで求められないお店です。 愛嬌と真心がこもった接客をして頂くだけで大丈夫です。 引き続き宜しくお願い致します。
  • かのんさん

    (20代前半)

    2024/01/04

    #制度/待遇
    絶対身バレしたくなくて、どうしたら良いかと思って、色々聞いていたらここのお店が一番納得できる説明をしてくれたので、こちらでお世話になっております。実年齢よりも5歳くらいあげてお仕事するようにしていて、学生売りでは無く若妻売りして貰ってます。 お客さん受けがかなり良くて、ほんとうにありがたいです。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! 働くことで一番大切なのは身バレをしない事です。 身バレをしてしまうと、どんなに稼げても意味がありません。 それよりも無理せずに、身バレせず働く事が一番良いと思います。 当店は絶対身バレさせません!その秘密は面接で! 引き続き宜しくお願い致します。
  • まろんさん

    (20代後半)

    2023/12/31

    #シフト
    隙間時間で働けるのが、ここのお店の良さです。 子どもも小さくて、通常のパートだと休むのに気を遣うので。 こちらは直前で無ければ休んでしまっても、大丈夫と言ってくださるのですごく働きやすいです。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! 主婦やシングルマザーの方に、人気のお店です。 あとは、学生さんも隙間時間で勤務出来るので、たくさん来られています。 身バレを防ぐために、年齢を上げて表示しています。 お店の固定客が多いので、写メ日記頼りでは無いお店なので働きやすいと思います。引き続き宜しくお願い致します。
  • まろんさん

    (20代後半)

    2023/12/31

    #お給料
    10時から15時の短時間勤務で、35,000円稼げています。 親にあずかってもらって、夜に出た時は19時~24時で50,000円以上稼げています。短時間で稼ぐのは難しいと思っていたのですが、お店にお客さんがついているのですごく稼ぎやすいです。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! 隙間時間で勤務頂けるのが当店の強みだと思います。 そして、その隙間時間でも十分稼げるのが当店です。 18部屋もあるので、明日急にシフト入りたいと思ったらすぐに入れるのが当店の強みです。
  • コロンさん

    (30代前半)

    2023/12/28

    #お給料
    毎月50万を目指していて、基本的に朝の11時から17時に勤務しています。6時間で5万、週2,3で勤務しております。 今のところ、このペースで9月から働いていて、120万貯まりました。 いざというときのお金は大事なので、目標は500万。無理なく働けるのがここの良さです。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! マイペースに働いて頂く方でも働きやすいお店になります。 最近は出稼ぎ重視のお店が多くなり、在籍の方が肩身の狭い思いをすることもあるとお聞きしました。 当店は在籍の方もきちんと稼げるシフト作りを心掛けております。 引き続き宜しくお願い致します。
  • コロンさん

    (30代前半)

    2023/12/28

    #スタッフ/女の子同士の関係
    パートで働いているのですが、働きやすくて職場の友達3人くらい紹介して、一緒に働いています。 このお仕事って、看護や介護、保育などの誰かのお世話ができる方に向いていると思います。なので、友達は私以上に稼いでいるのでまた誰かを紹介したいなって思っています。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! たくさんの方をご紹介頂きありがとうございます。 ご紹介頂けるお店が一番良いと思っているのですごく嬉しいです。 ぜひ、働きたい方がまたおられましたら、ご紹介頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。
  • ドルチェさん

    (30代前半)

    2023/12/25

    #お客様/客層
    お客様は高齢のお客さんが多く、店付きのお客さんなので、遊び方が綺麗です。優しい方が多いので、私は安心してお仕事させて貰っています。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! メインの世代は30代~40代の方が一番多いイメージです。 女の子によっては若い世代が多かったり、高齢の方が多かったりと偏りはあるかもしれません。 優しいお客様が多く、気持ちにゆとりを持たれている方も多いです。 そのため、ロングのお客様が多く、会話も楽しみたいたいと言われるのでロングをすすめることが多いです。 引き続き宜しくお願いいたします。
  • ドルチェさん

    (30代前半)

    2023/12/25

    #シフト
    自由出勤なので、好きな時に出勤できるから嬉しいです。 空いた時間あれば、ちょっと出ようかなって感覚で出勤できます。 部屋数多いからできることかな。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! 本当の自由出勤は当店だと思っております。 当日出勤OK、今から行っても大丈夫ですかと聞かれても断ったことがありません。だって、18部屋もあるので! 予定がキャンセルして、出勤したら良かったって思うことあるでしょ。 そんなときに当店なら対応できます。 引き続き宜しくお願いいたします!
  • パピコさん

    (20代後半)

    2023/12/22

    #制度/待遇
    最近、衛生器具完全着用のお店が少なくなってきたので、私にはありがたいです。 部屋数も18部屋とたくさんあって、必ず部屋を持てるからストレス無く働けます。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! 確かに、混合店が多くなりましたよね。 安心してください、当店は完全衛生器具着用店です。 部屋数が多いので、急な出勤でも対応可能です。 引き続き宜しくお願い致します。
  • パピコさん

    (20代後半)

    2023/12/22

    #お給料
    完全スキン着用でこのお給料もらえたら十分だと思います。 確実にお部屋に入れて、ストレス無いし。ここでの働き方に慣れてしまうと他で働きたくなくなります。
    お店からの返信
    口コミ投稿ありがとうございます! バックが高いお店はたくさんあると思うので、それだけだと当店は正直かないません。ですが、部屋回しが無く、完全に部屋持ちで待機できるのが精神衛生上は働きやすいかなと思います。引き続き宜しくお願い致します。

お店の雰囲気を動画でチェック!

当店のスタッフを紹介
  • パリス雄琴店のスタッフによるお仕事紹介動画

    パリス雄琴店のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:10
    集客はエリアトップクラス!稼げるよう優しく丁寧にサポート!

    雄琴エリアでトップクラスの集客を誇る同店。そのため、経験未経験を問わず稼ぎやすいそうです。また、スタッフさんも明るく元気な人ばかり。今回取材をした佐野さんは「どなたでも、ストレスなく高収入を得られるよう丁寧に対応、サポートを心がけています。お気軽にお問い合わせを」と頼もしい笑顔を見せていました。

こんな女性が働いています♪
  • パリス雄琴店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    パリス雄琴店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:52
    バック率の高さとお部屋の数が決め手!スタッフさんの対応力も◎

    高いバック率に惹かれ入店を決めた“のん”さん。「今はお部屋が18室もあるんです。いっぱい出勤できるし待ち時間も少なくて、たくさん稼げています」と収入面に満足しているようでした。また、スタッフさんのサポートも◎。備品の発注など要望には素早く対応してくれるため、ストレスなく働けているそうです。

店長ブログ

店長ブログをもっと見る

SNSで応募する

パリス雄琴店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

パリス雄琴店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

パリス雄琴店
ソープ
雄琴
受付時間
24時間
パリス雄琴店の面接人画像
私が面接します!
採用担当

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-8839-8415

電話で応募する

パリス雄琴店
ソープ
雄琴
受付時間
24時間
パリス雄琴店の面接人画像
私が面接します!
採用担当

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-8839-8415